詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


07/16のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

@1979bbk @ataichan42 @taro_koho 高度成長以後の時代社会人間の変貌と実態を調べる必要がー①高度成長以前以後では日本人生活が一変(網野史観では室町時代以来と)②思考の言語化過程も並行的かつ複合的で、読書&ラジオ→テレビ&映画→ゲーム&ネット&DVD化へ
07-16 22:42

誰からも言及がないので再度アップ。《天皇戦争責任や、大化の改新以前の新倭国(=母権制)へと国名変更を!この効果はー①世界最古国との認識②戦後米国が仕掛けた罠から脱出=戦前戦後支配層が同一で追求される侵略・植民地化・慰安婦を長州閥公家支配天皇制の責任とし天皇制廃止と賠償で問題解決》
07-16 22:18

食欲不振から脱水症へとが怖いとか。でも自分の場合は、冷蔵庫の中をのぞいてもほとんど食べる物がないので少し違う(酒だけは絶対に備蓄を忘れないんだけど)・・冷蔵庫に入れても仕方ない酒ばかりで、食べ物がほとんど皆無とは?まるで日本の現状そのもの、日本人のスカスカになった脳みそそのもの
07-16 22:10

RT @izumi_mori: 「太郎さん、本当なんですか?東京が汚染されてるって」だから調べましょう。今は二つの核種しか調べてない。家会社の周り細かく調べましょう ( #山本太郎 キャス http://t.co/bGTduqQRI1 )
07-16 21:59

RT @matsumo_k: アップ完了!山本氏「僕たちは一人一人、存在しているだけで意味があるんです!」TPPの不条理を訴える!→【HD】2013/7/15 山本太郎 街宣ダイジェストー秋葉原駅 電気街口(7分24秒): http://t.co/tfwtLLoETI @you
07-16 21:59

RT @mimawarikuma: #山本太郎 さんへの応援メッセージ「私自身は政治が苦手で嫌いです。決して政治には関わらないと発言もして来ました。それでも太郎さんが政治に関わろうとすることを ありがたく思い、眩しく見ています。」2013年7月小出裕章http:/…
07-16 21:59

RT @honey_powder: 太郎ちゃんのツイキャスを毎日みている。気に入ってる場面は選挙カーの助手席にのって街行く人に呼びかけるご挨拶がなんとも和やかでユーモラスで好きだなあ。通行人が手を振り替えしてくれるのも見てるわたしも嬉しい? #山本太郎
07-16 21:58

RT @taro_koho: 【スマホやタブレットをお持ちのみなさん!】 会う人会う人にその場でこの山本太郎の訴えを観てもらいましょう!!いやもう観せつけちゃえ(笑)!公開後わずか3日で16,000視聴オーバーの山本太郎インタビュー動画はこちら⇒ http://t.co/ejk
07-16 21:58

RT @yamamototaronau: 山本太郎に無関心な人に何とか拡散願い☆ RT @daphnezeyo: #山本太郎 これは演説の内容が特に際立っています!ぜひ、30分間、腰を据えてとくとお聞き下さい! 山本太郎@池袋2013.7.10: http://t.co/SE
07-16 21:57

RT @MIYAKE_YOHEI: 僕らより理論的で科学的な言説が何をしてきたかは、この荒れ果てた国土をみれば、直ぐにわかる事。そこに心のないロジックの限界を感じる。経済の是非を問うているのでわない。その質を問い直しているのです。
07-16 21:57

RT @ataichan42: @taro_koho 実は…昨日 居酒屋でお隣のグループ( おじさま達 )と選挙話し したんですよ!ipadに入れてた太郎さんの演説 見たがってので見せましたよ!エライ感動してましたね(笑)団塊の世代の人達もココロに響いて動きますよo…
07-16 21:57

@fuanman @yoniumuhibi 犯罪物語や何事にも要石がある。被害者に加害者が誰かをはっきりさせなければならない!因果関係をきちんと検証するのがマスコミ警察検察とでなく、同時代を生きる僕らの責任。経産省天下り官僚鈴木寛は、巨悪に最も近く、時々尻拭いのため殺される要石!
07-16 21:47

天皇戦争責任追及や、新倭国等と国名変更し、大化の改新以前へと回帰(=母権制)すべき。この効果はー①世界最古国との認識②戦後米国の仕掛けた罠からの脱出=戦前戦後支配層が同一ゆえに追求される侵略・植民地化・慰安婦問題を長州閥公家支配天皇制の責任にして天皇制廃止と十分な賠償で問題解決を
07-16 15:58

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
