詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必見映画! この写真は本物? 日本はまだ再生可能 ドキメンタリー映画シロタ家の20世紀 中途半端な初夢


物語

アイヌ犬日本の近い将来の物語・・『チェルノブイリハート』。今日が配信終了日!ー『ここ』

こんな写真は生まれて始めてみた。本物か!?『 明治天皇 坂本竜馬 勝海舟 伊藤博文 西郷隆盛 大熊重信 高杉晋作 桂小五郎 大久保利通が一緒に写っている写真』ー『ここ』

日本の【GDPに占める輸出比率は15%】!日本は世界一資産国(米国や高給政官財に数千兆円も貢いできたのに)だし、生産力もまだ回復可能。社会福祉や公的インフラも
、小泉で徹底的に破壊され、最後の国民共有財産の高速道・郵政も強奪だが・・まだ回復可能。内需拡大の公共投資を!

デフレ脱出策はすべて米国に禁止されてるので(消費税食料品等減税、公共事業倍増、日銀の国債買取での金融緩和、医療・介護・教育等社会福祉での最低賃金倍増と雇用倍増)・・首都機能移転と地域通貨での内需拡大しかないのではと思う

ご冥福を・・全然知らなかった。『ドキメンタリー映画 シロタ家の20世紀』ー『ここ』・・ウイキペディアのアドレスが長すぎてリンクできなかったけど。是非一読を!
『ベアテ・シロタ・ゴードン』ー『ここ』

中途半端な初夢をみた。
競馬で枠連3-5を買って、「やった万馬券が当たった!何百万円だ!」と喜んでいたら、、なんと馬連だったので茫然自失に・・
白い大きな犬の夢もみた。あんまり暑そうだったので水を掛けてやってからふと考えた。「犬嫌がってたかも」「聞いてから掛けてやるべきだったかも・・」
隣に座ってる白い大きな豚が怒った目でこっちを睨みつけていた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。