詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


01/19のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@dts0093 ボブディランのバックバンドの歌まであったとは・・「Easy Rider - The Weight」ー http://t.co/W7EvHb9g
01-19 22:56

アメリカン・ニューシネマではこの映画がすきだ。ニコルソンやデニス・ホッパーまで・・疾走感がたまらない。「イージーライダー」ーhttp://t.co/ZdKNClQU
01-19 22:42

リヴァプールは、三人がアイルランド移民の子孫だっったビートルズの故郷と思う。「マンチェスターとリヴァプールMANCHESTER & RIVERPOOL/Pinky & Fellas 」-https://t.co/q4K4SAr2
01-19 22:18

松山千春ラジオ発言は無責任。相談件数だけで年一万数千件セクハラや生活保護保護等の弱い者イジメは明日はわが身くらいの想像力を何故日本人はもてないのか・・大震災等があったら自己責任で餓死するのか?何のために世界一の税負担だ?その数倍以上のパワハラも児童虐待も学校のイジメもDVも同じ
01-19 22:02

すごい!5万人以上 モスクワの凍った川で水浴 http://t.co/YTXbV6MI
01-19 21:31

土曜夜9時からの松山千春のラジオ番組で、やっと生き返る・・
01-19 21:20

国家も資本も、軍隊も結婚制度も・・すべてが収奪のために作られたものだ。それに対置すべきものをきちんと提案しなければならない!
01-19 20:47

@fuantei_workers 相談件数だけでも年数万件のセクハラや・・その数倍の企業でのパワハラも、学校でのイジメも、性的犯罪が2割以上もの児童虐待も・・特別に、反抗しないだろうというおとなしい人間を選んでと思う
01-19 20:11

もう一つの夢はたぶん、ワンタッチで開くテントブログ記事を見ながら・・だいぶ前物書きという若い同僚の言葉「もうホームレスになるしかないのかも」・・を思い出したせいだろ。防水用のブルートを買いに行ってる間に、ダンボールの家が無くなっていた。ホームレス襲撃の若者を殺したらどんな罪に?
01-19 19:52

昨夜の夢を突然思い出した。スーパーかコンビニを探しているのにまるで見つからないので帰ろうとすると、「オデン一杯100円だよ!」と丼を突き出す女店員の顔をみると、学生時代いつもバス停まで見送ってくれた家庭教師先の奥さんだった・・「丼だけでも100円以上しそう」だなと
01-19 19:38

日本の変態的作家としては、谷崎潤一郎と川端康成や三島由紀夫が有名・・谷崎潤一郎「痴人の愛」はーhttp://t.co/9gHrCrHG
01-19 19:13

必見!平井憲夫「 原発がどんなものか知ってほしい」ーhttp://t.co/aphpG7QT
01-19 16:46

最新の詩  雨が好き  雨の日にはすべてが濡れてゆくー思い出に染まってゆくー思い出に立ち込めるのはーみんなまちまちだけど・・
01-19 16:24

↓競走馬の続き;葦毛の馬は子馬時代に目立つのでイジメられる事が多く、両極端になってしまいがち・・ちあきなおみ「黄昏のビギン」ーhttp://t.co/1WGKoeEj
01-19 15:56

一時期競争馬育成ゲームにはまったことがある。その頃「メジロ○○」を徹底的に馬券からはずして大損状態。その理由は、あんなにも車が行き交う幹線道路横という環境や、悲劇の総裁田中角栄を連想して・・ 人間も馬もできるだけ血統が遠いほどいいが、従兄弟結婚等で血が濃くなると狂人や天才が頻発を
01-19 15:34

テレビでの洗脳は、大好きなSF作品オーウェル「1984」や、ホラーの帝王キング「バトルランナー」の主要テーマだった。それにしても、日本が不正選挙や翼賛マスコミ洗脳の最先進国になるとは・・もうすべてのテレビを捨てるしかない。ネットで十分!
01-19 15:11

アフリカにとても詳しい・・西欧のマリ介入...列強のアフリカ資源とヘゲモニー強奪戦 http://t.co/V3p5mNg6 @lnjnowさんから
01-19 13:28

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
