詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


03/30のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@lisong_1001 同感です。愛国者側は、重光、鳩山、田中角栄、小沢一郎へと・・片や売国奴側は、吉田、岸(CIAコード名を持つ安倍晋三の祖父)、中曽根、小泉(実際はこのキチガイを好きなようにコントロールしたのは米国から送り込まれたスパイ竹中平蔵)、岸を受け継ぐ安倍晋作三へと
03-30 23:59

@yoniumuhibi アスキーにはネット時代開始以来ほんとにお世話になった。青空文庫全作品を読める等あらゆるソフトが雑誌の付録にだった。現在のネット環境は窮屈で息苦しくてかなわん・・
03-30 23:50

@mhollifi1949 これから鮎の季節に突入。一度しか食べたことない高山本本線の駅弁鮎寿司をとうと食べに行けずじまい・・その川沿いの簗で食べた塩焼きも旨かったけど、知人にもらった鮎塩辛はお茶漬けに最高。海魚の王は鱈で、川魚の王は鮎思う。佃煮はどれも、お茶漬けや炊き込みご飯に
03-30 23:38

@mhollifi1949 小豆に何か秘密だべか・・今日は、アイヌ葱(行者ニンニク)入りソーセージと鱈に吃驚。あんまりにも旨すぎる・・松阪牛や河豚や鮑やウニより旨い。「最期の晩餐」は、子供の頃のように自家製葡萄酒と生きたままのナマコに齧り付こうと思ってたけど・・アイヌ葱と鱈に変更
03-30 23:19

いつも、このブログで中学生になったばかりの心さんが小沢氏に自分の本を渡すというブログ記事の一シーンが好きで、何度も読み返したりブログで紹介した。ぼくの長いコメントも載ってる藤波心さんのブログはーhttp://t.co/zeRTgaMktg
03-30 21:45

植民地のATMと日本人99%屠殺は、冷戦後日本を仮想敵国だった米国シナリオ。その果ての羊頭狗肉安倍自公政権が、消費増税・原発・TPP・改憲で壊滅を。亡国中の韓国の二の舞。日米地位協定廃棄や米国以外中露朝との安保しかないが・・明治以来歴史文化を剥奪日本人は99%破滅し大量屠殺だろ!
03-30 16:52

『必見!  詩  紫陽花革命からもうじき一年・・・戦前世界最大財閥だった天皇資産は?』ーhttp://t.co/wDBstuNWG0
03-30 16:06

@nagahirogolf @kenkatap 戦前世界一財閥の天皇資産とそれを管理の明治覇者長州閥が戦後日本も支配。GHQ目的はその強奪と天皇を植民地支配に利用・・元フィリピン大統領マルコス裁判(ホノルル最高裁)での天文学的皇族系陸軍の埋蔵金塊や、天皇が筆頭株主の企業で倒産皆無
03-30 15:51

史上類をみない羊頭狗肉の大嘘つき安倍自公政権によって、日本亡国、日本人99%が屠殺されつつ。アベノミクスと株高を称え、安倍政権支持率約70%という大嘘を日日垂れ流す翼賛マスコミの雄NHKだが・・安倍はいつからこんな売国奴になり下がったか?米国スパイ名を持つ祖父岸信介の教育のせい?
03-30 15:43

この国のほんとの支配層の高給官僚の嫌がる情報はどんどん拡散すべき!「天下り法人リスト - NAVER まとめ」ー http://t.co/eoxCCwYZE3
03-30 15:27

デモで「○○殺せ!」や、殺人予告や「殺し屋に注意しろ」などは、まともな国ではとても考えられない。ただ権力に目を付けられてる人間やネットでこんな事を書いたら即逮捕という不思議・・これもまた証拠採用同様に、権力の恣意的な法の適用で、裁量権を使っての支配や自己検閲が権力保持の根源なので
03-30 15:04

@soilyano 下請け中小にはらわせた分を、消費増税で濡れ手で粟の消費税払い戻しが倍の約7兆円になって大企業は笑いが止まらないし、内部留保数百兆円も数十万人正規社員を解雇し放題なので増える一方だし、日本の大企業の約8割が外資支配なので・・外資の利益第一という事なんだろう。
03-30 14:56

「取り調べ可視化」は、全面可視化は証人もじゃないとより冤罪が増えるのではと思う。恣意的な証拠採用不採用も、過去に一度あった裁判例以来・・これは、裁判所が警察検察に証拠を全部隠さないで出す事を命令すべきだし、代用監獄制度や弁護士同席なしもだが、人事権を握られて検察下請けなので・・
03-30 14:45

@hanayuu @AmboTakashi ますます発狂度がひどくなる日本の政官財マスコミ(裏で操るご主人様アメリカのご機嫌取りなんだろうけど)・・嘘を言い放題の税金泥棒たちから税金を早く取り戻さないといかん!ザルに水、豚に真珠、馬鹿は死んでも治らない・・
03-30 14:33

物ぐさ人間なので料理が苦手。最近発見はー①赤飯→小豆粥!小豆を半日水に漬け、米は約三十分。赤飯に飽きたら電気釜に水約二合足してお粥を②メカブ茶や乾燥味噌汁の具入りの混ぜご飯の麺ツユ味が結構旨い→お茶漬けも③瓶入り酢飯の素が便利④酢飯に焼鮭やお茶漬けやお握りと塩辛い鮭やイクラが便利
03-30 12:18

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
