詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


01/01のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

植草一秀の『知られざる真実』より、『『東の文明』の時代に米国に隷従する愚策』ーhttp://t.co/0P5jXJBk
01-01 23:55

@tkurokawa31 @eijunohta 少し話しがずれて申し訳ないのですが・・中国といえば漢字の国、日本といえば大昔から女王国で女権の国・・米国は憲法の国。この点で押してゆくしかないと思う。そのためなんとしても平和憲法や、古代中国の謎の思想集団墨家のような非攻専守防衛を!
01-01 23:10

「くりからもんもん」は「句麗加羅紋々」かと検索したら、刺青(いれずみ)の事で、漢字では「倶利伽羅紋紋」。梵語の阿修羅の訳の不動明王の剣に蛇が撒きついた図柄が人気で刺青全体の呼称にとか(踝に桃の刺青も可愛い)ーhttp://t.co/4kiiw5eR
01-01 23:02

@VerdeAnemo 登山用の灯油を使う携帯ストーブは小さくてリュックにすっぽり入ってとても便利ですね。鍋やウドンやラーメンならこれで十分・・どうも柿を食べ過ぎて下痢気味。下痢には林檎が効くのですりおろしては食べです
01-01 18:26

↓続き;指輪=核兵器・原発と考えると・・『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』も、単なるファンタジーとは違う解釈が可能になる。これと『ゲド戦記&ゲド戦記外伝』『モモ』『銀河鉄道の夜』とがファンタジーの四大傑作と思う
01-01 18:13

指輪=核兵器・原発と考えると、この『指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)』も、単なるファンタジーとは違う解釈が可能になるーhttp://t.co/7sbhMWiL
01-01 18:08

@eijunohta @tkurokawa31 米国はー①裏庭中南米どこかEUにも相手にされなく(欧州経済基危機を演出し金儲け)②海外では憲法ではなく軍法が優先のダブルススタンダード(日米地位協定)③内憂外患が激化(FRBという株式会社中央銀行と公的赤字増大と約40州の独立宣言)
01-01 16:21

@tkurokawa31 コメントありがとうございました。日本人がこれほど欧米の飼い犬になってしまったのは、明治時代に伝統文化や歴史や、国家最大の権力の通貨発行権をロスチャイルドに奪われてからだと思う。ロスに日銀設立を命令されて実行の松方正義が、天皇を飾り物にして実質的な国王に
01-01 15:54

古来桃の実は桃太郎でのように、若返りの薬にされてきた(お爺さんお婆さんが子作りを・・)。『もものはなし』ーhttp://t.co/BcU8T8lx・・葉は入浴剤に、種は漢方薬に
01-01 15:42

@shingTWIT とても素敵なブログ紹介ありがとうございました。「為替と株の取引」について忘れてました。これこそ「消費税」にすべき!この分で食料品を無税にすることが可能に
01-01 14:45

@novtnerico 貴重な情報ありがとうございます。ツイッターではすぐ消えたり、アップされない事も多いのでしつこいくらいアップした方がいいと思う。肝心なのはできるだけ多くの人に・・
01-01 14:07

@VerdeAnemo 新年あけましておめでとうございます。危なくまた、新年早々ガス爆発になるとこでした。ガス台はどうやら電池切れらしいのでライターで点けるのを忘れないようにせんと!風呂場は余りに旧式過ぎてガス屋もよくわからんと。まさか火打ち石式ではあるまいと思うのですが・・ 
01-01 13:54

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
