詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北抹殺と大震災後切捨ての理由 必見ブログ記事と映画!


政治

オホーツク

『副島隆彦です。今日は2013年1月8日』-『ここ』

『ヒラリー失脚は戦争屋が米国で敗れたという意味のようである、パシリの安倍が訪米を断られたのもそういう意味である』ー『ここ』

この二つの記事には解説が必要だが、あとで・・主に問題のなるのはー①麻生や野田の数十兆円の倍の約50兆円の米国債買いやオスプレイ買いの約束でも、オバマ大統領が安倍首相の訪米を拒否した点。米国の要求はあくまでTPP!

とてもわかりやすい・・植草一秀『「株式会社ムサシ」と民主代表選をつなぐ点と線(3)』ー『ここ』

いつも素通りだった山形県で途中下車すべきだったな!と後悔した。とても勉強なる映画かな・・
『成熟』ー『ここ』・・日本文化は明治維新や戦前戦後よりも高度成長を境の方が変化大だったなと思う

アジア人(日本人)は、ユダヤ国際金融資本や欧米(英米)戦略を見抜かなければならない・・米国高官公言のように「韓国(亡国化)の次は日本」。TPPで日本が韓国的な植民地化だと、次の標的は中国!・・そのためには英米植民地政策の真髄の差別が必要になる。差別皆無の東北は抹殺すべき地方なのだ

東北抹殺や大震災後切捨ての理由(世界中の原発廃棄物核兵器廃棄物の最終処分場が福島原発や青森県)は↓参照を・・橋下や竹中という被差別部落出身者の重用も、欧米(特に英米)の侵略や植民地支配の方法として、少数部族に銃器等を与えて多数部族を壊滅してから、滅ぼしやすい少数部族だったのを連想
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。