![]() | ![]() | ![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() |
|
![]() |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
日本の退廃衰退&破滅の原因
2013.04.09 [Tue]
@yoniumuhibi 学者やマス込みが嘘ばかり・・過去数度、外資が日本国債を破綻させ大儲けをしようとして失敗した。その教訓を生かして今度は万全の体制。それは郵貯や金融機関や年金が国債買い入れ(欧米では金融投機)という外堀すべてが埋められ、日銀自身が外資援助で日本城落城の手引き
@yyninjo トヨタGだけで約1兆円が倍に(全体で7兆円)・・まともに納税の中小や個人にタカル構造は、原子力ムラ(表向き原発への税金支援約一兆円以外にもいくらでも値上げ可能な電気料金に上乗せ分が)や優遇税制や、税金ほとんどが消滅の天下り法人も・・減価する地域通貨で払うべき! @IrregularRhythm さすがケン・ローチ!小泉安倍の師匠中曽根が選考委員の日本財団の賞金を、「国鉄民営化」という人類史上最大の国民共有財産強盗や労働者抹殺と戦う国労に寄贈・・解雇は数千人自殺者は数百人。バブル時にグループ内取引で赤字増やし、明治以来先人たちが額に汗して税金で建設してきた・・膨大な旧国鉄資産数千兆円を天下り数十人が強奪を! 「国鉄民営化」はバブル期の事であり、都内の土地が一坪億円以上という時代だったので、土地だけでも千兆円単位ではきかない! おまけに、汐留跡地を大マスコミにタダ同然にくれてやる等、日本各地で「民営化」への世論作りに功があった政官財マスコミにばら撒きを・・ これを、日本の退廃衰退の原因と言わずして何が他に該当するというのか。 さらに真似した「郵政民営化」では、外資の命ずるがままの竹中やオリックスや大金融機関が懐を肥やし・・「高速道民営化」の功で猪瀬が都知事に!実に腐りきった国。政官財マスから知識人ほとんども腐りきった大日本低国へとかな・・ 何故東電も政官財学マも嘘をつき放題で平然なのか・・税金にたかる奴隷家畜の共犯構造ががんじがらめにしているのと、責任の所在が、明治覇者長州閥支配を巧みに隠すための天皇を飾り物にした△型官僚支配が原因。戦後も彼らの支配に都合のいいよう、天皇戦争責任が不問に。地主・華族制以外は戦前を継承 経済学者やマスコミの説明よりも、経済学の素人のツイッターの方がはるかに説得力があるーhttps://twitter.com/yoniumuhibi
スポンサーサイト
|
![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
コメントの投稿 |
![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() |
TRACKBACK |
![]() |
![]() | ![]() | ![]() |