詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐するは我にあり 人類文明終焉の時代


提案提言

NTT系GOOブログは、不正選挙告発記事以来リンク不能や・・文字化けの連続で訪問者激減中。GOOが、時々アップ不能アメンバーブログ以下になった理由はどうもゲッペルス世耕。親父は愛国者的政治家だったが・・あらゆる世襲は腐る!ー『ここ』

@ja8yum お ばんです。自然界にない人間が作った化学物質が十万以上へと加速度的に増えつつある。原発事故で空や海に大量に放出された放射能物質も増える一方・・個人的には、子供 時代の磯の香りが懐かしい。どの海に行ってももうそんな懐かしい香りがしなくなってしまった。もう人類文明の終わり時代。人類滅亡時代に突入だろう・・

@osakataro22 @toshipiko1 ↓ブログはまだあまり内容ないが『復讐するは我にあり』ーhttp://inochi001.seesaa.net/article/309275102.html・・明治以降日本支配層(長州閥公家)が「敵討ち」を恐れたのだろう。ただ韓国のように、あれもこれも持ち出すと、世界中が永遠の殺し合いの場所になる。朝鮮半島だって、李朝朝鮮になって、対馬侵略に失敗するまでは、数百回も日本列島侵略だった(すぐ投降し日本に帰化がほとんどだけど)。
誰もが知っている例では、元寇の際に隠岐島民を殺しつくし、船の先頭に縛りつけて矢の盾に・・で、日本人の恨みを大いにかって、投降した南宋兵は日本に帰化を許されたけど、高麗兵は皆殺しだった。
そこでの恨みが倭寇になり、中国や朝鮮半島沿岸を荒らしまわるという歴史的な事実を忘れてはならない

ー親父の味ー  子供時代、休みの日になると父が作ってくれた鍋焼き饂飩がなまら旨かった。時々食べたくなるのが名古屋の味噌煮込み饂飩・・
無料ギャオで、向田邦子 『家族の肖像 あ・うん』まだ観られるだろうか?NHKが金儲けに血道を上げるなら、税金や受信料を無しにすべきと思う。税金や受信料で作られた最後の国民共有財産強盗だ!

日本の未来(1)ーTPPという罠から逃れ米国植民地から脱する方法→国会や地方で「独立宣言」「日米地位協定廃棄」採択し、BRICSに入れてもらうべ きと思う。「先進国○○会議」等といっても、持ち上げられて金を毟り取られるだけ・・属国属領状態から独立なら発展途上国の資格が立派にある!

日本の未来(2)ー属国官僚や政治屋たちは、財務省意図的20年間デフレ不況のように(好況だと約一千兆円国債利払い不能に)、可能な限り日本を不況にと。宗主国米国のため・・で全疑問が氷解。非正規社員化は八割が外資支配大企業のためもあるが購買力を奪いより不況に。最低賃金など先進国中で最低!

日本の未来(3)ー現代日本で、江戸時代のように無税化は可能だ。納税しているのは、八割が外資支配下の大企業の残り(これらは一円も納めない消費税払い戻し年4兆円横領や研究開発・設備投資で税的優遇享受=トヨタ系・創価学会系では機械を少し移動で設備投資減税)、まともに納税は中小企業と個人!

みんなの党は結党以来一貫して、TPP推進という売国政策と、人気取りのための行政改革・・
政治家も公務員も減らすより仕事査定を情報公開し、税金や年金積み立て金流用(株博打で損害・○○トピア等で流用が数百兆円以上)の裏金化やポケットマネー化は全財産没収に!腐敗根源の宗教と大企業納税を!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。