詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


 八月の詩(6)   日本低国


安倍晋三狂人説は難問かもしれない。ドイツのヒットラーは完璧だけど(その時代は過酷な賠償金や天井知らずのインフレや国際決済銀行支援)・・日本は、意図的20年デフレ不況、消費税等大増税、外資八割支配大企業の非正規社員化、より人体実験のための原発再稼動、総資産強奪のTPPや郵政民営化、改憲戦争

以前からカルトや日本政官財マが多用は、目障りな人間を自殺に追い込む、犯罪に追い込む、廃人に追い込む・・それが無理なら、愛国者田中角栄や小沢一郎や 鈴木宗男や植草教授のように冤罪で抹殺。孤立無援だと石井紘基議員のように暗殺。暗殺なら世界中に発信という手段を!そうでないとむしろ常識とは違ってすぐに殺される。
小沢一郎氏が殺されずにすんだのはそのためと思う。文字でいくらでも書き残せるので・・田中角栄の馬鹿娘は何をやりたいのかさっぱり不明。世襲は屑ばかりになる。親父の敵討ちもできないなら政治家など即止めよ!

  ー人間は特に、感情や妄想に左右されがちな原始的生物なので、人生も、あらゆる物も・・過度に悲観的か楽  観的にか考えがち。それを修正するには、読書や映画が最適なんだけど・・特に読書は時間がかかりすぎるの  で、日本人から忘れ去れられ、日本人劣等化加速化原因ではと思うー


シャーロック・ホームズのように
ベッドの横にに帆船もいいけど
眠れない夜のためにはやっぱり読書がいちばん

日本は
民族性も湿気も世界一暑苦しいので
本というよりも猟奇犯罪写真集の方が涼しくなれそう

ナチの兵隊たちの前を
素っ裸で歩かされているユダヤ少女たちの写真
「風呂に入れてやる」と騙されて
丸裸にされ死の数時間前に語り合うユダヤ人たち

日露戦争前の日本軍(TPPで米国に献上しつつある関税自主権・治外法権

を取り戻すために懸命だった)
中国人民解放軍以外は
略奪や強姦のやりたい放題だったのが世界中の軍隊の本質

動物さえ殺せない人間を
赤ん坊でも平気で殺す殺人鬼にするには
戦前的な洗脳と暴力とリンチが不可欠なのだ

隠し切れない公務員犯罪が鰻上りというのも
公務員同士が助け合って犯罪を隠しあうという
涼しくなれる報道でいっぱいの日本低国

世襲政治屋がヒットラーの後継者になる日本低国
思い上がりだけが増長した天下り高級官僚どもが
米国の家畜奴隷なって得意気になってる日本低国身分制ピラミッド

東電の前の会長や社長や重役たちはみんな
家族を連れて海外へと疎開中
そんな金がない社員の家族は京都へ疎開し
ずっと人体実験のためだった給食を食うなと命令されてる

日本人の99%が原発再稼動や汚染食材や瓦礫償却や除染で死に絶えたら
外国人労働者を引き連れて
この奴隷家畜属国属領を再び再建するつもりか
関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
