詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


04/18のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @553Sandhood: もう一人のゲッペルズ>原発設備会社:世耕氏側に幹部5人献金 計750万円 - 毎日新聞http://t.co/XBka9SLJhI / @chateaux1000 キャス http://t.co/KG4u5OkPUC
04-18 19:25

RT @gintatakamatu: "@DDTOREE: そりゃこうなるよ http://t.co/gZQHnfThXM";沖縄と沖縄県知事を、応援しよう!
04-18 19:21

RT @matsukoNY: 配信お疲れ様でした ありがとうございました / #辺野古 辺野古基地ノー!京都 http://t.co/7zJkQ5B1sW
04-18 17:45

RT @nekoyabunraku: 2015.4.18.大阪 梅田ヨドバシカメラ前 #都構想 #大阪 #大阪市 #ファインダー越しの私の世界 #osaka #japan #photography http://t.co/K7OqvuBUt3
04-18 17:45

RT @torch2012: 翁長知事と菅、翁長知事と安倍。二つの会談を見て、なぜあんなにも会うことを拒否したのかがよくわかった。政治家としての出来が違い過ぎるのだ。多分役人たちもそれを知り、絶対会うなと言っていたのだろう。批判が募り仕方なく開いた会談。やはり官邸にとって…
04-18 17:44

RT @penewax: 色川大吉(東京経済大学名誉教授)「そのうち、鈴木安蔵ら憲法学者でつくる「憲法研究会」の草案に全く同じ条文がある。誰でもまっとうな生活を保障される。これってすごい。社会福祉は恩恵や情けなどではなく、明確な権利というGHQにない発想でした。今の憲法は明確に…
04-18 17:35

RT @mitsuya_niwa: http://t.co/wU26Kv5t6Y
04-18 17:34

ブログを更新しました。 『古い詩   「てんさぐの花」(てぃんさぐぬ花)ー2006年作ー』⇒ http://t.co/GfTIpd3bX9
04-18 17:00

承前)沖縄友人の話しでは、米軍犯罪(強姦~交通事故)ほとんどは、基地に逃げ込むとうやむやにとか… 強姦期待で沖縄へという軍人も多く、彼の家も面白半分に機銃掃射とか… 警察署に山積の膨大な被害者調書…詩『てぃんさぐぬ花(鳳仙花)』ーhttp://t.co/WwumEDA6cT
04-18 16:37

@kumiko_sekioka  日本低国支配層…世襲閨閥化の政官財カルトマスゴミスパイらは、正攻法では自信がないのか…やる事がセコイ!これほど見苦しい奴隷家畜支配層は世界広しといえども日本だけ…イタリアやフィリピン等アジアでも犯罪米軍人は逮捕なのに、日本だけが米軍やりたい放題!
04-18 16:12

RT @kumiko_sekioka: 知事と首相の会談は冒頭各5分ずつ報道陣に公開される約束でしたが、知事発言は3分13秒で、官邸側に「報道、退室」と非公開にされました。知事発言が突然、非公開に 官邸が3分で打ち切る http://t.co/fnOKOxzjNN
04-18 16:04

RT @kikko_no_blog: 今日の安倍晋三と翁長知事との対談後の記者会見、安倍晋三の主張は全文を取材させたけど、その一方で、翁長知事が話し始めて米軍基地問題の核心に触れ始めると、記者全員を退場させて取材させなかった。いくらなんでも、これほどアカラサマな言論統制は戦時中…
04-18 12:41

ぼくなんか、人間の作った物に100パーセント完全はないと思う・・動作遅延や誤動作の多い時は、パソコンのカバーを外して、フィルターのゴミを掃除するのが建設的かもと思う
04-18 10:52

若者をローン地獄に突き落としブラックバイト・ブラック企業の人権侵害誘発する世界最悪の日本の奨学金(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/2yOQ67CLrq
04-18 10:40

RT @tofuka01: 菅官房長官も田中委員長も、世界一厳しいレベルの新基準で審査しているなどと胸を張りますが、わが国は、世界に冠たる地震王国、世界の常識からすればそもそも原発立地としては不適切と判断されるところなのです。フクシマ以後は、安全だと言いつのって国民を信じこませ…
04-18 05:29

RT @kinyaaikawa: 今日は九条の会で川口市へ行った。月曜日から働きすぎで声がかすれ「愛川欽也パックインジャーナル」の横尾さんに出て頂いて対談にして貰った。憲法九条は僕が何故素晴らしいかと言えば、日本が国際間の問題で、武力、つまり戦争で解決することはしない。つまり戦…
04-18 05:25

ブログを更新しました。 『最新の詩   人生最後の目的(要推敲)』⇒ http://t.co/61eHB7T6Kg
04-18 05:20

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
