詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人体実験低国日本 アイヌ民族全体のトーテムは柳で 一万年以上も続いた縄文人全体のトーテムは蛇だった


歴史

@sakanakun_sub2 税金を食い物にした手土産を持参して、民間企業や○○法人に天下りする高給官僚数が毎年二桁~三桁いる官僚がやりたい放題の天下り天国日本低国なので・・いくら増税してもザルに水で焼け石に水!一千兆円近くもあるはずの年金積立金も十年前後にはゼロ円にとか・・

@kento_sekkei 除草剤として米国に強引に売りつけられ、林野庁が日本中林野に放置したドラム缶が腐食しダイオキシンたっぷり枯葉剤が川へと流れ出し・・一時期の日本が世界一の奇形児発祥国だったが、再び原発で人体実験の国にと。奇形児やポックリ死や白血病や癌の先進国に。原爆以来まったく同じ仕組みで米国の人体実験データーを提供する日本低国!

ずっとアレルギー性鼻炎か蓄膿症なのかもしれない。
ほとんどいつも鼻詰まり状態・・寄生虫の第一人者の学者の話しでは、体内で共生していた寄生虫駆除が原因で、アレルギーや花粉症やと○○にとか。
アイヌ民族では皮付きの柳を足踏みするのが万病に効くと言われてきた。アメリカ先住インディアンでも、重要な儀な儀式の前には必ず、柳のテントのティピーでのサウナで身を清める。

古代中国や朝鮮半島では、身分差がすぐわかるように服や帯の色が違ってたが、古代日本では冠の色の違いでわかるようにだが、この冠重視はアイヌ民族とよく似ている。アイヌの男は氏族トーテムを彫刻した冠をかぶる。矢にも・・女は頭飾りを。母系トーテムは下着にと・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。