詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


06/03のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

税金年金強奪官庁番付はー①東横綱財務省(国税庁でどんな政官財も破滅可能)②西横綱厚労省(年金失業保険支給外の○○トピア流用と株博打で基金運用損と年金記録廃棄のトータルで数千兆円)・・その他ダーク官庁は意見が分かれるが、警察検察は暴力装置トップでギャンブル風俗・交通関係大企業と膨大
06-03 22:04

@samishii_kitune @KRTsan30 相手が死亡交通事故のように「死人に口無し」だが、現在まで明らかなのはー①役所福祉課に一度相談に(行政側は生活保護申請はないと)②ただ最近はできるだけ生活保護を認めるなという「水際作戦」が国家官僚から指示③餓死母子はDVの被害者
06-03 21:49

@BARANEKO コメントありがとうございました。なんせ初めての体験で・・誰か数人にコメントを頼んでみて、確かめてはどうなんでしょうか?アノニマスは全然頼りにならなかったけど・・自分の場合は、GOOブログから出入り禁止や文字化けだったので、平行して同じ内容をアメンバーとFC2に
06-03 21:34

食料ゴミの半分が、手付かず食料とその他だが・・コンビニの弁当類や、コンビニ・スーパーのゴミなのではと思う・・コンビニのゴミ捨て場には何でも詰め込まれてて分類不可能のはず・・コンビニ弁当は以前は安く売ったりしたらしいけど、そのまま捨てる方が本部が儲かるとか。一晩中の照明もだが変だ!
06-03 21:15

@mmarika0302 @novtnerico @sockskurogohan @shiikazuo TPP・原発再稼動・消費増税・改憲反対の統一戦線がないと日本は韓国以上の亡国と国民99%屠殺・・共産党から真っ先に血祭りだろう。それとも、自公の勝利に貢献したと褒められたいのか
06-03 21:08

@BARANEKO 再度コメント不能か試みた結果、記事右半分が見えずだが・・前回とは違って、数字4文字欄と投稿ボタン欄はなんとか見え無事コメント(初めての体験)・・文字化けやリンク不能は、不正選挙批判記事アップ後自分のGOOブログについて。他2~3のブログにも同記事アップなのに?
06-03 20:53

初めて聞いた時からずっとそうだけど、小川のせせらぎと風のそよぎと樹々のざわめきとを感じる。『The Best of John Coltrane』ーhttp://t.co/CHh5HdWb8l
06-03 20:24

RT;Age of Aquarius【グローバル恐慌の真相】日本は輸出立国と言われてきたが図5を見るとわかるように全然輸出立国じゃない。それが90年代~2000年代になると輸出依存日本は貿易立国なので貿易しないと生きていけないと- http://t.co/ifn3IG5YC9
06-03 19:30

どなたかよろしく!《アベノミクス相場の象徴と言えます【日本銀行株】ですが暴落。午前終値  60,000円年初来安値 45,000円年初来高値 94,000円年初来安値からの上昇率は33.33%になっていましたが、今や年初来高値からの 下落率は36.17%となっており、強烈な暴落》
06-03 18:43

@kuu_syou 自公維は発狂奴隷チキンレース!オスプレイが何故岩国基地から沖縄へかは、憲法の地方自治条項(自民党改憲案で廃止)の「特定地方だけに適用場合はその地方住民投票で賛成が必要」・・オスプレイは一応ルートはあるが、好きな道を連絡なしに飛んでるのだから受け入れも糞もない!
06-03 18:38

国民苛めに邁進安倍売国・年金支給65歳を支給減と支給年齢引き上げ。年金も生活保護等社会保障も一円でも少なく宣言・・その一方大企業利益には、アフリカに数兆円、ミャンマー等東南アジアに数兆円。原発と引き換え補助金と原発廃棄物引き受け。韓国IMF外資に各々約十兆円。米国債買い50兆円!
06-03 18:15

サンフランシスコ条約破棄は50国もで難しい(日本牽制のため一国に賠償したら他の締結国にも同額をは慰安婦同様に米国陰謀=ドイツ的賠償妨害)。日米地位協定なら、米軍と日本政府との国際法違反なので・・国会決議すれば容易だと思う。日米安保条約は国と国との条約なのでかなり時間がかかるかも
06-03 17:49

@KRTsan30 @samishii_kitune 「生活保護相談なし」は、交通事故の”死人に口無し”同様公務員の証言・・これだけ水際作戦を国家官僚や上司から命令なので、即は信じがたい。詳しくはわからないが夫のDVを逃れてという。今後はより親戚中に照会なのでDV被害が増えるだろ
06-03 17:39

RT;@ksmkwd 「もんじゅ」重大トラブル発生!3日午前0時から4時間半余り、原子炉監視データ送信不能!4時間半トラブルは致命的時間。もしこれが冷却装置等異常であれば、3日午後福井県敦賀市~半径数百キロの住民は避難しなければ大変な事に・・原発や安倍蚤糞でいつまで翼賛報道か!
06-03 17:30

ロンドン五輪では約50億円黒字・・施設建設等を含めると膨大な利益!東京は放射能汚染や瓦礫焼却で危険すぎるし、他力本願ではない不況対策をきちんとやって欲しい。それはマイスター育成施設(起業支援&災救隊&地域通貨のための人材作り)、高速道耐震工事&出入り口倍増工事後地方へ、地域通貨、
06-03 16:59

コメントが不可能。記事半分も読めずの『薔薇、または陽だまりの猫』ブログはーhttp://t.co/INdOba4Ps8・・是非コメント欄に書いて実験を。自民党世耕ゲッペルス闊歩以来GOOは文字化けやリンク不能多発
06-03 16:47

↓水道の外資支配のあまりにもの酷さから、再び公営化へと戻りつつある世界の動向『ショック!水道民営化松山以前にいくつも例あり』ーhttp://t.co/lllsCUk88r
06-03 16:35

水道・鉄道等の外資支配もTPPを想定してだろう・・TPPだと非関税障壁を理由に、進出先国告訴を世界銀行に出して連戦連勝(安倍売国奴政権が大好き銀行だが、この銀行はIMF同様に「国際決済銀行」後継組織=ナチを援助して第二次大戦を準備し両陣営銀行が戦後も戦費決済やマネーロンダリング!
06-03 16:32

日本にはダーク企業とダーク官庁ばかり。自分たちの違法行為にまるで反省がなく、国民も見ない振りなのでますますエスカレートして世界中に恥をさらすことになる。『上田人権人道大使の暴言事件を国民に知らせなければいけない』ーhttp://t.co/ELRo7vqREG
06-03 12:58

@yoniumuhibi 「東電を解体整理して財源を作る」事ができなければ、税金からの支援が4兆円以上になり、電気料金値上げは天井知らずにいくらでも増えてゆく。それだけならまだしも、次々と原発再稼動と新原発建設、原発事故の連続だろ。特に福島と違う型での事故と人体実験を日米支配層が
06-03 11:11

ーデンデン虫何時からここにおるのやらーフランスのエスカルゴ用のは特別な餌で、特別に育てるとか。牛ガエルの手羽は美味しそう(唐揚げだといくらでも食べられそう)・・やはり食料不足には食料ガエルしかないのではと思う。山羊と、鶏も。野菜だと軒下の韮や大葉やパセリ。乾燥野菜や糠漬けも
06-03 10:46

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
