fc2ブログ

詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

03« 2024.04 »05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

古代史~現代史


歴史

みろく

ネット開始以来相互リンクしてる植草元早大教授に、「日銀の独立性に要注意!」とコメントしたが・・世紀末の日銀法改悪で、誰も日銀総裁をクビにできなくなった。竹中が総裁だと、日本経済の徹底的破壊の総仕上げだろ。日本壊滅、日本人99パーセントの屠殺だ・・

日本列島は、人類のあらゆる文明文化や遺伝子を受け入れて保存してきた博物館図書館的存在と考えた方がいい。
単一民族・共通文化や天皇制等の幻想は、明治の最終覇者の長州閥が自分たちのための日本人支配や、飾り物にする代わりに世界最大の財閥にした天皇家の財産管理で甘い汁を吸い放題にするためだった。

そのために利用されたのが、日本列島の伝統文化や歴史を奪い尽くすことと、国権中で最高の通貨発行権&金融機関管理権を持つ中央銀行日銀株式会社設立をロスチャイルドに命令されて以来の国際金融のための戦争の連続だった。
その何よりもの証拠は、第一次大戦後に次の世界大戦を起こすために作られ、大戦中ずっと両陣営大銀行が集結して戦費決済をしていた国際決済銀行(その後継がIMFと世界銀行!)

戦後日銀筆頭株主だった天皇株は外資へと(正確な情報開示は無い)。治外法権の上に関税自主権等もTPPで剝奪!)。明治までは様々な王権があり、部落差別皆無の新潟以北抹殺は現在進行形だ・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)