詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2017.04 »05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



スポンサー広告


06/12のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@maeken0312 @senji11 @sugawitter  安倍ゲリゾーと貧乏神管の自公独裁政権になってから、何ひとつ良いことがない日本低国!信用はどんどん低下するばかりだし、貧困も非正規社員もふえる一方・・戦争の足音も総資産略奪の準備も増す一方!
06-12 23:55

@poly_p @bilderberg54  ぼくも少し前に同じ経験が・・人一人がやっとの窓から外へと出るのが大変だった。それ以来、トイレのドアの鍵はかけないようにしてる
06-12 23:48

日本低国首相の頭の中には、脳ミソの代わりに糞が詰まってる?日本や日本人の信用を失わせる行動ばかりの馬鹿・・女性の評価も歴代首相の中で最低最悪!『安倍首相がウクライナ閲兵式で“低レベルすぎる”ミス、昭恵夫人は「やってしまったな」の表情』ーhttp://t.co/2QzR6BrH0V
06-12 23:38

「<支離滅裂>:金子勝氏」 赤かぶー http://t.co/HSnfcT4T0X
06-12 23:09

拡散希望!明治以降の日本は、大小様々な・・闇や魑魅魍魎たちに支配されてきた。長州閥田布施派を頂点にした政官財のピラミッド構造、戦後はさらに米国スパイ犬たちが操り人形たちの背後に控える。『日赤と天皇財閥の闇 上,下/日本赤十字社』ーhttp://t.co/gougWOQuHy
06-12 22:44

RT @mitsuki_ab: 日赤と天皇財閥の闇(上)(下) (心に青雲) / 日本赤十字社 (知っとうや?) 五月晴郎 http://t.co/OeFmpfs1hh
06-12 22:33

RT @iwakamiyasumi: 国内では尊大ですが、米国相手には超の卑屈ですよ。RT @mamegomagoma: @iwakamiyasumi 安倍晋三をはじめ、高村もそうだけど、この政権にいる人々は、よほど自分達が偉いと思い込んでいるらしい。勘違いも甚だしい。
06-12 22:28

RT @tanakaryusaku: 『 派遣法改正、傍聴 “ 何ひとつ答えていない ” 政府答弁に非正規労働者の怒り 』…http://t.co/LuGkTHu9KA
06-12 22:27

RT @noiehoie: 「集団的自衛権を合憲とする学者」として菅官房長官が挙げた3名が3名とも、日本会議フロント団体の役員であること および、百地章の来歴について書きました。ぜひお読みください→/「集団的自衛権を合憲とする」憲法学者は全員、日本会議関係者 http://t.…
06-12 22:26

RT @nobu02231: 国会前で「戦争反対」を叫ぶ若者たち。この姿を見ると、やっぱこの連中を戦争に向かわせるわけにはいかないよな、と改めて強く思う。#本当に止める http://t.co/DrXAr26Ll8
06-12 22:18

RT @germany_infoJP: ドイツデザイン 硬質で機能的、頑丈で長持ち、精密で端正。どれもがドイツデザインを表す言葉として正解です。日本で買えるドイツデザインプロダクトをほとんどすべて集めたカタログ http://t.co/cHBbc7V8tO
06-12 22:17

RT @russia_jp: 家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい! 地方色豊かな郷土料理など、あまり知られていないロシア料理の魅力をレシピとエッセイで紹介 http://t.co/eVFtNmSlxe
06-12 22:04

RT @hosei_bunren: 本日の法大デモの様子。弾圧職員がブラインドを全て降ろして校舎を封鎖、学生のデモ参加を防ぐ一方、公安も土手から監視。これが「学生はもっとデモにでるへき」とほざく田中優子総長の法大の現実だ。こうした欺瞞的な大学の在り方が安倍を支えている。 htt…
06-12 22:01

RT @kikko_no_blog: 適菜収氏「憲法というものは安倍晋三のようなおかしな男が現われた時に、そのおかしな男を暴走させないために制定されてるものです。それをそのおかしな男が自分の好き勝手に解釈変更するなんて、これほど本末転倒な憲法違反は他にありません」(文化放送「お…
06-12 22:01

RT @ogatti7: 『派遣労働者の労災は正規の2倍、派遣事業所数で世界の7割占める日本、「生涯派遣奴隷」の法改悪やめよ』⇒ http://t.co/tcJbPWUhiq
06-12 22:00

RT @MxIxTxBx: 日本会議は漫画や映画等を規制する「青少年健全育成基本法案」の成立を推進している。▼私は青少年の健全育成に有害な物の規制を目指しています。日本会議と共に公共の福祉で制限されるべき自由を考え、美しい日本を創りたい(高市早苗総務大臣)http://t…
06-12 21:56

RT @mas__yamazaki: NHKは最近「みなさまの受信料で。」という謎のコマーシャルを番組の間に挟んで放送しているが、述語がない。「みなさまの受信料で」何なのか。「みなさまの受信料で、政権与党の意向に沿う政治宣伝広報に全面的に協力しています。」と言いたいのか。 ht…
06-12 21:23

RT @kou_1970: 巨大なトラックが通った。「米軍基地は全て芋畑に」とデカデカと書いてある。思わず、人々から拍手がわく。 http://t.co/32hihkQl1K
06-12 21:22

RT @alexbk09: 官邸前の安倍晋三への抗議デモについてロイター通信が的確に報じている。NHKはロイターの爪の垢を煎じて飲め。 http://t.co/eLgPv8RSKy
06-12 21:20

『荻上チキSS22 新国立競技場をめぐるドタバタ劇』ーhttp://t.co/Xkhqr5q7Ys
06-12 19:46

RT @metosera69: クローオーカルローカル ニュース is out! http://t.co/3XCvfdPtTb Stories via @nanachan77 @pikkipikki @sedzir
06-12 19:34

RT @MieNa1012: 雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ : 笹川財団が集団ストーカーに加担している?http://t.co/U0eeNdy69K
06-12 18:07

RT @kogashigeaki: 【自民が誇る権威主義トリオ】高村、菅、安倍の3氏共通点は?①上から目線②独りよがり③浅知恵「野党、学者、そして国民はみんな愚かだから、そんな連中のたわ言を聞いていては道を誤る。誰よりも優れている自分たちが全て決めてしまえば、きっと…
06-12 18:06

RT @taberna_taberna: 日本は原爆を落とされた唯一の国だから、「戦争は絶対にいけない!」と世界のみんなに言い続けていくリーダーの国です。たった9歳の少年が訴えてくれています。うれしくて涙が出た。 https://t.co/F0Tb35bQdu
06-12 18:03

RT @novtnerico: 茨城県が東日本大震災で149の原子力関連施設が損傷していたと発表 憲法を「安保法案」に適用させる発言で中谷防衛大臣に「憲政史上最悪」の声: velvetmorning blog http://t.co/6NvGXZtqiw
06-12 18:02

RN:momo「ミヤネ屋:「日米同盟は片務的…米国は日本を守る義務はあるが、日本には米国を守る義務がない…」と森本敏。 国内に85カ所もの基地を米軍に無償提供…思いやり予算は毎年ウン千億円払い、制空権は米国に譲り、不平等な地位協定にも甘んじ。どこが片務的よ」→最も奴隷家畜の同盟!
06-12 17:48

RT @BouraHana: 読書日記:今週の筆者は社会学者・上野千鶴子さん 「消費」される貧困女子の生態 - 毎日新聞 http://t.co/RNCVyD3fY8
06-12 17:44

RT @finalcut0011: そういうことか。 RT @matu923: ”あなたの子供が“アメリカの戦争”に命を捨てる!”女性程、安保法案で何が生ずるか?直視している!『【続】 女性週刊誌に“異変”』  http://t.co/rcxnLLfCrO http://t.c
06-12 17:12

RT @papaladu: 安倍が米国のポチである以上日本のことよりも米国の心配をするのは理解できる、米国のイエスマン以外に安倍の生きる道はない、多くの国民の子供が戦争で死ぬことがあっても彼らには死は無縁だからだ。 https://t.co/GAoQGXWOW2
06-12 17:09

RT @matu923: ”あなたの子供が“アメリカの戦争”に命を捨てる!”女性程、安保法案で何が生ずるか?直視している!『【続】 女性週刊誌に“異変”』  http://t.co/QZAAFPHBYd http://t.co/mmJ1ojRwYZ
06-12 17:09

RT @matu923: 安倍政権の米国隷属姿勢からTPPは強行に合意!その後は、ISD条項で日本の破滅が待っている!『TPPが食を崩壊させる? 日本が一番警戒すべきこと』 http://t.co/87uFJ5ZqNy http://t.co/rkKZ6ZzfVp
06-12 17:09

RT @finalcut0011: 【天然の抗がん剤がある】ガンになったら抗がん剤、放射線治療、切除手術がお決まりのパターン。一度は良くなっても再発するし、ガンそのものより治療で命を縮める。体を痛めず治癒する方法が……あった!⇒副作用ほぼゼロの「ガン治療」http…
06-12 17:02

RT @matu923: 安倍政権は、海外派兵発令でも自衛隊のリスクは増えないと明言。でもチャッカリ死の商人の受け皿は作る。『戦争法案も「利権」。利益をむさぼる「パソナ」グループ』 http://t.co/kxCmNYe6FD http://t.co/Qv39RfI8vx
06-12 16:59

RT @tanakakazushige: 世論捜査も・・。マスコミも文句言えないしね。 RT @matu923: 御用マスコミの上に”電通”と言う王様が居た。情報操作は電通だから出来る。『財閥の意向で動く電通』 http://t.co/rG4vrItXH1 http://t.c
06-12 16:58

RT @tanakakazushige: 隠蔽・RT @finalcut0011:福島の未来は?@matu923:福島の小児甲状腺がん通常の300~数千倍の発症数!政府・マスコミ黙り、異常。『世界最悪となっている小児甲状腺がん』 http://t.co/OIq5VjSJn7 h…
06-12 16:56

RT @osiete_tukachan: 安倍首相は「第3次アーミテージ・レポート」の勧告を忠実に実現しつつあるhttp://t.co/FsVSfEMIFuリチャード・アーミテージ氏は、アメリカの政治家で元CIA工作員http://t.co/AGLAYcDtyS
06-12 16:54

RT @osiete_tukachan: 【注目】国家が通貨発行権を取り戻す動きhttp://t.co/Hll2pJ82pLハンガリーは中央銀行制度≒金融資本家支配から~イチ抜けた~http://t.co/JpUN8WLpwT
06-12 16:54

RT @kogashigeaki: 頼もしいですよね。若者がちゃんと考えてるだけじゃなくて、活発に動いてくれる。ドンドン拡大してる。"@SEALDs_jpn: 明日は金曜日です!19:30~国会議事堂 北庭前出来ることやりましょう。#本当に止める http://t.co
06-12 13:30

RT @nobuitou8869: FBにUPして下さった方、シェアして下さった方有難うございました。この記事は東京新聞の大野記者が飯舘村に四回ほど通い纏めて下さったものです。東京からです金と時間を掛けて。私が申し上げたいのは何故地元紙がこの手の報道をしないかです。 http:…
06-12 13:04

RT @takada_nobuhiko: 参考人憲法学者三氏の違憲ジャッジメントは安保法制審議の行方に大きな影響を与えるターニングポイントになった上に政府の姑息なやりたい放題が鮮明に炙り出された格好だ!主権者である国民の拠り所は権力を監視する日本国憲法にありを実感する一件でもあ…
06-12 13:03

RT @hajime7120: 国策を利用して自己利益を貪る奴。こういう輩がのさばっていのか! RT @higeoti ★キナ臭い話の時には・・・必ずコイツの名前が出てくる★・・・⇒戦争法案も「利権」。利益をむさぼる「パソナ」グループ http://t.co/SRgCalFT
06-12 13:02

RT @tyobo_2: パソナ犬の橋下、柿沢未途。“@asahi: 派遣法改正案、衆院通過へ 自民・維新が歩み寄り http://t.co/SuPxVFmcJ1http://t.co/rmBfTbGQHj
06-12 13:01

@hataeiji @saitama1947mn  この歌を聴くたびに原発を連想する。『白雪姫の毒りんご  泉谷しげる全曲制覇リターンズvol.1 』ーhttps://t.co/A7O5NqJH66
06-12 12:48

RT @hataeiji: 派遣法改悪、どの派遣労働者でも3年で雇い止めができるという、その内容を知って、40年以上も前のこの曲を思い出した。https://t.co/3QWPNTrNig
06-12 12:40

RT @kentaro_s1980: 3年でクビ!? 正社員ゼロ!? ヤバすぎる新・労働者派遣法をウォッチせよ! #3年クビ http://t.co/SUOGizWqba http://t.co/EV44VG6TlD
06-12 12:40

RT @stopgp: 口先ではきれいごとを言いますが、維新が審議に参加するのは、ゴミのような大阪都構想に安倍内閣が賛成したお礼だそうじゃないですか。維新のような害悪政党があるから、労働法が改悪されるのですよ。@NationalKid2
06-12 12:38

RT @hataeiji: 経済的には勤勉、政治的には怠惰な、わがニッポン国住民。だから、「ならず者政府」につけこまれる。
06-12 12:36

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
