詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


05/24のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

現在では、警報機で警備会社や近隣住民が電話するのが多いので、早ければ20分で警察が到着する。それでシャッターに車でバック等の荒っぽいやり方やバール等を使ってが好まれる。それに比べると江戸時代の強盗は数ヶ月以上も綿密に調べたり用意周到等・・どうも逆のような気がする。
05-24 23:52

@moriai8 おばんです。鬼平を数日前に観て以来すっかり虜に・・高度成長期までは、日本の文化はほとんど繋がってるのではと思う。
05-24 23:35

ここ数日池波正太郎『鬼平犯科帳』毎日観てる。この話しは泥鰌鍋と鍵がテーマ。このシリーズは食べ物と変わった物が多い。『鬼平犯科帳1ー18話 』ーhttp://t.co/s5wMYn7nah・・アイヌ民族への日本人の非道なやり方をみると、凶悪犯罪や娘売り等の人身売買もさもありなんかな
05-24 23:31

自殺事故に追い込む殺人害方法は、微妙に少しずつ・・安倍晋三橋下徹のように嘘を連発、少しずつ内容を変え撹乱、相手をおちょくってという高等戦術。「従軍慰安婦」女性たちが橋下に会わなかったのは正解。安倍に対しても、相手にしないか・・相手にするなら腐った卵くらい。それ以上は利用されるだけ
05-24 22:40

実際に経験したトヨタ系・創価学会系での「殺人方法」は十以上あったけど・・今日はちと疲れたので、映画を観る予定。思いつくままに書いてきた二十以上の彼らの殺人方法を分類して考察したい。大まかには自殺や事故へと追い込むんでゆく方法と、実際に車タイヤや靴や飲み物等で危害を加える方法が・・
05-24 22:31

トヨタ系や創価学会系企業で「殺し屋に注意しろ」「殺してやる」「クビにしてやる」「人間のクズ」「金玉ついてるのかお前」と数十回脅迫され、仕事指示なし、仕事させない部屋に幽閉、退社まで芝生で一列にゴミ拾いに耐えた人間・・殴られたり、会社内で車に轢かれ・・あらゆる殺人法と屈辱に精通を
05-24 22:17

承前)契約では奥の隣家で、道路から遠く静かだろうと契約したが、入居直前に道路側に入るように大家から指示を。入居してすぐに、電力会社ではない滞納料金請求会社から連日請求電話が。入居直後に隣家に犬多数鳴き声住人が入居。隣接道路には車庫証明不要軽が半日以上出入りで朝6時に起こされる毎日
05-24 22:06

↓補足;十数年間のトヨタ系創価学会系の嫌がらせ尾行とは少し違う事情かも(隣家電気料金を翌月特別会社から頻繁な請求電話と毎月請求←以前はコンビ二支払い請求書)。これら企業では、月一度人事担当者が集まりブラックリスト掲載者行動報告だったが今は顧客もその対象かも・・電力会社は暇そうだし
05-24 21:53

橋下徹のように嘘連発し、他人をおちょくるのが流行ってるのかも。数日前に来たのも橋下とやり口が全く同じの嘘連発だった。瓦斯屋電気屋も隣家電気代払え、勝手に瓦斯停止月の方が高い等嘘が多い。次々言う内容変更は流行中かも。「嘘つきと遊んでる暇ない」と言うしかない。嘘つき相手は時間の無駄!
05-24 21:29

@kozou3751 @t_ishin 最近は、次々と嘘から嘘を変えて馬鹿にするが流行ってる。皆嘘つきは相手にしないように!疲れるだけなので・・こういうタチの悪いのに関わると時間の無駄になるだけ。どこからこういうタチの悪い虫どもが沸いたのだろうか?たぶんアメリカだろうけど・・
05-24 21:15

園子温監督がラジオ番組で最後に、大好きだという歌・・忌野清志朗は渾身で大企業告発をやり、発売禁止曲が多く、原発大反対だった!『SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!) 』ーhttp://t.co/UMLhwSJKVJ
05-24 20:58

園子温監督が少し前、ラジオ番組で推薦してた『「ピンク・フラミンゴ」(Pink Flamingos)1972年合衆国』。人生もSEXや暴力もそうだけど・・すべては悪夢に似ている。夢には論理も倫理も糞もない・・昨夜の夢は、家を出たら隣の家の犬に肩を噛み付かれて食いちぎられた
05-24 20:18

大きくても小さくても、黒ずんでいても、凹んでいても・・オッパイ大好きなので、園子温監督のラジオ番組に共感した。イジメから脱出するために、17才の時に家出して女性に拉致監禁されたとか・・音楽のセンスもなかなかいいけど、ちょっと常識的過ぎるかもしれない。もっと映画についてが聞きたい!
05-24 19:56

電波ジャックかな・・と感じる事件が多くなったのは、この事件(これ以降ぱったり阪神大震災報道が皆無に)と東電OL殺人事件(原発推進へと真っしぐら)からだった。翼賛的で強引なマスコミ報道がまた戦前のようにではと感じた・・戦前は話しでしか知らないけど、言論弾圧戦争国家化は教育と報道から
05-24 19:19

戦後完了は、母系制が世界一強かった日本女性抹殺の歴史(母権制的「妻問い婚」は西日本天皇王権支配層では鎌倉時代まで、庶民層では室町時代→婿取りへ)・・この女性研究史家高群逸枝の発見は、支配層に都合悪いので無視されてしまい、大化の改新以前は母系を辿れ、若狭等関西では中世でも可能なのに
05-24 18:56

自分在籍中トヨタ系・カルト宗教系ブラックリストで、預貯金借金や交友関係や病歴通院歴や家族動向家族車番号まで(警察にネットシステム寄贈や警察法務官僚天下りで社員情報やり取り)・・今はより詳細個人情報だろう。あらゆる病院や労基監督署の話しを会社に通報され、「会社秘密情報をばらすな!
05-24 18:19

年金・生活保護支給水準で多くの金額が決定だが・・当然支給されるべき生活保護受給資格者八割以上が放置され、年金の掛け捨てや支給されずに政官財の懐や流用が約一千兆円!『事実上、利用できない制度へと変わる生活保護法「改正」案の驚くべき内容』ーhttp://t.co/r08lhmdk4W
05-24 18:08

大気汚染株暴落も中国のせい? ↓で日本政府による中国人犠牲者数が一千万人以上と書いたのは、戦闘や捕虜虐殺や人体実験以上の犠牲者数が、麻薬売買被害者や非戦闘員虐殺と思うからだ・・とても正視し難いけど映像写真が沢山残ってる『南京大虐殺』ーhttp://t.co/9wyyyqcXZX
05-24 17:58

写真速報 : 「橋下に引導渡す日が近い」~レイバーネットTV、痛快に徹底的に橋下を斬る http://t.co/ndQpOoqddi @lnjnowさんから・・『南京大虐殺 日本軍によるアジアでの 残虐行為』ーhttp://t.co/9wyyyqcXZX
05-24 17:23

TPPが政官財売国奴の目指す最終地点。戦前強制連行労働や従軍慰安婦が典型の軍隊大企業。戦後継続中の明治以降最終覇者と君臨の長州閥閨閥官僚制が現在目論んでいるのも同じ暴力横行リンチ社会(中国朝鮮では奪いつくせ・犯しつくせ・殺しつくせ!)・・憲法の軍隊戦争放棄しか生き延びる道は無い!
05-24 17:19

十数年前、膨大な税金を使い強引に強行の住基ネットはいったいどうなったのか?今回もまた、関連大企業や利権絡み政官財の懐を潤し、プライバシー侵害や個人情報流失だけになるんではないんだべか・・本来そのような警鐘を鳴らし、情報を提供するのがマスメディアなのに、日本のは糞の役にも立たない!
05-24 16:17

誰のため、その後どうなる等税金使い道が問題・・真逆の結果になる。デフレ不況対策皆無どこか正反対。「景気が良くなった」だと?どこが良くなった?嘘言うな!・・物価高と電気料金値上げ、収入減と税的負担増、大企業多くが放射能対策海外移転と数十万人解雇地獄、TPPで亡国と資産強奪と安全放棄
05-24 08:04

可能性は高いー①父親が殺害説 ②本来北朝のはずが「正統は南朝」と明治天皇 ③天武天皇以来皆無の伊勢神宮参拝が明治後復活 ④明治覇者長州閥は血生臭くて信用し難しい「日本の真相1 明治天皇すりかえ」- http://t.co/WgCzspl1Xt @AkiraOzisannさんから
05-24 07:43

自給自足食材(11)-ナンプラーこの分野でも、人類史上最悪の極悪人グループが安倍自公(ナンプラー産地ベトナムやトルコやインドや中近東汚染)。ナチスが数百万人収容所殺害、日本軍が中国大陸で731部隊等で数千万人殺害などより、数万年間あらゆる生物を殺し奇形児をという原発廃棄物被害甚大
05-24 07:28

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
