詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補正予算 GS 悪質日本企業ー①大銀行②マスコミ③輸出大企業 諸悪の根源竹中平蔵!


政治

故郷

涙で霞んでよく見えないけど・・「ご存知でしょうか?福島県郡山市の小中学生14人の子どもたちが、勇気を持って、「年1ミリシーベルト以下の放射能から安全な場所で教育を」
という訴えの裁判を起こした事を」ー『ここ』

大型補正予算で真っ先に決定が自衛隊2000億円満額回答。その財源13.1兆円は、建設国債5.2兆円つなぎ(赤字)国債2.6兆円、その上なんと特別会計からの繰り入れの剰余金5.3兆円。そんなに余ってるのに何故増税だ!『2012年度補正予算案』ー『ここ』

必見!ゴールドマンサックスの日本支配の歴史・・『ゴールドマンサックスが日本の大企業を支配する方法?』ー『ここ』・・そういえば住田・福井(ホリエモンを使いインサイダー取引きで巨万の富を)という日銀総裁もゴールドマンサックス幹部だった

中東では大転換が起きつつある。日本同様に極右台頭で自滅しつつあるイスラエル!『悪者にされるイスラエル 』ー『ここ』

日本大企業で悪質はー①大銀行②マスコミ③輸出大企業。
①はべブル後不良債権で税金支援以来税金たかり体質になり今まで無納税、払うべき金を顧客に払わないいう悪習も。
②は様々な違法な利権(電波利権、記者クラブ制度)、NHKではさらに税金支援や強制的受信料の上に、虚偽報道だらけで世界一劣化したマスコミに
③はグループ内取引と設備投資で節税の上、下請け中小に支払わせた消費税払い戻しが年4兆円を濡れ手で粟の強奪(一度増税したら際限が無くなくなる消費増税でそれが倍々に増えてゆく)。

極端に言えば、はG内取引で赤字化の会社合併し連結決算で数年間無税になるを繰り返せば・・永久に税金を一円も納めなくていいという事になる。
西武グループ等の場合は、借金しては土地を買い占めて赤字にして一円も納税しないだったが・・

トヨタで多用されたのは、ラインを少し移動(多い時は年に数回)、工場のペンキ塗装で二十数億円も!社員は密かに「膨大なバックマージンが偉いさんの懐に」と噂だった。もちろんこれで税的優遇が得られる。このグループ内取引で赤字化した関連企業との合併と連結決算でその数年間無税に。関連企業を合併が最近では多い・・

不正選挙も竹中が会長パソナから創価学会員派遣が多かったとか。郵政土地を強奪未遂・・大企業7割が外資支配、その要請で派遣労働者法等で非正規社員化推進、千万以上の非正規社員化や国民の半分近くを年収200万円以下にし、自殺者を倍増させたのも竹中。特に若者と高齢者は最大の被害者

竹中平蔵や小泉純一郎や安倍晋三や麻生太郎等自民党議員や公明党議員や財界幹部や大マスコミは、「自分は賢い人間」と思っているので手のつけようがない(野田や管や松下政経塾は奴隷なのを自覚して暴走なのでタチの悪さは異質だが)。煮ても焼いても食えない人間どもの典型・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。