詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


05/19のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@Meretseger2  これだけは、ここで反対だ・・70歳以上の高齢者がいなかったら、とっくに日本は滅んでいたと思う。むしろ日本亡国は、この下の劣等化した日本人(ぼくも含めて)の奴隷家畜根性、植民地奴隷の悲惨さのため・・
05-19 23:37

RT @konezumi2: ガイマの野望 http://t.co/mc4vBgERHE
05-19 23:33

RT @souun_udoku: 産業政策のないまま、年金を使った株価つり上げという偽薬効果では持たないだろう。http://t.co/g8rnqEYjJO:金子勝氏http://t.co/2pxc4KHKr7
05-19 23:31

RT @_yanocchi0519: 金融崩壊後、米国では気の狂った暴徒が人々を殺して食料を強奪するよりももっと恐ろしい現実が待っています。米国の就業率は過去67年間で最低です。9400万人が国の社会福祉に頼っています。つまり実際の失業率は31.33%です。オバマ政権は失業率は…
05-19 23:16

RT @hopi_domingo: また放射線量が全国的に⤴雨雲の動きhttp://t.co/5dCpg93x38↓ただ今の空間線量http://t.co/YGP74YNjD6http://t.co/jJpVtzWs1N雨に比例して放射線量が上昇 http:/…
05-19 23:13

RT @Micromedia311: 【東北、北海道注意】<17(月)17時〜20(水)22時> 19(火)、20(水)は福1からの放射性物質は東北、北海道に拡散する見込み。ご注意ください #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH htt…
05-19 23:13

RT @takeharasinichi: 国家は実在ではなくお金に操られた者たちの妄想である。お金は信用創造というマジックで作られている。国々は、お金のマジックを操る者に所有されている。世界支配は終わっているのだ。彼らが作る戦争の意義は「人類支配の継続強化」である。
05-19 23:12

RT @idee_kenkyu: 今日もまた、RTした筈なのにTLの画面に出ていないものが沢山ある! アメリカの原発事故に関するもので消されてしまったものが多いのだが、よっぽど知られては困ることがあるのかもしれない。他にも、消されてしまったものが沢山ある。
05-19 23:11

RT @azureneo: ForPast19yrs、#Okinawa-ns resolute in #protest-ing building in #Henoko、a mega US-military-#basehttp://t.co/uxAB77q60r http://…
05-19 23:06

RT @hashingi: 一言で言えば、米軍の傭兵化。米軍は海空軍作戦に徹し、自衛隊は現場の戦闘地域に送り込まれる。安倍は第2のブレア。防衛指針 日米同盟どう変わる - Y!ニュース (2015年5月17日(日)掲載) http://t.co/eCR6YpHRbo #日米関係
05-19 23:05

RT @hashingi: 武力行使すれば、必ず報復される。対話で解決するのが知恵というもの。喧嘩腰の浅知恵では外交が出来ない。海外で武力行使容認 答弁変更 - Y!ニュース (2015年5月19日(火)掲載) http://t.co/muvwqLJSUi #防衛
05-19 23:04

@hyodo_masatoshi 反戦の最大の享受者は若い人たち…それが初めて投票に行って、大阪都構想が否決されたから、70代以上に反発するなど、ばかにも程があります。70代以上が、結果的にあなたたちを守ったのです。橋下徹は改憲にも徴兵制にも賛成なのです。あなたたちの敵なのです。
05-19 23:01

RT @hyodo_masatoshi: 反戦の最大の享受者は若い人たちです。わかっていますか。それが初めて投票に行って、大阪都構想が否決されたから、70代以上に反発するなど、ばかにも程があります。70代以上が、結果的にあなたたちを守ったのです。橋下徹は改憲にも徴兵制にも賛成な…
05-19 22:59

RT @tokkouji: オスプレイ墜落に怯える沖縄・高江―「負担軽減」のウソ、1日6.9回の飛行訓練、住宅や公民館の上空も(志葉玲) http://t.co/IBw4r7FWKwオスプレイの墜落事故は高江にとって他人事ではない。そう思ってた矢先、志葉さんが住民や支援者の声…
05-19 22:56

RT @ihayoichi: 沖縄で辺野古新基地に反対する県民大会が開催された翌日、ハワイ州のオアフ島の空軍飛行場でオスプレイが着地に失敗し炎上。乗員22人の内、海兵隊員1人が死亡。残り21病院へ搬送された。 http://t.co/loOb4paRo5
05-19 22:55

@pecko178  米国では、海外では憲法ではなく「軍法」が憲法の代わりをする。軍隊が国家の代わりになる…ただ、イタリアやフィリピンでさえも、犯罪を犯した米国兵は逮捕されるのだが…日本政官財マスコミが世界一売国奴的であるというのは、明治以降の日本人の奴隷家畜性か?米国の狡知か?
05-19 22:53

承前)戦後GHQは、「金銀財宝が有り余りながら何故日本は負けたか?」と不思議がる(松本清張作品参照)・・最終的結論はー①麻薬売買益 ②徹底的アジア全土からの略奪金銀財宝 ③横浜正金銀行を使いマネーロンダリング ④軍票…①②の収奪法や資産は米軍幹部ら踏襲。国際金融は新規の略奪法開発
05-19 22:40

@Run__Chan  このフィリピン埋蔵金塊首謀者らは、皇族陸軍将官6人(天皇兄弟従兄弟の三笠宮・秩父宮・伏見宮等)で、現場で陸軍将兵約二百人と共に金銀を爆破埋蔵は、戦後IOC日本会長の竹田中尉で、爆破埋蔵後金塊と共に潜水艦で日本に・・その後西武創始者と共に皇族土地買占めを!
05-19 22:17

@Run__Chan  承前)なお、このフィリピン埋蔵金塊を首謀したのは、皇族陸軍将官5・6人で、現場で陸軍将兵約200人とともに金銀財宝を爆破し埋蔵したのは、戦後ずっとIOC日本会長だった武田中尉で、爆破埋蔵後金塊と共に潜水艦で日本に・・その後西武創始者と共に皇族土地買占めを!
05-19 22:03

口を開けば嘘ばかり、やる政治はすべて日本人殺しばかりの安倍自公政権は、もう五十兆円以上も海外にばら撒いてきたのに、どこまで海外ばら撒きをやるつもりか!日本人に最後に残された年金基金百数十兆円も、株博打(米国では禁止!)で数年内に雲散霧消!安倍自公追い出さない限り日本人みんな屠殺!
05-19 21:49

RT @iwakamiyasumi: 連投13RT@iwj_ch1 13.岩上「今回、イエメンで日本人が取り残されていて、中国の艦船が救出する、ということがありました。このことを、どこも報じていません。米軍もすぐに撤退して、自国民の救出をしませんでした。他方、ロシアは米国民を含…
05-19 21:37

RT @Run__Chan: 天皇はローマ法王よりも位が上・・・天皇家はロックフェラーやロスチャイルドとほぼ同等の存在、あるいは彼らよりもさらに上の存在。実は、天皇こそがこの世を裏で操っている最大の黒幕・・・ http://t.co/x7cgihsfKv http://t.c
05-19 21:34

@Run__Chan 第二次世界大戦戦費大半は日本分担・・・国際決済銀行(後継がIMF世界銀行)に両陣営銀行集結、戦費決済マネーロンダリング・・・独はユダヤ人強奪資産くらいだが、日本は麻薬売買益やアジア中の略奪金銀財(持ち帰れず埋蔵フィリピン金塊だけでも膨大)→マルコス裁判参照!
05-19 21:33

RT @honda_hiroshi: 私見:ナニを守る?①米国の周辺国≒植民地日本を牛耳る1%が、99%搾取する自身の立場を守る!②福島原発事故で将来不安感じた「原発村」住民が「軍事村」に引越しして利権を確保! http://t.co/aqjEZHTGGL
05-19 21:23

RT @Trapelus: 辺野古移設反対集会に3・5万人 大会にはオリバー・ストーン氏が激励文を寄せ、「あなたたちの運動は正当なもので、抑止力の名の下に建つ巨大な基地はうそだ」と会場で読み上げられた(日刊ゲンダイ) http://t.co/h4lc8lcGLx
05-19 21:21

RT @taromtber: 名誉の「降格」:福島支える…道警辞め県警巡査に - 毎日新聞 http://t.co/yuKWpFmvLv (´Д`)ハァ…東電の奴らはとっとと逃げて、こんな良い人がわざわざ郡山に行って被曝するのか。。。
05-19 21:20

RT @bbcnewsjapan: 【締切間近】プレゼントキャンペーン実施中!http://t.co/vPzyhQ07s9『エミー賞』受賞のニュース報道をBBCワールドニュースで!世界中から、信頼性を誇る生のニュースを24時間365日お届け。 http://t.co/
05-19 21:19

RT @IWJ_sokuhou: 【特集・ついに可決!"稀代の悪法"特定秘密保護法~米国によって剥奪される国民の知る権利】キーパーソンへのインタビューや注目記事、メルマガを特集ページに集約!http://t.co/D7hJHVycbD @iwakamiyasumi
05-19 21:17

RT @a_uzume: 安倍晋三くんは、ほんとサイコパス人格の特徴にぴったりすぎて気味が悪い。「良心が異常に欠如。他者に冷淡で共感しない。慢性的に平然と嘘をつく。行動に対する責任が全く取れない。罪悪感が皆無。自尊心が過大で自己中心的。口が達者で表面は魅力的」
05-19 21:16

RT @ucchi50: 北海道の海も直撃 https://t.co/h26QPtnbVU
05-19 21:11

承前)ぼくの一番の好物は生きたまま噛り付くナマコ!生まれて初めて食べたのは十歳くらいで…大人のするように、内臓を搾り出してから塩水で洗ってかぶりついてたが…内臓の塩辛が日本三大珍味と知ってからは、「損した!」…毛蟹と海鼠と飯寿司は日本三大珍味!
05-19 20:59

@tensenten  癌撲滅する効果がある大麻もナマコも熊笹も北海道のが最高級品!子供時代にはそこいら辺にいくらでもあったが・・大麻は戦後米国製薬メーカーの陰謀のために、年々野生種が抹殺され続けている。ナマコは中国へ輸入するために激減、熊笹はタケノコ採りに必要なので、まだ大丈夫
05-19 20:47

RT @tensenten: 最初に食べた人はエライ!ナマコがガン細胞を95%消滅させる!! http://t.co/jBqjyUuqUYhttp://t.co/XrBhpjm5ng
05-19 20:43

RT @vermeersch00: #安倍晋三 #自民 よ!日本の国会で審議もしてないのに何故に安保改正法案が夏までに成立すると米議会で宣言するんだ!これを売国って云うんだよ!日本語わからんのか売国奴ども!エセ保守の癖に! http://t.co/HAtkszOzXc
05-19 20:39

RT @damedame_otona: 東海村24%甲状腺異常。安倍は原子力村と心中しろ! (ハイヒール女の 痛快日記) ⇒ http://t.co/6ujSqxFhSQ | #脱原発 #反原発 #原発 #放射能 #東電 #被曝 http://t.co/MRHjUIupEA
05-19 20:39

RT @iwakamiyasumi: 連投22RT@iwj_ch1 22.岩上「統一地方選で、びっくりするくらい若い方がたくさん当選しました3.11を契機に、政治意識に目覚めた方が多い。ホップ、ステップなくジャンプした方が出てきました」。山本氏「若い人も、時間をかければ出来ると…
05-19 20:39

承前)前記の原因(ブロックやいつの間にかフォローが外されてる)の一つと思われるのは、酔っ払って数十フォローしたつもりだったら、間違ってブロックボタンを押していた・・一度ブロックしたら回復できないんだべか?それとブロックボタンは小さくして、遠く離れた場所に設置して欲しい!
05-19 20:18

@MARINA89583987 @sweep_bjj  おばんです。最近いつの間にかブロックや(@sweep_bjj 氏も)、フォローがはずされていたりが多くて、どっちも百件くらいあったので、どの内容かわからないのですが・・たぶん沖縄関係についてかなと。探してからまた返信を!
05-19 20:15

本日のブログ記事『詩 ある雨の日の物語  沖縄についての映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』ーhttp://t.co/tb2a2jfag6
05-19 20:04

予告編を観ただけで涙ポロポロ。沖縄を何度殺せば気が済む日本低国政府か?交通事故~強姦殺人という米軍人犯罪のほとんども不問…『土井敏邦 日々の雑感 335:沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』ーhttp://t.co/n58CnpU3XD
05-19 19:58

予告編を観ただけで涙ポロポロ。沖縄を何度殺せば気が済む日本低国政府だろうか…『土井敏邦 日々の雑感 335:沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』ーhttp://t.co/n58CnpU3XD
05-19 19:45

久しぶりに映画を観たくなった…Webコラム目次土井敏邦トップ 『日々の雑感 335:沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』』一http://t.co/n58CnpU3XD
05-19 18:47

RT @doi_toshikuni: 2つの沖縄の記録映画の評論です。「ドキュメンタリーとは何か」を教えられました。コラム「日々の雑感」(沖縄を伝える2つのドキュメンタリー映画―『沖縄 うりずんの雨』と『戦場ぬ止み』―)(http://t.co/Mssk9VpsCe) htt…
05-19 18:34

dembo 飲まなきゃ正気を保てない ドイツZDF テレビが痛烈に日本政府を批判 日本をはじめ世界各国の「原子力ロビー」の暗躍がテーマで、首相が「原子力産業の代理商」に成り下がっている現実を報道http://t.co/WadrC86DSE
05-19 18:30

@sweep_bjj 辺野古に来てビックリしたのは、毎朝、機動隊と揉み合いになってるということです。海保や工事車両を止めるためにシットインは毎度のことで。沖縄のおじさん、おばさんたちが中心で。知らなかった。沖縄タイムスは毎日それを取材している
05-19 18:28

RT @kou_1970: 「海外での武力行使は許されないわけではない」=「海外で武力行使する」だろう。ついに、ここ、ここまで踏み込んだ「安倍戦争内閣」。→海外での武力行使容認=宮沢首相見解を変更―政府答弁書(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/cfi
05-19 18:27

RT @yoniumuhibi: 今、この国にプラトンとアリストテレスが降臨したら、40代以下に参政権を与えるべきではないと断言すると思いますよ。都構想の結果からシルバーデモクラシー論が言われ、大阪の高齢者が叩かれているが、全く話が逆だ。責任ある政治参加をして、本来の民主主義を…
05-19 18:24

RT @yoniumuhibi: 戦争法案の審議。安倍晋三が今国会での可決成立を急ぐのは、来年度予算の日程があるからだ。概算要求は8月末が締め切り。今国会で法案を先送りされると、概算要求(防衛省予算原案)を編成する根拠がなくなる。現行法では自衛隊の新任務と新装備の予算化はできな…
05-19 18:20

RT @mitsuo1965: 『エセ右翼に大人気の安倍晋三大研究』 http://t.co/si8Nl1iJSX #エセ右翼 #大人気 #安倍 #安倍晋三
05-19 18:07

RT @kimuratomo: 【国際戦争支援法案】「現に戦闘行為が行われている現場では(活動は)実施しない」にも、ちゃっかり「例外」が作られていて戦闘現場でも活動出来る場合も認めている。こういう姑息な抜け穴は、安倍首相の会見や讀賣社説だけしか見ない人にはわからない。http:…
05-19 18:07

RT @kenichi8755: 自民の改憲草案における緊急事態宣言の項目は、〈内閣は戒厳を宣す〉と同じことが書いてあるんですよ | 晴耕雨読 - ブログ http://t.co/U1RIydxZrR緊急事態宣言こそ改憲の本丸。日本人は緊急事態の言葉に弱い。 http://t.…
05-19 17:58

RT @ttoo20: " 集団的自衛権は国家固有の権利でなく、国際法上確固たる権利でもない "冷戦終結後の国際平和は国連中心主義で。自衛権、集団的自衛権は歴史の歩みに逆行するもの:深草 徹氏 | 晴耕雨読 - http://t.co/lVsGW3mgjy
05-19 17:58

RT @asama888: NHK9時の「ニュース」枠はもう止めた宣言をした方が視聴者に誠実。昨夜は冒頭10分が浅田復帰宣言。完全ワイドショー化。沖縄県民集会ゼロ。取材するチームは放送枠喪失ではないか。「オスプレイ配備の撤回を要求する」(翁長知事、画像報ステ) http://t…
05-19 17:39

RT @tanakaryusaku: 「平和の党」を名乗りながら安倍政権の軍国主義路線に手を貸す公明党。マスコミが叩かないこともあり表向き問題とならないが、「戦争」と「貧困」を憎む市民たちが声をあげ始めた…http://t.co/LuGkTHu9KA
05-19 17:38

RT @hope__will: ”@178kakapo►イスラエルに兵器を売る計画の安倍は、悪魔◢ ❝紛争を悪化させるイスラエルへの武器供与 ’09年1月、35人が避難していた教室に砲弾が直撃、子ども死亡2人・負傷14人http://t.co/K0jKva9bSV❞http:…
05-19 17:34

RT @tokkouji: 【高江にオスプレイ飛来中❗️】ハワイで事故を起こし、死者まで出し、翁長知事が原因究明までは導入は控えてくれとまで言ってるのに、高江ではまさに今、電線スレスレの低空飛行をしております。許せない !許してはいけない! http://t.co/arEY8
05-19 16:32

RT @hanachancause: マスコミは粛粛とダンマリw RT@makimakiia菅に日歯連から3千万迂回献金が発覚! 新聞・TVはなぜ報じない #excitenews http://t.co/53hyp0pY0l菅は日々、粛々と嘘も方便を繰り返す。・・・ http…
05-19 16:27

RT @show_you_all: オスプレイは、米国の陸海空軍と海兵隊の合同で開発に着手したが、コスト高と安全問題から「海軍が早々と降りた」という曰く付きの代物。「危険な乗り物だから」という理由で米国大統領の搭乗ができない決まりまである。購入を検討していたイスラエルでさえ中止…
05-19 16:17

RT @Death_naru: 日本の恥晒し・安部晋三。 https://t.co/6peLEdbT6H
05-19 16:16

RT @chikara69: 「米陸軍がオスプレイ導入を中止したことを知らない人が多い:神浦 元彰氏」ちなみにイスラエルもオスプレイの導入計画をキャンセルしました。 - 真実の報道 - Yahoo!ブログ http://t.co/CO4yS7DsTZ
05-19 15:55

RT @damdamj: オスプレイ墜落に怯える沖縄・高江―「負担軽減」のウソ、1日6.9回の飛行訓練、住宅や公民館の上空も(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/JpdhQstGLC「結局SACO合意は負担減なんかでは無くむしろ負担増。米軍基地返還ではなく米軍…
05-19 15:25

RT @lumoroki: よかった 仲間を取り戻したんだ"@ryota1981 御礼、大拡散アメリカ大使館弾圧のAさんはさきほど元気に解放されました!したがって『勾留理由開示公判』は中止です。今経産省前テント付近に行けば本人に会えます。今までの弁護士費用が足りていないので、…
05-19 15:21

RT @koichi011: 橋本氏が胡散臭いのなら、安倍首相の胡散臭さはその比でない。:孫崎 享氏 | 晴耕雨読 http://t.co/CbqmQjYVfh
05-19 15:16

RT @Koichikodama: ドローン1機でビビって慌てて規制法作ろうとしてるのにオスプレイは安全だから近隣住民の皆さんは納得しろって。馬鹿じゃねえのか。それなら、首相官邸上空にオスプレイ常時飛ばしておいて、ドローン来たら撃退してもらえよ。
05-19 15:15

RT @tuitenai5800: なめてますな(`Δ´)「日本を取り戻す」なら日米地位協定の破棄からだな…だから「とりもろす」だったのか?(-.-)y-~ RT @o2106: 米軍機が航空法の適用除外なのは、日米地位協定に、明記されています。読めば読むほど滅茶苦茶な取り決め…
05-19 15:09

RT @masaru_kaneko: 【本当のリスク回避5】安倍政権は、米国に対してオスプレイ事故について原因の説明を要請するという。今頃になって?町中の普天間や横田に「未亡人製造器」を配備することは、危険このうえない。やはり「存立危機事態」を自ら作り出すのは安倍政権です。ht…
05-19 14:59

RT @nonukes311: 民主主義とは。花森安治「見よぼくら一銭五厘の旗」 http://t.co/JeZ8DSPw4Q via http://t.co/Omajka8UK9 出典>http://t.co/t2RlVdTDWv by bedsidedrama
05-19 14:43

RT @sugi_moira: 株価上昇で実体経済が改善すると考える人が多い。だが、株価上昇で実体経済が改善するロジックを説明できる経済学者、有識者はいるのだろうか。株式売買は、実体経済が創造する富、金を売買するだけ、経済成長に必要な付加価値を何も生まない。 https:…
05-19 14:07

RT @tokaiamada: 意図的に検査しないだけで見つかってないわけじゃない!→ チェルノブイリ原発事故後に甲状腺がんが多発した、放射線の影響を受けやすい乳幼児には、がんは見つかっていない。(大岩ゆり)http://t.co/9XalsNVFw4
05-19 12:59

RT @tokunagamichio: ↓昨夜、安倍首相は、渡辺恒雄読売新聞会長、橋本五郎読売新聞特別編集委員、清原武彦産経新聞会長、芹川洋一日本経済新聞論説委員長、今井環NHKエンタープライズ社長、評論家屋山太郎氏たちと食事。あれだけメディア幹部と首相の度重なる会食が批判さ…
05-19 12:59

kininaru2014111 5月17日「食べて応援」-サイト住所が電通!http://t.co/XXr45UWfjL …義捐金サイトの日本赤十字(義捐金や町内会費や天皇資産運用で大儲け)や大銀行(バブル崩壊後税金で救済後ずっと無税で大儲けのこいつらが何をか言わんやだ)要注意!
05-19 02:07

RT @o_kaa: 😱イラク戦争まで正当化する安倍首相 … ( もう無理です )「イラク戦争は大量破壊兵器(核兵器)が無いと証明出来なかったイラクが悪いという事は申し上げておきたいと思います」… https://t.co/ATIlsuAYLQ
05-19 02:01

RT @KiyoseKouki2011: 「安倍さんに殺される!」愛川欽也が受けた圧力、そして最後まで訴えた反戦への思い #安倍晋三 #安倍首相 #安倍 #自民党 #自由民主党 #公明党 #日本国憲法 #憲法 #憲法9条 #憲法九条 #9条 #九条 #集団的自衛権 http:/…
05-19 01:58

RT @kininaru2014111: 「食べて応援」-サイトの住所が電通だった。http://t.co/SpKaNUW4v1 http://t.co/AjOHKAwdWH
05-19 01:55

名大女学生殺人事件は理解可能。僕の場合も、高校友人から紹介の…創価学会員が試験直前でも、何度断っても強引に集会へ勧誘で、近所から文句だったし…そのストレスで、志望大学を一ランク落として地方国立大学へと落としたことがある。その時の殺意を思い出す。あれがなければ東大受かってたかも…
05-19 01:24

RT @yuki_bateauivre: 大阪住まいの義母は、昨日反対票を投じたそうですが、その理由は「告知なく図書館を閉鎖されたから」聞いて驚いたことには、いつも通り本を借りて読み、期限の2週間後に返しに行ったら、告知なく閉鎖されていて、困って市役所に持っていったら「もう捨…
05-19 00:45

RT @vagabond28: いまアメリカでは、ホームレスのひとに食料をあげると逮捕されてしまうのです。いまのアメリカは警察国家になってしまいました、とエハンさん。期せずして、晩年のPKディックも警察国家を呪った。
05-19 00:43

RT @BARANEKO: 自民党 青森の参院議員 山崎力こいつが 本土が基地嫌だって言ってるんだから 沖縄に置くの当たり前だろと、言ったのですね http://t.co/oXNQLZnu1M
05-19 00:41

RT @cmk2wl: 硫化物。47万匹!!! @gleiten こちらは大量死の翌週、11日の #中川運河 堀留と運河橋。硫化物の影響により「黒い川」になっています。なお、この大量死では、最終的に47万匹の死魚が確認されたそうです。 http://t.co/fQ7EjWyn
05-19 00:41

RT @kikko_no_blog: 菅義偉、そのうち「ハワイのオスプレイは墜落することもあるが日本のオスプレイは絶対に墜落などしない」とか言い出しそうだな。
05-19 00:40

RT @yoniumuhibi: ホッと安堵の大阪の結果。こんなに僅差になるとは思わなかった。大差で反対を決めないといけなかった。未だに橋下徹を支持している大阪の若い世代に慄然とさせられる。7年半、何を見てきたんだろう。大阪がどうなったと思っているのか。気が狂っているとしか思え…
05-19 00:40

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
