詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滅亡直前に戦後日本史を振り返る 腐敗だらけ日本政官財学病院マスコミ!


歴史

@narihira1125 @seafurry 安倍晋三のように嘘垂れ流しだとどうしようもない。とてもまともな人間でない。どの社会でも嘘つきが一番軽蔑されるというのに、自公維新民主と官財ではそうではない。とんでもない日本人が雲霞のごとく湧きつつある・・亡国と戦争と屠殺と革命の時代!

宝塚市役所へ火炎瓶男の気持ち、ブログ炎上後マスコミに殺された岩手県議の気持ちはわかる。自分も同じ経験・・母が亡くなってすぐ解雇・・解雇したトヨタ系天下り法務官僚やカルト幹部、鼻で嘲け笑って「もう二度と来るな!」労基署官僚をどう○すかと考えてた。日本病院、特に日赤は日本の政官財同様に腐敗の極地・・天皇家に寄生したこいつらはいつも義捐金を懐に!

愛国者田中角栄抹殺の売国奴中曽根(背後に留学担当教官キッシンジャー)や・・祖父岸信介等のCIAスパイ達がその師匠だった小泉竹中~安倍自公政権が、間もなく日本を滅ぼし日本人99%を屠殺だろう・・コメントで丁々発止が面白い『「バブルを煽る“アホノミクス”は0点」と同志社大教授浜矩子』ー『ここ』

歴史は繰り返す!
現在の日本に最も近いのは、ナチスドイツによるワイマール憲法廃止直前。安倍はもちろんヒトラーで、創価学会公明党はヒトラーを支持した宗教界・・米国は、ドイツとソ連を戦わせようとした欧米や国際決済銀行(後のIMFと世界銀行=貿易協定やTPPでの外資告訴先)。ソ連は現在の中国

ソ連より英米ははるか悪辣(それを手本にした日本軍も)・・ワシントン~ジャクソン~リンカーンまでは、先住民インディアアン根絶やし政策で、生きたまま女子供の皮を剥いだり、彼らの食料を奪うために数千万頭野牛を殺し、チェロキー等諸族財産を奪い千キロ上離れた強制収容所へより多く殺すため政策!オーストラリア同様に、子供たちを強制収用して、文化言葉を奪い、男は奴隷に女は性的奴隷にどころか・・オーストラリア先住民には不妊手術まで、タスマニア島では性的奴隷にした女性も最後は皆殺しに!

米国の馬鹿のひとつ覚えの「リメンバー○○」も、数百年前から、メキシコ・スペイン・カナダを侵略する手始めにスローガンとして好まれた言葉だった。

@sankashiteru @MIYAKE_YOHEI @moriokumano 中曽根~小泉~安倍という日本破壊売国奴の系譜は明らか・・何故これほど堂々と、日本社会を破壊が可能の理由は、翼賛マスコミのせいもあるけれど、「売国奴」「愛国者」「国賊」等の言葉が右翼の専売特許が大きい

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。