詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在京ゼネコンのためのオリンピックより、首都移転と皇居有料公開と皇居地下発掘を!


提案提言

「公共」「公人」とは?厚かましく「公共放送」と称し、権力者の翼賛報道を垂れ流してるNHKを例に考えるとー①納税額よりも税的支援の方が大きく②批判 されてもいくらでも反論の場があるだろ・・①からは大銀行等大企業八割は公共的で、政官財マ宗学も同様。②は金地位とマスコミの報道価値判断次第

日本政官財学マは、一見すると馬鹿を装った狡賢さ極まりない存在。日本は進むも退くも不可能で、その解決には戦争しかないと洗脳だが・・解決法は簡単。つまり国債利払い一挙に増える自体は避けつつ好景気を実現し、借金額よりも率を減らしてゆけばいい。東京一極集中解消のため皇居からの収入を首都移転費用に!

首都移転・皇居発掘&賃貸&発掘収入を首都移転や地方公平好況事業へ(2)-
平成関東大震災を間近に控えてるのに(歴史上は東北大地震と99%十年以内に連動!)・・なんと愚かな日本政官財か・・逆に必要なのは首都移転と、皇室や都民を実験動物してきた政治の廃止、移転工事やインフラ更新での地方再生!

日米関係の比喩でより近いと思うのは・・人体実験(二種類原爆、枯葉剤、劣化ウラン弾、原発)で大儲けしてきた町のボスで売春宿主人米国が、今度は日本という稼ぎ頭の売春婦に「もうお前もそろそろ終わり」とTPPという生命保険を掛けて殺し、ライバル中国と争わせる事でも大儲けをの目論見!

何でも妄想好きなので、日本列島を女性に例えた事がある。日本に欠かせないのは先住文化の色濃いアイヌと東北地方(部落差別皆無の新潟以北)・・これらの文化が欠落だと朝鮮半島とほとんど同じ。両腕は能登半島と房総半島。尻が紀伊半島で子宮が琵琶湖・・沖縄は様々な文化が渾然一体となった生まれたばかりの赤ん坊の未来を感じさせられる

補足;「嘘つくな」「日本には天皇制や武士が」と反論もあろうけど・・武士は高句麗や新羅系が主体の開拓自衛農民。古代の天皇は、母権的な「妻問い婚」の延長(子供は妻の実家で養育され世に出る)・・大化の改新までは、妻の祖先も辿れる男女双系併記で、アイヌの双系トーテム継承と極めて類似!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。