詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


06/27のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

部下に罪を擦り付けて「知らなかった」・・と被害者面の加藤Cがまだ辞めてないには驚いた!毎日、往生際が悪い犯罪者東電や政治屋たちが居直ってさらに嘘を連発・・官僚上がりのたちの悪さは政治屋と双璧。『プロ野球選手会、加藤Cの“解任要求”』ーhttp://t.co/m7TmrJmbL3
06-27 19:55

約一ヶ月半PC故障でネット不可能で、創作と読書を満喫。ガルシア・マルケス『百年の孤独』『族長の秋』等を再読感想はー映画化最適物語かな・・暴力とSEX、怪奇幻想超現実と現実との相克こそ、映像化が強みを発揮し、日本人が最も不得意な分野。ギャオで観られる『仁義なき戦い』と中上健次連想を
06-27 18:36

とても面白かった記事。『NHK「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」』ーhttp://t.co/fOuE4wSYSs
06-27 17:56

拡散を!福井県警の不当な機材押収~市民メディア裁判を支える会結成 http://t.co/6LVdpDAu3b @lnjnowさんから
06-27 17:36

RT @HenmiYO: こんなインチキな国はなくなったっていいじゃないか、棄てちまえ、と。いくらニッポンでも千人に聞いたら一人ぐらい言うよ、この際一回なくなってしまったほうがいいじゃないか。 そういった言説を全部きれいに消していく作業だけは、メディアの連中は見事にやる。みな「…
06-27 17:27

RT @nagahirogolf: 岸信介~安倍晋三総理に繋がる人脈は、日本の暗部。安倍晋三総理は、怖い人物だ。「日韓国交回復」時における日本政界工作の中心人物は、佐藤栄作、矢次一夫、陸軍大将・田中義一の長男田中龍夫議員、大野伴睦(おおのばんぼく)、河野一郎、児玉誉士夫、町井 …
06-27 17:25

半年前衆院選で不正選挙可能性大なので、ボールペン持参で書き跡が残るよう力一杯書くを薦めたが・・票ごとごっそり換えられてはどうしようもない.参院選では誰もがデジカメ持参見張りと証拠録音が必要。都議選NHK報道も変だった。真偽疑問な出口調査で開票前から分析報道。不正選挙やる気満々?
06-27 17:24

RT @kuwachan56: 生保改悪法廃案に!!国が失業対策せず、貧困対策せず、社会保障削減し、年金も減らせば最後のセーフティネットは生保になる。 政治が果たさなければならないことを放棄し、国民を貧困に追いやっておいて、生保受給者200万人以上をぜいたくだと叩く。「怒れるも…
06-27 16:46

PC故障で約一ヶ月半ぶりのネット。少し気になったのは、岩手県議の自殺(?)・・病院で支払いもせずに帰宅は自分にも経験が。患者情報を流し放題や、勝手に色々検査等劣悪病院が多い点と・・翼賛報道等のリンチ社会化を肯定否定や、ネット匿名性の長所短所とは分けて考えるべき
06-27 16:27

鎌田氏の「トヨタ残酷物語」を読んだ時には、はるかにそれ以上だろと想いそれを書こうと思うと・・その物語やノンフィクションをは、いつもパソコンが壊れてしまった。詩にはわずかな痕跡が残っているかも・・詩的な「pikki蛙外伝」にはわずかなその経過が
06-27 00:10

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
