詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイ血統 北海道苫小牧のラムネ 近未来の米国二大勢力のシナリオ 地域通貨や政府発行通貨と日銀について


提案提言

故郷北海道苫小牧の、とても美しいビジュアルのハスカップラムネ「紫のひとみ」を思い出した。
果実酒はどれも炭酸水で割ると爽快感があって旨い。甘酒もしょっちゅう焼酎と半々にする。日本酒はまだなもんで今度試してみんと・・
酒と酒粕は元が同じなので相当相性がいいはず

@Un20121216 史上最も狡賢いユダヤ国際金融とアングロサクソン軍産複合体利益ための蟻地獄。カナダメキシコ韓国も、日本もまた、TPPに参加という安倍晋三売国奴のために植民地奴隷として抹殺されつつある。日米軍産複合体シナリオは前者で徹底的収奪と経済破壊後の日中戦争で日本廃墟化のシナリオ

[今日電通支配が加速中のNTT系GOOブログで文字化けの部分]は以下だけど・・どうも今までの文字化け記事内容には共通点があるようだ。時間がかかりそうなので明日また分析したいーなかなか

沖縄独立論は相当前からの持論(明治維新以来ずっと差別を。大阪の船賃が済州島よりも高いと沖縄人が激高を)。数年前からは、北海道と東北独立論に。(地域通貨はカムイ円・賢治円をと思ってたけど、熊円の方が札の図柄的にいいかも)・・トイレで新入社員が女々しく泣くとは、世も末の日本低国かな。アメリカの日本人洗脳と伝統文化・伝統食文化抹殺は完全に成功した。後はTPPで何もかも一切を奪いつくし、その後に改憲と日中戦争をかな・・

『地域通貨』で検索中だけど、世界的にはむしろ増えてるような気がする。「ロシア最高裁が、バシコルトスタン共和国内の小さな村で流通している減価する地域通貨の合法性を認めた」等はー『ここ』

日本では、少し前までの二千円札と硬貨が政府発行だった。ただ一万円札等の紙幣や国債はは日銀株式会社が発行し、その利子等は株主たちの利益になる・・日銀株の過半数は日本政府や天皇(戦前の筆頭株主)等と財務省発表だが、属国以下の属領・植民地の嘘ばかり言い、消費増税推進や元次官が言論弾圧装置のトップにという財務省発表は信用できない・・おそらく膨大な天皇の持ち株は米国国際金融に奪ばわれたのではと思う。明治に日本銀行設立を指示してずっと支配下にしてきたロスチャイルドの持ち株を足すと過半数以上を外資がだろう

@BridgeoverTrobl @kiyoekawazu 石原屠知事も橋下腐知事も違法行為で挑発して、その反対運動を理由にさらに弾圧を・・という役割を持たされた(大阪の反原発運動への弾圧はまさにそう)。
一方のハイルヒットラー安倍は、明治期最終覇者長州閥の日本列島植民地化のシンボルであり、これに目を付けてコントロールしないCIAなどはとても考えられない。
CIAコードネームを持つ祖父岸信介以来ずっと、米国のスパイで韓国・北朝鮮を支配しつつある統一協会同様のスパイ血統・・

安倍の最大の支持母体の統一教会についてのテレビ番組を半年前に視たが、桜田淳子で有名になった合同結婚式以来行方不明の日本人娘たちはどうなったのか(嫁に来てがない韓国農村男性にお下がりをという)?
有罪判決が連続の壷等の霊感商法は?
統一教会が日本政府の認可を受けて掘り出したという日韓海底トンネルは?|
ここが一手に独占という次期冬季オリンピック(『冬ソナ』の舞台で開催)は?
北朝鮮での自動車等の合弁企業のその後は?

統一教会のバックにはアメリカがついてるので、アメリカの操り人形の日本・韓国・北朝鮮が命じられるままに戦争をだろう。
「領土問題には中立不干渉」と米国が高みの見物の日中戦争は、その延長線上にシナリオが描かれている。
他国他民族憎悪があれば、どんな戦争も可能になるからだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

gcc http://www.freecreditreportsfromall3bureaus.com/#59476 free credit reports from all 3 bureaus
fang http://www.penisenlargementpills.me/#49851 penis enlargement pills

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。