詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


12/31のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

やっと思い出した!沖縄の女小説家の名はは河合民子。こいつらの違法行為でのブログ炎上の際に、唯一ぼくをかばってくれた詩人が秋魚さんだった・・後で、両方のブログをリンクしたい。
12-31 23:57

沖縄の女小説家や、仙台のスローハンド等の詩人たちにも反論はあるには違いないが・・一年以上も、個人情報に当たる愛車写真を勝手にブログに掲載し、それに様々な罵倒記事をつけるのが犯罪でないとしたら、この世界には犯罪など存在しないだろう。ただこの犯罪者の沖縄の女小説家の名前が思い出せない
12-31 23:46

↓補足;つい最近までPIKKIやbikkiで検索すると、沖縄女小説家や、スローハンド等詩人たちの・・ぼくの愛車写真を勝手にアップの執拗な批判ブログ記事ばかりだった。こいつらに次々とブログを炎上され、ぼくのブログ人生と詩は断たれた。もうたぶんその犯罪痕跡は跡形もなく削除だろが・・
12-31 23:40

「お前らぶっ殺してやるんぞ!」と沖縄米軍基地内を数時間占拠のコザ暴動(詳しくは『琉球幻視行』参照)については、沖縄の小説家や詩人どももに騙された・・こいつらがやったのは、ネットで個人情報を晒して数年間の個人批判だけ。恥ずかしくないのか散々人権侵害の沖縄の女小説家や詩人どもは!
12-31 23:30

「お前らぶっ殺してやるんぞ!」と沖縄米軍基地内を数時間占領コザ暴動(詳しくは『琉球幻視行』参照)。その沖縄と最も近い蝦夷。同じような先住民的文化で、植民地的官僚政治の弊害を受けてきた北海道・・沖縄とアイヌ民族は、国連で先住民と認定され、自治独立権も保障されているので独立すべき!
12-31 23:13

必見、拡散希望!自民党はどこまで日本と日本人を破壊したら気がすむのか・・『20121231-2 報道するラジオ年末スペシャル「小出先生に聞く政治と原発問題 』ーhttp://t.co/jUBbzuv8
12-31 22:34

原発事故の責任は自民党にある。その反省もなく・・新原発推進とは無茶苦茶だ!どこまで日本や日本人を破壊し尽くせば気が済むのか・・『報道するラジオ年末スペシャル「小出先生に聞く政治と原発問題 』ーhttp://t.co/jUBbzuv8
12-31 22:28

呆れた自民党・・原発を推進し、原発
12-31 22:24

必見!拡散希望!『20121231-2 報道するラジオ年末スペシャル「小出先生に聞く政治と原発問題 』ーhttp://t.co/jUBbzuv8
12-31 22:20

披見!拡散希望!『20121231-2 報道するラジオ年末スペシャル「小出先生に聞く政治と原発問題 』ーhttp://t.co/jUBbzuv8
12-31 22:09

死ぬ時まで戦いの日々だろ。できるなら、来年はよりよい詩をでありたい・・あっぱれな死でありたい。田中洌氏のブログ『ルンペン放浪記』はーhttp://t.co/VbNXOPGp
12-31 21:43

NHK紅白歌合戦;歌なんかテレビで歌ったことのない舘ひろしでは・・他の真面目な歌手は頭にくることだろう。NHKはこんなデタラメは止めるべき。自殺行為だともわからないほど劣等化したのか!?
12-31 20:45

今年の総括;今年はまるで新しい詩や小説を書けなかったけど・・引越した貸家は文句なしだ。六畳ニ間に六畳LDKに床の間は独りではちと寂しいけど、リュックにテントを担いで以来ずっと、自分の守護動物と思ってたカラスの声がいつも聞こえて落ち着く
12-31 20:25

@tkurokawa31 安倍はほんとに情けない、従来利権層の政官財の愛玩動物!
12-31 19:33

12.28官邸前デモ写真報告(Shinya)~福島原発事故は終わっていない http://t.co/15xZEXVR @lnjnowさんから
12-31 19:27

写真速報 : 無関心の人にどう伝えていくか~「Bread& Roses 10」賑やかにディスカッション http://t.co/0yI3WBPK @lnjnowさんから
12-31 19:27

報告 : 「大阪反原発で不当逮捕された仲間を取り戻そう! 」記者会見・集会・申しいれ http://t.co/H4pQIm1W @lnjnowさんから
12-31 19:26

木下昌明の映画批評~『おだやかな日常』 http://t.co/MwwQThnk @lnjnowさんから
12-31 19:22

『テント広場からのお知らせ : 12/28あおぞら放送「この一年を振り返って」』ーhttp://t.co/ZW4kzA8f
12-31 19:19

平家の落人という自分の家の唯一の家訓は「お正月は祝うな餅を食べるな火も使うな」(でもたぶんそれは蝦夷系の家訓と思う)。おまけに、宮沢賢治を読んで以来菜食主義・・『ビジテリアン大祭』ーhttp://t.co/0hcU5rMC
12-31 18:54

拡散希望!『【夕のメッセージ】千葉4区最後の30分間野田の得票率93.7%で不正確定!!』ーhttp://t.co/GxHARjhJ
12-31 18:47

必見!『真実はどこに?―WHOとIAEA 放射能汚染を巡って 』ーhttp://t.co/7xTzAeRX
12-31 18:43

@shingTWIT 田中前長野県知事の言うように、外形標準課税(インボイス)で、利益にでなく、取引高や資産に課税すべき・・西武グループなど、借金に次ぐ借金で土地買占めだったので一円も税金を納めて来なかった。今では大企業7割(外資支配も同割合)がインフラ使い放題なのに一円も無税!
12-31 18:15

@VerdeAnemo 今年はほんとうにありがとうございました。自分の場合、他の人のブログやツイッターに触発されて、次々と思い出や詩作が・・という事が多いようです。来年もよろしくお願いします。
12-31 18:11

@kouheitk 二十歳前後は電車の振動でも、美人の顔をみるだけでもだった・・山ほどあった自作詩「卑猥な詩シリーズ」でこれしか見つからななくなってしまった。『詩 マスク』ーhttp://t.co/RXRzfCqa
12-31 18:05

皆さん今年はありがとうございました!消費税は元の「物品税」に戻すべきと思う。それで足りないというなら、贅沢行為に高税課税すればいい。高額商品購買、ギャンブル、宗教、冠婚葬祭、ペット飼育、麻薬、買春・・後者二つはオランダのように国家公認して、国家公務員が自分らの給料くらいは稼ぐべき
12-31 17:53

@kouheitk これはどっちとも自信がないのですが・・妄想がたくましい自分だけかもしれないです。美人を見るとついつい○起を・・
12-31 17:29

混浴だと男の場合、身体の変化が大きいので大変!明治初期まで日本中ほとんどが混浴だった。最後までそれが残ったのが新潟・・新潟以北東北や北海道ではいまも多い。入り口は違うのに中は一緒とか・・
12-31 16:30

苦い笑い。「日本人がロリータ好き」「中国人が神好き」は事実ではないが。その悪習をアジアで流行らせたのは米国人。M・クライトン「インナートラベルズ」に詳しい。『ヒットマンvsヒットマン』ーhttp://t.co/cu87s0Dp
12-31 16:14

何度観ても飽きない高句麗好大王の物語(高句麗は遣唐使派遣まで古代日本の手本とした国で後継の渤海が「同属の国として」朝貢してきた)『大王四神奇』(登録が必要)はーhttp://t.co/2mSrGimf
12-31 00:50

もう今夜が大晦日とは驚く。大震災の復興も原発事故収束もまるで進んでいないのにも驚く・・今年最大の事件は「不正選挙」だった。どこまで日本の政官財学マスコミは腐敗堕落してゆくのか・・日本はいつまでそれを許すのかという問題
12-31 00:17

@player_willbe 「急がば回れ」(ウォークドントラン)で、結果的にはそうした方が人々が出歩き、買い物をするので・・経済が好転するのではと思う。増税で購買力を奪う日本の政官財は近視眼的すぎる!
12-31 00:11

混浴情報!以前混浴の温泉ばかりを狙って行ったことがある・・北海道では、登別温泉と長万部の二股ラジウム温泉が有名。東北では酢ヶ湯温泉が体育館よりも広いので驚いた。混用は新潟県がたぶん南限と思う
12-31 00:05

承前)だいたい、電位料金には経済産業大臣の承認だけが必要というのは・・「国家と大資本の本質は収奪」と非難されても仕方ない。こんどの大臣の名は知らないけど・・どうせロクでもない官財の代理人がなってるに違いない
12-31 00:01

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
