詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2017.09 »10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサー広告


04/21のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @iwakami_staff: 【Ch4】4月22日(水)12時半から、Ch4では「日本外国特派員協会主催 鳩山由紀夫 元内閣総理大臣 記者会見」を中継します。Ch4→ ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/HfqtRW7bmU )
04-21 21:16

RT @iwakamiyasumi: 【Ch4】4月22日(水)12時半から、Ch4では「日本外国特派員協会主催 鳩山由紀夫 元内閣総理大臣 記者会見」を中継します。Ch4→ ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/H05WW5cYMi )
04-21 21:15

RT @MusiCafe2011: 同じ昭和9年生まれでも、愛川欽也さんは学童疎開と食糧難で本当に苦しみ、石原裕次郎は普通に汁粉を食べていたという。もちろん兄の慎太郎も。極貧の戦中・敗戦後に汁粉を食べていた男に「維新だ尖閣だ」と振り回されている。かたや愛川さんは護憲。現代人には…
04-21 21:14

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・Ch5】4月22日(水)15時から、Ch5では「川内原発の運転差止仮処分事件弁護団による記者会見(東京)」を録画配信します。Ch5→ ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/aneUKV3m
04-21 21:13

RT @mitsuo1965: ㈱ムサシ参院選・室蘭市開票に関与: http://t.co/fnkUk4iQgT @YouTubeさんから #ムサシ #開票 #室蘭
04-21 21:12

RT @cyoki: 🌳辺野古リーダー⑥この日、山城さんは涙をにじませながらマイクを握った厳しい闘いは続くが県内、全国の仲間がいる海に石一つ投下させては駄目だ若いころから自分を奮い立たせてきた「ケ・サラ」を歌った http://t.co/FKXkAnh2Hl
04-21 21:12

RT @be2no4katade: ※ 日本政府は四の五の言って政府がやるべき補償のお金を出し惜しみしていますね。こんな馬鹿なことはないです。福島のためには、私は税金がいくら使われても仕方がないと思います。しかし、東京電力のためになんか1円も出したくない。(澤地久枝氏 9…
04-21 21:11

最近は、学校も病院も会社も役所や裁判所も、人権がほとんど認められなれれつつあるブラックソーン化なので要注意だ!ブラック企業よりはまだましだけど、安倍自公政権はすべてのブラック企業化を目論んでいるので要注意だ!
04-21 20:37

原作は日本という。なかなかのホラーに仕上がってるが・・『女王の教室』ーhttp://t.co/3tBADovRm3・・韓国朝鮮への悪口を言う前に、このようなドラマや映画をしっかりと見てからして欲しい。ホラーとしてはなかなかの出来と思う
04-21 20:05

先日は、50円のタマネギ一個で三日間天麩羅を堪能を・・最初は酒の肴に天麩羅。次の日には天丼と天麩羅そばと天麩羅ウドン。次の日には、かなりくたびれた天麩羅を電気コンロで焼いてから天麩羅お茶漬けに・・日本人はあまりにも、金金ですべてを判断し勝ちだなと思う。もっと知恵を使ってほしい・・
04-21 19:43

第一次大戦後、敗戦国イタリアのムッソリーニは高速鉄道網で景気回復を…見習ったヒットラーはアウトバーン建設で景気回復と…ソ連軍との軍事演習で着々と軍備増強を…大戦中にスイス国際決済銀行に両陣営大銀行終結し戦費決済を。その際に最大の貢献をしたのが日本!中国での阿片売買益や略奪金塊!
04-21 19:38

少し前韓国ドラマ映画を紹介し…「お前韓国人か!」と書き込みだったが…何人だろうと良いものは良い。こういう馬鹿が増えつつある日本は末期的。以下は、日本原作の韓国ドラマとかーhttp://t.co/lOG7lT5qh7日本人九割の先祖は朝鮮半島や中国からで、先住はアイヌ沖縄か東北だけ
04-21 19:14

体調が悪くて、今年中の死を覚悟した。「死ぬ前に何をやろうか?」と考えたが…解雇してくれたトヨタや学会系企業の重役らを○すのは、自己満足でしかないなと思う。どうせ死ぬならより多くの人々のためになる死に方をしようと思う。日本史上最低最悪の悪政、だが世襲馬鹿安倍晋三は操り人形だしな…
04-21 18:59

19歳までは右翼だった。「昭和維新の歌」全部暗記してた…防衛大学に入ってまた米国と戦争するのが夢だった。尊敬するのは、北一輝とムッソリーニ(大企業と官僚とマフィア撲滅!)だった。だが戦後右翼はあまりにも堕落しすぎた!ムッソリーニは今でも好きだ。日本を変えるにはこれぐらい必要だ思う
04-21 18:43

ネトウヨの中でも話にならない馬鹿は、時間の無駄なのでブロック中。たぶん昔にもいたんだろうけど、あまりにも無知なのに比例して偉そうな馬鹿が多すぎる。貴重な一度だけの人生なんだから、いくらアルバイトや上からのめいれいとはいえ、もっと人生を有意義に使ってほしい。
04-21 18:28

@svgbaka そう単純な話しではないと思う。中国でも、兵站思想が皆無だったために、現地調達で奪いつくすになった。戦後米軍が驚いた金額の略奪金銀財宝やアヘン売買益がありながら・・そのほとんどは、高給軍人の懐や、軍事物資調達の右翼や、岸信介らの満州国高給官僚たちの懐に
04-21 18:17

権力スパイ犬どもがわんさかだが、軍人も従軍慰安婦も、北海道で多かった「タコ部屋」の奴隷と同様・・単に足に鉄の鎖がなかったかどうかだけ。逃亡すると、たちまち犬に追いかけられて見せしめに殺ろされる。奴隷家畜どもが言うような金をもらっても使う時間や道がない。権力者命令で嘘吐き馬鹿が多い
04-21 18:07

承前)戦前日本軍とは雲泥の差の自衛隊員は、住居や食料が無料で、年収百万円以上羨ましいが、自由を奪われて、いつまた劣化ウラン弾の飛び交うイラクでのように数十人が自殺に追い込まれるようでは御免こうむりたい。戦前の日本軍は悲惨!日本軍に兵站思想が皆無でフィリピンや太平洋各地で人肉食を
04-21 18:00

@warwick_sgt  どれだけ多くの給料が戦前の日本軍兵士に出たんだ!ふざけるんじゃないぞ、この野郎!無知な馬鹿が・・なんで日本軍兵士の過半数以上が餓死だったんだ!説明しろ!
04-21 17:47

@sugi_moira  居直り強盗だらけの安倍自公政権!
04-21 17:38

RT @yone_maca: あまりに似合ってるRT@pikkipikki [川柳 4] ー世襲馬鹿ーこれほどの馬鹿がトップじゃ亡国じゃ http://t.co/DWBKRhaDWU@_yanocchi0519
04-21 16:38

RT @tetsuyan1112: Twittercomのページで画像アップするとリンクなしで表示されるはずですが表示してないときは設定を変えれば可能です  RT @pikkipikki: 画像アップありがとうございました!リンクではなく、直に画像を見られる画像アップ法をどなた…
04-21 16:38

僕の好きな言葉(1)-それは「何やっとんじゃ?」(どんな場面にも合う便利な言葉!ただヤクザは?)…「何やってるの?」でもいいんだけど…言葉を選ぶというのも個性だと思う。もちろん子供に対しては「何やってるの?」等に言語変換した方が良い時もあるが…最近はやたらと耳年増が多いからな…
04-21 15:24

@Cabagine  字数制限だが、僕の持論は軍隊廃止論(世界中に軍隊を持たない国が二十国くらいあるが最高条件は日本だけ←四方海で最も軍隊が不必要→災害救助隊へ)…江戸以降は、国際金融(命令され設立後言いなり日銀)や英米の言いなり政官財…そんな国の軍隊は再度侵略戦争や国民屠殺だろ
04-21 15:01

dembo 飲まなきゃ正気を保てない ジーン・ダウニー氏、米国政府は沖縄戦と占領支配で沖縄住民の財産権や尊厳を徹底破壊した。沖縄は日本の真珠湾攻撃と太平洋戦争の罰を受け続けているが日本政府は一度たりとも沖縄人に謝罪したことはない。米軍も強奪と破壊を謝ったことがない。
04-21 14:49

@komatsunotsuma @kzooooo 明治後の日本人は扇動洗脳に弱い!関東大震災でも、朝鮮中国人やドモリ沖縄等訛りのきつい地方人が多く虐殺(官憲憲兵は大杉栄一家労働運動家多数虐殺)。日本庶民史上最大の汚点!戦後最高のドキメンタリー作家松下竜一全集には大杉栄の遺児物語!
04-21 14:47

@komatsunotsuma @kzooooo 明治後日本人は扇動洗脳に弱い!関東大震災でも、朝鮮中国人やドモリ沖縄等訛りのきつい地方人が多く虐殺(官憲憲兵は大杉栄一家や労働運動家多数虐殺)。日本庶民史上最大の汚点!戦後最高のドキメンタリー作家松下竜一全集には大杉栄の遺児物語!
04-21 14:45

RT @tokaiamada: 公表遅れた「勤労統計」で賃金は上がっていなかったことが判明!まやかしの政策だったことが証明されるhttp://t.co/4h4MV7jf36
04-21 14:41

RT @nori_mono: 作業終了のおしらせ http://t.co/x3fPiUddtp
04-21 14:30

RT @Melo178n: @kennkou1 @summer777777777 気が向いた諸外国には湯水のように税金をばらまくくせに、これほど国民が我慢しなければならない理由があるのか?安倍は、説明責任も果たさず本当に最低。早く辞めろ!
04-21 14:23

RT @kennkou1: 【酷い】自民党が医療や福祉を含めた社会保障費3.9兆円の見直しを検討へ!5月中にも削減案公開!国民からは反発の声 http://t.co/CoBItt3OJy
04-21 14:04

@moriokahiguma @chyku 徴兵制は、膨大な軍事費の中でも最も大きい人件費をほぼゼロにできる!自民党公明党の大好きなファシズム遂行も無茶苦茶やりやすくなるが・・一国の経済としては、市場を流通するお金が大幅に減るので大打撃に!それと正反対なのは、軍→災害救助態に!
04-21 13:50

@moriokahiguma @chyku  徴兵制は、膨大な軍事費の中でも最も大きい人件費をほぼゼロにできるのも大きい!ファシズム遂行も無茶苦茶やりやすくなるが、一国の経済的には、市場を流通するお金が大幅に減るので大打撃に!
04-21 13:47

RT @rigged_election: 【拡散】kucyan: ■東京の 土地は、既に価値のない【事故物件】させられ、計画停電と言って、3号機の核爆発で、何時突然死してもおかしくない【内部被曝】をさせられ、その上、その 犯罪会社盗電が、節電だといえば、皆で協力して、おまけに、…
04-21 13:39

RT @kakuwomiru: 7月公開!【「標的の村」三上智恵監督 最新映画『戦場ぬ止み』】「2014年8月14日 辺野古沖は「包囲」された。沖縄は再び戦場になった。」http://t.co/5UBkrFhjnF ・監督FBより:山城博治さんの演説https://t.c
04-21 13:32

RT @yoniumuhibi: 中国はこれから、安いモノを生産して海外に売って経済を拡大させるのではなく、品質のいいモノを国内の消費者向けに作って売るようになる。内需(個人消費)主導の経済に構造転換する。80年代の日本のモデルをめざしている。品質のいい製品を作るためには、品質…
04-21 13:31

RT @rigged_election: 3号機の爆発のあった3月14日と2号機と4号機の爆発のあった15日は、公開されているSPEEDIのデータによると、南向きの風が吹いており、死の灰の塊であるプルトニウムを大量に含んだ放射能雲は、千葉、東京、神奈川を直撃しました。http:…
04-21 13:12

天皇制で歴史簒奪後の日本人は、扇動デマ洗脳に全く弱くなる…国策冤罪大逆事件では多くの庶民を冤罪で死刑にし…関東大震災では数千人虐殺の日本史上最大の汚点…警防団がデマに踊り、朝鮮中国人やドモリ訛り多い人々を襲撃惨殺!官憲は大杉栄一家労働運動家多数虐殺→大杉遺児物語が松下竜一全集に!
04-21 13:02

@komatsunotsuma @kzooooo 明治後日本人は扇動洗脳に弱い!関東大震災でも、朝鮮中国人やドモリ沖縄等訛りのきつい地方人が多く虐殺(官憲憲兵は大杉栄一家や労働運動家多数虐殺)。日本庶民史上最大の汚点!戦後最高のドキメンタリー作家松下竜一全集には大杉栄の遺児物語!
04-21 12:55

@komatsunotsuma @kzooooo 明治後日本人は扇動洗脳に弱い!関東大震災でも、朝鮮中国人やドモリ沖縄等訛りのきつい地方人が多く虐殺(官憲や憲兵は大杉栄一家や労働運動家虐殺)。日本史で最大の汚点だった。戦後最高のドキメンタリー作家松下竜一全集には大杉栄の遺児物語が
04-21 12:49

RT @ishimayu: 何だったのか本当に知りたいです RT @mnau_chan: RT @k2cyan: 原発事故後に降った黄色い粉は「劣化ウラン」 - Togetterまとめ http://t.co/JLtUvuIRqB http://t.co/vOq2DJwu2F
04-21 12:30

RT @k2cyan: @Namahage2011 @katariba 除染自体が、非常に危険です。除染で病気になる人が多くなるでしょう。福島では、地域ごとに家族総出でやらすなんて、犯罪国が無理やりやらしたなんて・・・犯罪ですよ!国の犯罪!!東京でも、神奈川でも、除染は行われて…
04-21 12:26

RT @k2cyan: @katariba 移住させましょうね!それ以外に、この子どたち救う方法などありません。被災地復興=皆殺し計画です□「福島の事故は終わっていない。 40年かけてきれいにするというが、不可能だ。これから300年以上、土地も人も食物も 汚染されたままだ。」 …
04-21 12:25

RT @4_Sea_: とあるアサヒのSuper DRY (Don't Repeat Yourself) 福島DCビール発売 http://t.co/aALV3S527N 日本最大級の福島工場製。2014年3月に0.57μSv/h計測される http://t.co/FdFjwR
04-21 12:25

RT @kininaru2014111: 安倍晋三は民意は無視するわ、天皇の意向は無視するわ、ダマスゴミは餌と脅しでいじるわ、面会拒否するわだった訳ですから、沖縄知事が、中国に相談したり、米国に直訴するのは当然で、地震を起こして黙らせようとか、大人しくなるどころか逆効果です。h…
04-21 12:21

RT @lipton345: 【タイムス世論調査:菅氏、コメント避ける 辺野古反対65%で】(沖縄タイムス)http://t.co/vP5peVpmMU
04-21 12:20

@ihayoichi  こういう姑息で卑劣な事ばかりやってる安倍自公政権は、世界中の笑い者だし・・後世から糞ミソに非難されよう。それにしてもどうしようもなく腐りきった政治屋や高給官僚や私利私欲財閥財界と米国奴隷家畜だらけ・・日本史上最低最悪の支配層の安倍自公政権!
04-21 12:08

@tetsuyan1112  画像アップありがとうございました!リンクではなく、直に画像を見られる画像アップ法をどなたか教えて欲しいのですが・・
04-21 11:52

承前)史上最悪最低で亡国戦争に至る…安倍自公カルト支配の悪政に対抗には?ー①沖縄型の多くの野党結集統一戦線(反自公!反亡国!反特権官僚&特権財閥優遇!) ②憲法遵守を与党司法官僚世界に提唱し選挙監視団を国連に要請 ③最低賃金増等底辺~の景気回復 ④地域通貨や国発行紙幣や金銀貨増発
04-21 11:40

安倍自公政権の国民99%いじめの悪政は、日本史上どころか世界史上でも珍しい! そのおぞましい特徴はー ①何でも増税と税的負担増 ②亡国売国政策→都を飛び交うオスプレイ等治外法権を増す米軍③1%大金持ちや財閥財界や官僚トップらのための金権汚職政治④言論弾圧戦争国家化⑤金金金の支配層
04-21 11:14

RT @tetsuyan1112: http://t.co/lUl4yq6EgB 8
04-21 11:04

RT @Matsumoto_501: #生活の党と山本太郎となかまたち 公認候補の松本浩一です。#杉並区議会議員 選挙では唯一の公認候補となります。行財政改革、議会改革を徹底して、住民の皆さんが住みやすい福祉の街、教育の街、そして「ふるさと杉並」を目指して行きます。 http:…
04-21 11:02

RT @koike_akira: あまりに姑息。あまりに卑怯。道理のなさを自ら認めているようなものです。 https://t.co/Ng7ldzySha
04-21 10:59

RT @Matsumoto_501: 本日4月21日の予定です。まず朝は高円寺駅南口からです。では行ってきます。⇒松本 浩一(まつもと こういち・杉並区)生活の党と山本太郎となかまたち 公式サイト http://t.co/K1Lwpvq9tz #杉並区 @Matsumoto_5
04-21 10:59

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
