詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生き残りのためのABC


今日山鳩の鳴き声を聞いて、その肉の旨さを思い出して唾が・・よっぽど高価な牛肉以外は鳩の方がいい。
たださすがに街中をアホ面して歩き回ってる鳩を、ニコルさんのように食べる気はしないけど・・ただそれが彼らの生き残り戦略かもしれない。

犬はまだしも、猫はひたすら可愛いくなることで生き残りを図ってきた。
ただ犬猫も食べる中国人には通用しなかった。犬は韓国で大切なスタミナ源に。
エスキモーなどは車代わりの食糧庫持参なので世界一合理的と思う。

大好きな鳩肉!鳩撃ちにはなんといっても散弾銃がいい!
一度トヨタ系時代に、「○○組の殺し屋に注意しろ」と上司から三回脅迫後に、フロントガラスに爆竹や散弾銃を撃ち込まれてガラスに細かい傷がびっしりとで、これは鳥撃ちには便利そうと思った・・尾行は毎朝同じ場所からで、何度も交通事故を装って殺されかけた事がある。追い越し車線やその反対の斜線減少や停止車両や曲がってすぐは危険が多い(オートバイは特に)。

爆竹は魚採りには少し威力不足かもしれない。もっと強力な花火は禁止されたのかも・・
投網も自給自足に便利そう。鮎などは無理だろうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。