詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK もうこの世から退場させるべき東電のお粗末すぎる停電事故 山と文庫本


原発事故大震災

石狩平野

膨大な受信料税金で資産形成された最後の国民共有財産(中曽根国鉄「民営化」以来数千兆円強奪し首切り万人以上で自殺者も数千人)が、NHK(=何も放送しし ないキチガイ放送)だが、年収一千万円以上高給のせいか・・司会者同士では以前のように「はい」とも言い合うのに、お客さんやリポーターには排便時じゃあ るまいし「うん」「うん」連発・・一般社会では、こんな会社や商店は態度がデカスギルと思われて即倒産だろう。国民の善意からの受信料や税金でいうのがなんともなり切れない。
多くの原発情報を発信した堀氏は退職に追い込まれ、痴漢冤罪や明らかにテロ暗殺された職員も多い。宗主国米国に逆らうと、冤罪か殺害か首にされる・・という史上最低最悪の奴隷家畜植民地日本低国かな

今日の「世に倦む日日」氏の諸ツイッターは、とても重要な指摘が多いのでリンクして後で考えてみたいー『ここ』

機械装置故障の原因は、内部的と外部的な物があり、後者には動物とそれ以外が・・動物子供が事故を起こさないようー①高い位置②扉カバーが簡単に開かないようにだが、東電停電はどれも失格・・扉がなく、低い位置、応急的で喪失時の対策がない電源のまま。韓国ウイルス騒動原因は百%外資支配米国ではないのか?

登山に欠かせないのは、文庫本と強い酒とつまみだった・・本はSFや『宇宙船とカヌー』のように現実離れしたのがいい。酒のつまみには、噛めば噛むほど味がでるスルメや干魚が軽くて栄養が詰まってるの重宝した。父が消防団へ行く時はいつもスルメを一枚懐にだった・・

現代SF創始者オーウェル『1984』からもう百年が経った。次の段階の時代の黙示録については、ホラー帝王キングのSFで『バトルランナー』で仮想現実が現実に並びかけ、最近の現実は仮想現実を追い越つつある・・[韓国のサイバー攻撃の問題を考える - ザッヘに即け] ー『ここ』

新潟県と福島県県境に登山に行った時に泊まった家がマタギだった。熊皮を下にひき、壁のあちこちに熊の頭や色々な動物皮があり、夜になると眠られずとても怖かった。米が無いと近所へ借りに行くのも趣があった。おかずは山菜が多く・・田沢湖近くの乳頭山温泉境は完全男女混浴の青森 酢ヶ湯同様に歴史と伝統を感じさせる温泉が多かった。こっちは露天風呂だけが男女混浴。味噌と山女と漬け物の美味しさに吃驚した
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。