FC2ブログ

詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

08« 2019.09 »10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

日本と近隣諸国の未来


政治

北朝鮮報道で電波ジャックNHK等発狂マスコミにはうんざり。受信料も税的優遇も一切止め国民平均年収三百万円くらいにし、高慢な馬鹿の頭を冷やすしかな い・・これら高給は受信料や税金から!韓国は十年内に中国許へと去ろう。誇り高い韓国人は座して米国の屠殺は無理・・それに対して、劣等化がしい日本人の未来はどうなんだべか?

脳味噌の腐った右翼が、韓国や中国批判をずっとやり・・その背後の宗主国米国の意向を汲んで、安倍麻生自公売国政権が尖閣を台湾と共同所有的にしたが、これは沖縄から漁場を奪い・・台湾を自国領と主張する中国船のためにしかならない。
これほどの売国奴政権を、「愛国・右翼」とは、日本人の脳味噌は腐さり切ってしまったのか?

全部米国の言いなり。亡国と日本人99パーセント屠殺のため・・
消費増税でどう景気が良くなるのだ?
日本と周辺海の大半を放射能汚染した福島原発事故でいい目を見たのは東電と関連する原子力ムラと人体実験データーを得られた米国だけでないのか?
オスプレイという米国では違法な欠陥武器で、大都会でも原発でも低空飛行での威嚇と実験データー収集でも・・
「韓国の次に日本を亡す」という米国高官発言のTPPでも・・

今はもう最終章である。
座して死を待つのかのという亡国寸前の韓国は、最終的には中国に助けを求め、同族の北朝鮮に救われるだろうが・・日本を救おうというおめでたい国は皆無だ。近隣諸国で友好国は皆無。
その希望があるのはロシアと中国くらいだろう・・
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)