詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界史上まれな売国奴自公政権復活日本低国 日本経済 生活防衛的野菜論 好きな酒ベスト5日本経済 生活防衛的野菜論


政治経済

ストーブ

世界史上まれな売国奴小泉自公政権再現の安倍自公政権で『実質的日本国王』日銀総裁には、小泉時代に日本経済を破壊し尽くした竹中平蔵やその弟子高橋洋一に・・韓国のような破滅亡国や、屠殺場で殺害の秒読みが始まった日本低国!

最良の景気回復策は最低賃金大幅アップ!民主党は出世コース化した連合に遠慮し、自公以下の三年間数十円最低賃金値上げ・・ついに米国を抜き先進国で最低の最低賃金に。ブラジルでは最低賃金倍増し一気に景気回復を。日本はさらに、世界一税的負担率も税収中の消費税割合が高く可処分所得も激減中!こんな有様では、逆立ちしても景気など良くなるはずがない・・

香りの強い玉葱・大葉・ニラ等は天ぷらがいい。ニンニクは素揚げ・・高知県で、鰹のタタキに大蒜スライスには驚いた。高知でヌタと呼ぶ鰯・鯵・イカ・山菜 等酢味噌にはニラの葉っぱで香りづけとか・・玉葱のスライスも色々な料理に出てくる。玉葱のすり下ろした絞り汁でうがいすると風邪、咳や痰に効果絶大!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。