詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


07/14のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

RT @EZ997RS: 担いだ戦犯を覚えておこう! QT @pikkipikki:最近売り出し中のネット論客や湯浅等マスコミ寵児らが、原発被爆者を何桁も増やした民主 鈴木寛とつるんだり、宗主国米国が次の属国首相とする小泉Jrと嬉々と写真~略『鈴木寛について』http://t.…
07-14 23:52

RT @binboo313: 自民党山東昭子参議も失言《被災地では、賠償金に群がる動きがある》と→ http://t.co/T1NVpCWHUw
07-14 23:42

RT @kirajimusyo: 白衣の看護士さんら先頭に『キラコール』しながら。もはやパレードです。 http://t.co/gAoKKibhOO
07-14 23:41

RT @yoniumuhibi: 日刊ゲンダイ、今週、「鈴木寛を応援する会」の発起人問題について記事で取り上げてもらえないかな。TW上では大きな反響を呼んで、最注目の選挙ネタになっている。内田樹、中島岳志、湯浅誠、平田オリザ、この連中がSPEEDI隠しのスズカンの応援団になった…
07-14 22:38

RT @yoniumuhibi: 吉良よし子陣営と山本太郞陣営に提案だ。7/19(金)に2人で脱原発コラボをやるといい。国会議事堂前に10万人を集める。どうせ、7/20(土)には、安倍晋三と麻生太郞が秋葉原でやるだろうからね。それを凌駕圧倒するイベントを打つ。2人当選を果たし、…
07-14 22:37

RT @yoniumuhibi: 内田樹と中島岳志と湯浅誠は、東京都の有権者に対して、20人もいる候補者の中で、他でなく鈴木寛に投票してくれと呼びかけているわけだ。再稼働賛成、TPP推進で、さらにSPEEDI隠しのこの男に。やはり理由を聴く必要があるね。何で大河原雅子や山本太郞…
07-14 22:37

人権後進国日本にとっては、新婚旅行に日本を選ぶほどの親日家登場はわずかな希望の星か・・『キャロライン・ケネディさん(55) 駐日米大使に内定した元大統領長女』ーhttp://t.co/5nXt4pwrYr
07-14 15:50

新潟の郷土料理「のっぺ汁」は、村上産の鮭じゃないといい味がでない・・開口健の傑作『最後の晩餐』の中にも村上産の鮭が最高の賛辞とともに。『感動★極旨の旅 鮭のふるさと村上 伝統料理で鮭づくし』ーhttp://t.co/NrWg5W5aYS
07-14 01:40

RT @emi_mumemo: 三宅洋平さん、全国を選挙フェスで周り続け、体力は本当にボロボロだと思うけど、どんどん、洗練されていっているように感じる。魂にさらにさらに磨きがかかっている。その美しい魂にふれ、私の心身も震えてる。
07-14 01:34

RT @mariscontact: 恥を知って欲しい。エートスに賛同する共産党に民医連。そして聖人君子の顔をしている肥田先生まで向こう側で、甲状腺がんが出ても動かず私を中傷。よくよく考えてみると、ずっと先生だって、共産党員なのだもの。当たり前ですよね。私が馬鹿だった。信じたいこ…
07-14 01:33

十回以上トヨタ系カルト系で「殺し屋に注意しろ!」と脅迫を。上司に「手かざし」いうリストラ用新興宗教にも・・億円以上団体生命保険金を勝手に掛けられて殺された十人以上の上司同僚たち。「なんで病院で会社の秘密をバラすんだ!」と罵倒はトヨタ系で、カルト系企業は労災認めずパワハラ横行と最悪
07-14 01:05

前回衆院選でも、書き跡が残るボールペン持参で強く書くを推薦したのですが・・菅勝利の民主党代表選のように、竹中が代表の人材派遣会社パソナで創価学会員を使って、箱ごと票を入れ替えではと思う・・野党が国連に不正選挙監視団派遣要請しないので、各人がデジカメや写メールで後世に証拠に残すべき
07-14 00:48

最近売り出し中の若いネット論客や湯浅等「派遣村」でのマスコミ寵児らが、原発被爆者を何桁も増やした民主党議員鈴木寛とつるんだり、宗主国米国が次の属国首相にと目論む小泉ジュニアと嬉々と写真という気が滅入る記事が多いが・・『鈴木寛について』ーhttp://t.co/rBlw6WEzYJ
07-14 00:38

@YonaosiYosiko @fukushimah 安倍政権になって輸入品が十%以上上昇してる(PCや携帯や電気製品はむしろ安くなってるので生活必需品はより値上げ)・・消費税等増税や電気代等公共料金値上げはこれから。年金等社会福祉切り捨てもこれからなので、可処分所得が数割減に!
07-14 00:12

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
