詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


05/29のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

「児童ポルノ法」(児童性的虐待法が正確でポルノが変!)は、他の言論弾圧法のように、ネット監視や冤罪や過去所持物等で、監視側の恣意性が高く怖い!ただ強姦は再犯率が高く悪質なので重罰化が必要。さらに問題は公務員犯罪。兆円以上私腹化(年金運用で数百兆円運用損も株等で損失なのか私腹か不明
05-29 23:17

今夏世界中から蔑まれながら亡国かどうか決まる・・日本人に必要は「このまま殺されてたまるか!」いう覚悟と、共産党が依然として原発TPP改憲反対で統一戦線拒否なら自公応援勢力と全面否定![慰安婦問題の今後 - 中韓米歴史検証プロジェクト] http://t.co/w1MyT1lA5Q
05-29 22:43

日本の政官財学マスコミは相当深刻なレベルまで発狂していると言うしかない・・『慶大京大はなぜ、こんな馬鹿げた調査をやったのか』(「原発事故・放射能への不安や恐怖は、文系・低所得層・非正規雇用者・無業者ほど大きい」)ーhttp://t.co/KZwrJp5Q0c
05-29 21:58

倍麻生も選挙区横に新原発建設とは!選挙民は発狂したのか?西日本原発は世界一危険!神奈川県の政治屋も県警同様に酷い。原発は絶対安全と言い、TPP推進で「日本などどうなってもいい」いう甘利地元に原発廃棄物引き取らせるべき。東電や財務省経産省前にも・・安全と騙してきたのはお前達のせい!
05-29 21:49

最初に読んだSFがディック『高い塔の男』安倍公房『第四間氷期』等悲惨な未来物。それを上回りつつあるのが原発事故後の日本低国政官財の言動・・村上春樹は自分の小説の特徴を、「一度書いた物をバラバラにしてシャッフルすること」とか。現在という属領日本に最も鋭く迫るのは殺し放題の政官財物語
05-29 20:58

札幌近郊でも山菜採り中に熊から襲撃が結構多い。アイヌ民族狩猟が禁止、猟師高齢化、若者は金も興味も体力もないので、ますます熊被害が増大だろう。山林には携帯ラジオを鳴らして行くべきーhttp://t.co/2hgKboefLl
05-29 19:04

「日本なんかどうなってもいい」発言で、一貫してTPP推進の売国奴甘利経産相(自公大半も)は日曜討論で、「国内対策」(日米で事前協議内容がまるで違うのは)と言っていた背景は・・『嘘とごまかしの政府発表―TPP日米事前協議内容を検証する』ーhttp://t.co/xo9gvVhDTx
05-29 18:07

昨日の貧困ビジネスや生活保護や法テラスについての記事の訂正;DVと書くべきなのをAVと書いてしまったかもしれない・・ハローワークでは貧困ビジネスや風俗関係の関係者が待ち構えてる事も多いと思う。自分も二度ほど門前でスカウトされた事がある。映画の師匠などはAV男優にスカウトされたとか
05-29 17:49

内地では猿と猪と雉山鳥が怖い・・『ヒグマが車を襲う 恐怖の証言 - Y!ニュース』ーhttp://t.co/06u0HGZtIs
05-29 17:40

@ganjastabot @moemaker なるほど、それで米国一番人気だった女優アンジェリーナが乳がんを恐れて乳房除去手術という報道をしつこく流すのか・・瓦礫焼却で大幅に汚染された西日本だけど、西の原発は穴だらけに栓をしてるだけ(ケチなせい)なので、少しの地震でも被害甚大に!
05-29 16:17

@CanUCem @moemaker 頭が痛くなった・・これはもう政治の怠慢! DVと強姦と公務員犯罪への罰が軽すぎるのが諸悪の根源!
05-29 16:07

『橋下氏の外国特派員協会記者会見でわかった負け比べ』ーhttp://t.co/gqxTlZADIQ
05-29 15:43

@show_you_all @kabachika 消費税払い戻し4兆円、下請け中小支払い分がトヨタ等輸出大企業へも同構造。消費増税で倍の約8兆円へと・・どこからお前ら大企業はこんなにも腐りきったのか?バブル住専地上げ損失で十数兆円税金支援大銀行は膨大利益があろうと現在まで無税!
05-29 00:53

@tubupoko 情報ありがとうございました。今頃気がついたので明日また調べることに・・中国史では例外的に良い政治だった唐だけど、この時代食人が最高潮「二本足の羊」として市場で売買(牛が最高で豚が最低)・・一時期唐の属国的な日本。「天皇」呼称も唐からだと属国もかなりの程度かな
05-29 00:32

長すぎてアップできない・・今日のブログ記事『増加する貧困者 国家詐欺 洗脳 米国人体実験用国 チキンレース野郎ばかりの政官財カルト宗教』ーhttp://t.co/vE50OWe9Rv
05-29 00:09

TBS系オギイツキ番組まとめー家や仕事喪失や、災害病気怪我で困窮は誰にもあり増加一途。その時のため膨大税的負担や生活保護が(憲法に明記の権利)。その際注意はー①申請主義ー行政福祉課で生活保護申請後に申請権が生じその否定は違法②法テラス③寄り添いホットライン等NPO④無料定額診療所
05-29 00:00

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
