詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


09/10のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

今日の結論は、平成関東大震災が間近い東京からの首都移転と、皇居地下の金銀財宝発掘だったが・・我ながら理路整然とした理屈と思う。四日市公害がまだ少しひどいけど放射能汚染よりはまだいいだろう。伊勢神宮周辺に首都移転がいいのではと思う。
09-10 23:58

日本中のほとんどの古墳を米軍は発掘し出土品を持ち帰ったのは、すでにそれらが信仰対象でなかったせい。神社はさすが彼らもやりにくかったし・・天皇の戦争責任を反故にして、天皇制を植民地支配の要したGHQには、皇居発掘は到底不可能。それ以前にいくらでも金銀財宝が大銀行や軍需施設にあった
09-10 23:33

↓補足;「冷暖房完備した素晴らしい選手村の一方で仮設住宅が残ってるなら」・・というツイッターがもうみつからない。しかし政官財や安倍自公政権はそんなの屁とも思わないのは、彼らの今までの原発推進や人体実験や放射能汚染拡大(瓦礫償却や学校給食や産地偽装で被爆拡大)をみれば誰にもわかる
09-10 23:25

@ayukero52 @kagami888 世界一睾丸無恥で恥知らずの日本政官財や安倍や猪瀬ならやりかねない・・
09-10 23:15

カダフィのリビアも、フセインのイラクも、アフガンも、スーダンも・・国際金融支配の中央銀行株式会社でなかったので破滅されたのだろう。まだ国際金融支配でないのはイランとキューバと北朝鮮・・イラン侵略の突破口がシリアだけど、キューバや北朝鮮は何故米国に侵略されないのだろうか?
09-10 23:10

↓訂正;百済ではなく新羅系・・新羅は非常にステップ交易路経由のガラス器や黄金製品が多い。黄金といえば最初の騎馬遊牧民スキタイ!古代になればなるほど、絹の道なんぞより、ステップを行き来した方が早くて安全だった・・
09-10 23:04

サッカー代表エンブレムの三本足ヤタガラス(高句麗や熊野神社トーテム)・・関東武士王権の多くの武士は高句麗・百済系と思う。朝鮮半島でも高句麗~高麗と約半分の始祖。この間の事情に詳しいのは坂口安吾『 高麗神社の祭の笛』ーhttp://t.co/ejnVRlYUvx
09-10 22:58

日本政官財は悪性の癌というしかない。アメリカはもっと悪性だけど・・果てもなく増殖してゆくばかり
09-10 22:48

RT @daphnezeyo: ル・モンド 「フクシマを忘れるための日本のオリンピック」 http://t.co/hWNlYq6p8b
09-10 22:11

RT @kgb00327: アスベストの環境排出も法に触れると思いますが、東電ならばお咎めなしですか?→ http://t.co/zQaThQ8dgs
09-10 22:10

そのうちに、原発上でオスプレイの合同演習があり・・福島原発とは違う型の原発での事故で人体実験をやるんじゃないだろうか・・やりかねない。西日本の原発は金をけっちって穴に栓をした原発ばかりなので、日本の終焉!売国奴がトップだと・・
09-10 22:08

低俗な話しだが、騎馬遊牧民や戦国大名(典型が伊達家)も、種を仕込まれて・・を恐れ長子相続を嫌う。それと正反対に西日本天皇王権では、支配層では鎌倉時代まで、一般庶民では室町時代まで母権の強い「妻問い婚」(子供は母実家で養育)・・これが天皇制の秘密。アイヌでは日本人を養子に等その極地
09-10 22:02

↓が嘘だというなら、「冬季長野オリンピック」について調べてみるがいい・・長野ではまだ、この西武と竹田日本オリンピック会長のやった冬季オリンピックでの負債から脱出してないはず!それにしても男性が世界一の長寿というのはさっぱりと理解不能だけど・・食べ物に秘密があるのか?
09-10 21:45

この経過は残念ながら猪瀬都知事処女作に詳しい。竹田宮の人脈金塊を背景に、西武が敗戦後ほとんどの元皇族土地を二束三文で買い叩き、「プリンスホテル」という戦前なら不敬罪に当たる名称を全国ホテルに付ける・・この背景には米国トップがいる。現天皇と皇后のテニスも軽井沢プリンスホテルで
09-10 21:34

戦後は何でもあり。小佐野笹川ら軍需品運搬業者がネコババし、軍幹部も実家へ食料毛布や略奪金銀財宝を送った。それら軍幹部右翼から略奪金銀財宝を守り埋蔵が↓埋蔵金塊。国内大銀行地下財宝や軍施設の拾得品も天文学的・・田中角栄やゲッペルス世耕父の活躍も皇居に埋められた金銀財宝を守るため思う
09-10 21:26

常識的歴史観を変えるべき・・日銀KKは設立以来ロスチャイルド支配(薩摩閥→明治最終覇者長州閥に鞍替えした松方正義が、ロス番頭の仏国蔵相にベルギー銀行を参考に設立命令)。それ以来ずっとロス支配で、大戦中も両陣営が戦費決済の世界決済銀行で・・原爆投下も日本の了解済みで米軍捕虜だけ疎開
09-10 21:15

長期日本オリンピック協会ドンの竹田氏の父が、陸軍で「キムス」呼称で、朝鮮半島王族系かと思った。廃された皇族を復興とか・・ただ猪瀬都知事が処女作で書いてるように、西武関係は尋常でない。竹田大尉がフィリピンから持ち帰った金塊で西武が戦争下土地買収や、人脈背景に皇族土地買占めには裏が!
09-10 21:09

竹田氏父が「天皇の金塊」現場責任者。フィリピンで陸軍将兵二百人を爆殺後潜水艦帰国(その指揮は天皇の兄弟従兄弟の秩父宮等5人の陸軍皇族将校)・・マルコス元フィリピン大統領が発掘金塊だけでも天文学的。ホノルル最高裁裁判証拠!国保負担十倍のオリンピックなどより首都移転して皇居を発掘を!
09-10 20:59

自信ないけど、「米国債売るかも」発言で抹殺は橋本首相で、中川氏は「米国債そんなに買えない」だったのではと・・誰が首相の時かは不明だけど二千円札は政府発行紙幣で、その前後に財務省「ノーパンシャブシャブ報道」の記憶が・・ケネディもリンカーン等六代大統領同様に政府紙幣発行で暗殺や未遂
09-10 20:48

旨い食材(9)ー”野菜の女王”ジャガイモ”-ヨーロッパの食料問題解決や、北海道開拓を成功させたのも”保存食の女王”ジャガイモのおかげ。子供時代のオヤツというとほぼこれやその餅。片栗粉やマッシュポテトという手もあるが、初雪の降る直前畑に筵と埋め、飯寿司漬物も無くなる春先に掘り出した
09-10 20:28

簡単なお好み焼きの料理法ーキャベツ千切り、薄力粉、山芋、玉子、出汁汁だけーなら作れるかも・・キャベツを沢山食べられそうなので、今度暇なときにチャレンジをしたい。山芋も玉子もキャベツも保存が効く食材なので自分向き料理かも・・
09-10 19:19

元外交官天木直人『韓国の水産物全面輸入禁止が教えてくれたこと』ーhttp://t.co/IHPNLOLrfY
09-10 19:13

大手のトマトジュースはどうしたらこんなにまずく・・と感心するほど不味い。焼酎やウォッカを割るだけなので味はどうでもいいけど。一度トマトジュースで鰯や鯖や鱈を煮てみたいけど、味付けが難しそう。ホッケや鱈どころか、鮭も鱒も高いのでミガキ鰊で我慢(ロシア産なのでむしろ安全かも・・)
09-10 19:13

@VerdeAnemo おばんです。トマトのサラダサンドイッチ書き忘れ・・トマト味噌汁の利点は味噌を溶きトマトを切って入れるだけ。三日月型に切るも面倒くさいので・・ミニトマトがいい。ミニだと酢漬けもそのままビンに入れるだけ。酢飯の素も味付けたのが便利。これに焼いた鮭とイクラ筋子!
09-10 18:43

トマトの味噌汁は、信州「長野味噌」(白い方)と、宮城「仙台味噌」(茶色い方)とで甘辛さ調整を。トマトは三日月型がいい。未知のトマト料理が山ほど掲載されていた『健康レシピ・食材のSpecial一覧』はーhttp://t.co/a6eYLjYHGd
09-10 18:34

旨い食材(8)「トマト」②ー冷蔵庫の中のトマト製品は、ケチャック、トマトピューレ、ワインビネガー漬け、缶詰トマトの残り、乾燥トマト、ジュース(ウォッカ等強い酒割り用)・・オデンや味噌汁(仙台味噌)も旨い。パスタやスープ面倒なので、もっぱら缶詰の鰯や鯖のトマト煮で我慢してる
09-10 18:20

切ない・・宮沢賢治の初期の傑作『黄いろのトマト』ーhttp://t.co/ZLnzMFz9hX
09-10 18:10

旨い食材(8)「トマト」ートマトは野菜の王様だ。中でも北海道のトマトの旨さは筆舌に尽くし難い。嘘だというなら道産トマトジュースを飲んでみるべき。世界観が一変しよう。ほとんどどんな料理も可能で栄養も多い。百年前にトマトに目をつけた宮沢賢治はたいしたもの!
09-10 18:07

@fuanman NHKやNTTという・・世界一優れた多くの技術人材が豊富だった組織を利潤追求の糞まみれにしたのは確かに電通の責任で、その背後にいてあれやこれやと命令だった米国諜報機関の責任
09-10 17:55

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
