詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


10/11のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

古代以来、中国大陸や朝鮮半島からの渡来人の方が日本列島先住民よりもはるかに多い。犬は、中国や朝鮮半島では夏のスタミナ食・・イヌイットでも、犬という食料付きの移動手段で極北の地に住居可能に・・
10-11 23:58

RT @hada_h: “@GeorgeBowWow: 【この法案を絶対に通してはならない!!】西山太吉氏、特定秘密保護法案を批判 - 琉球新報 - http://t.co/jgPcHfD1Sq”引用「うそをつくことは最大の政治犯罪」安倍政権の皆さん、聞いてますかーーー?…
10-11 23:47

RT @Don_Quixote_kyo: 中継ありがとう!#IWJ 皆さん会員に!RT @iwakamiyasumi 10月12日(土)13時から…沖縄高江の音楽家 石原岳 ライブ&トーク」を中継…詳細:http://t.co/RLN4vrmHlN 京都Ch1→#IWJ ……
10-11 23:46

侵略戦争での虐殺や麻薬等で、今まで以上に発狂しすぎてる米軍。『10・10空襲慰霊祭 頭上にオスプレイ』ーhttp://t.co/YbvxROAhNl・・属国属領日本の宗主国軍隊はもういらいない!
10-11 23:12

@tarayan @kikko_no_blog 米軍も麻薬や侵略戦争での虐殺等のやりすぎでそうとう発狂してる
10-11 23:08

警察への予算の一割くらいを探偵業界へとふりむけるべき・・警察は、パチンコ利権や運転免許証交付のさいの交通安全委員会という天下り組織への半強制的寄付でも、裏金作りの顕著な組織で、警察に何か期待するのは無理。金を払って探偵に依頼の方がまだ確か!貧乏人は保険機構的組織で探偵を雇うべき
10-11 23:07

@ki_sato 半信半疑だったんだけど、日本人はいったいどうなってるんだろうか・・味噌も糞も見境なしか?
10-11 22:58

@cisibasi 武器についてのコメントはもう耳にタコができたし・・コメントは一日一回でお願いします。そうでないとブロックさせてもらいます。
10-11 22:53

税金ほとんどを給料で強奪し、大企業○○法人へ天下り高給官僚をなんとかして欲しい!『大阪府警が生活保護当事者へ不当違法な弾圧-貧困を犯罪とし国家による殺人強める生活保護バッシング』ーhttp://t.co/fdP7RfoY12
10-11 22:49

@cisibasi @jazztake 武器についてのコメントが多いのですが・・自分とはしては中国古代宗教集団墨家の「非攻武専守防衛武装中立」が好きで、他はあまり関心がないので・・以前のLaibasiさんのコメントは発展性がないと思われますので、申し訳ないですが削除を
10-11 22:42

RT @Cisibasi: @jazztake @pikkipikki 武器の無い社会が、戦争の無い社会とイコールだというのが無茶苦茶な理論ですね。武器がある事によって、暴力を防止出来る社会が世界では普通です。私自身は武器を肯定するわけでは無いが、どんな物でも、武器に変えるのが…
10-11 22:41

RT @RadioForumJapan: 【小出裕章ジャーナル書き起こしを掲載しました!】日本は決して先進国ではない。とりわけ原子力に関しては情けない後進国。14年前の東海村JCO臨界事故が、世界中から「ありえない事故」とされる呆れた理由とは?小出裕章さんが詳しく解説します。h…
10-11 22:06

暴力団以下の官僚や警察発表やマスコミ世論調査は、信じる気になれない。五割くらいの修正が必要。税金無税でますます増殖しつつあるカルト宗教が次々とスポンサーになってマスコミを支配下にしつつある。十年後には、米国属国属領奴隷家畜のカルト宗教支配国家だろう。極右自民党は彼らの手下にだろう
10-11 21:59

RT @zebra_masa: 何で除染に行かないんですか?…福一作業員「…放射線管理が杜撰ですからね。そうすると、ゆくゆくすごい損をしてしまいます。たとえ1万5千円だとしても、相当の内部被ばくをしているわけだから、除染をやった人はそのうちバタバタ行きますよ。」http://t…
10-11 21:49

中曽根~小泉・安倍等売国奴、日本人99%を抹殺中戦争屋や国際金融の手口や公約違反自民やゴキブリほいほい公明・・欧米ユダヤが、日本の伝統文化食文化の源の東北北海道を破滅させようという試みは、青森北海道の原発廃棄物建設で明らか。原爆的違型での原発事故は北海道西日本で起される可能性大!
10-11 21:34

中曽根~小泉~安倍等の売国奴がずっと、日本人99%を抹殺中の日米戦争屋や国際金融の手口を省みると・・欧米ユダヤが、TPP原発で日本伝統文化食文化の源の東北北海道を破滅させようという試みが原発廃棄物建設で明らか。日本抹殺が急務なので、原爆的違型での原発事故は西日本で故意に可能性大!
10-11 21:19

戦友は世界中にいるのだなと思った。一人でもそんな戦友がまだ生きているなら、この世界もまだまだ素晴らしいものに違いない・・『チャーリーゾーン』ーhttp://t.co/0qEIrqDDHB
10-11 20:05

年金専門家は十数年後に年金積立金がゼロに・・と言っていたが、安倍アホのせいで、来年にはゼロにだろ。私利私欲でなんでもやる米国でさえ、国民から預かった神聖はお金は蕪等の博打での運用は禁止されているが、日本では20年間デフレ不況での運用増も年金支給以外の流用も、時価換算で千兆円以上!
10-11 19:02

RT @RetuTanaka: @ryota1981 @soilyano その会話やよし。同じなんだ、ふたりとも。
10-11 18:55

昔も今も、大企業はブラックリスト(預貯金や病歴や交友や家族車番号)上位者から東電OL的抹殺を(トヨタでそれに利用は病院と警察法務官僚とカルト)・・最近カルトは、地方毎集団ストーカーで反対者を次々と監視抹殺しつつある。安倍自民が大嘘のナチ右翼で、それを支えるカルトは秘密警察実働部隊
10-11 18:48

NHKは最近民放以上に政官財代理人による洗脳放送が多い。少し前聞いたのも大自動車メーカー代理人。ぼくの自動車事故、車エンジンが高速回転してトレーナーに激突して数百メートル下谷底に転落せずの相手方も、「新車ほど多い事故」「アクセルとブレーキ踏み間違い事故のほとんどはこれ」とか・・
10-11 18:34

英米植民地政策は世界史上一醜悪。それを見習った戦前日本やナチ独がそれに続く・・英国→オーストラリアへ、数万人子供たちが性奴隷として送致。先住民は不妊手術!タスマニア島では男は皆殺しで女は性奴隷。米国でもワシントン・ジャクソン・リンカーン時代までは女子供を生きたまま生皮剥ぎ虐殺!
10-11 18:15

必見!特に最後が素晴らしいカナダ映画・・ノーベル文学賞を受賞してもらいたいカナダ作家がまだ数人いる。『チャーリーゾーン|無料動画 GyaO!』ー http://t.co/tPLFe2Od8X #GyaO
10-11 18:04

カナダ映画の傑作。ただ残虐シーンが多い・・『Charlie Zone チャーリーゾーン|無料動画 GyaO!』ーhttp://t.co/tPLFe2Od8X #GyaO
10-11 17:27

川田龍平の相思相愛の妻であるのが堤未果氏とは知らなかった・・『川田龍平もまた「くわせもの」政治家ということだ』ーhttp://t.co/agIrTdZhKN・・安倍晋三妻も、新潮では原発反対と書いているらしい。信じられん!
10-11 11:16

消費増税の最大目的だった官僚天下り先増加と大企業減税でも・・「企業」と言わずに「法人」と言う小賢しくてズル賢い安倍晋三という日米戦争屋の猿回しの猿=CIAスパイ岸信介の孫!『「週刊金曜日」~ブラック国家ニッポン』ーhttp://t.co/QBUq749SGP
10-11 11:08

RT @starbuck2102v: 日本には増税による財政再建を良しと言い、米国には借金を増やす不健全財政を良しと言う。IMFの言うことは信用に価しない。米政府機関閉鎖で世界的不況のリスク、IMF専務理事が批判http://t.co/vrLsFOciJm
10-11 10:39

RT @toshipiko1: 民主主義は、国民主体、国民主権である。自民党改憲草案は、名ばかりの民主主義であり、実は専制主義である。公の秩序主体、公の秩序主権となる。政府のさじ加減一つで、基本的人権にさまざまな制限をする。言論も出版も集会もデモも制限され、義務を課す、国歌斉唱…
10-11 10:38

RT @saitama1947mn: 岩波「世界」2013年11月号に記事が掲載されました。 - ジャーナリスト堤未果のブログ - Yahoo!ブログ http://t.co/xXBn9yynLf
10-11 10:36

@jyoumonjn @ja8yum 男爵芋は確か、川田男爵が米国から取り寄せて北海道中に・・手塚治虫の傑作漫画『シュマリ』に詳しい
10-11 10:17

RT @azureneo: 広河隆一さんは、世界に誇れるフォートジャナリストね。私にとって は、地球上でナンバー1よ!@petitkuma広河隆一さんほど、正当な評価が得られなかった人はいない。
10-11 00:35

RT @yoniumuhibi: 承前)「水俣条約」の2000億円ODA。官僚のやることは本当に凄まじいですね。水俣病患者への補償金を収入認定して、冷酷に生活保護を打ち切ったりしてんですよ。http://t.co/LjfUgVp9fm 原爆症もそうだが、国はいつも認定のところで…
10-11 00:29

RT @katsuhiro223: あの池田信夫氏の関係者が、琵琶湖畔放射能高濃度汚染木材チップ放置主犯格の元郵政官僚という奇々怪々。 http://t.co/st6FVr6WYE @KinositaKoutaさんから滋賀県にも関わる話。しかも、あの原発推進の池田信夫氏と関係…
10-11 00:21

RT @ykabasawa: 絶対に忘れてはいけない安倍晋三「健康問題は今でも現在も将来も全く問題ないと約束する」 http://t.co/9UX8mHHIiR
10-11 00:19

RT @ucc1986: 「原発推進派でさえ、原発でエネルギーの穴を埋めるのはわずか数十年の間だけのことだと認めている。このほんの数十年の穴うめのために、最低7000世代の人がプルトニウムの後始末をしなければならない。」 #チ雲
10-11 00:19

RT @sensouhantai: 新国立競技場案「巨大過ぎる」 世界的建築家・槇文彦さんが疑義(産経新聞) http://t.co/MxMh6F1Ifv ロンドンの3倍の大きさ。まだ仮設に住んでいる人もいるのに。「地球人が作る地球人のための建築」だそうだ。安藤忠雄審査委員…
10-11 00:17

RT @bonchan1: 日韓議員連盟所属議員やパチンコアドバイザー議員や日韓海底トンネル議員連盟所属議員や統一・勝共カルト議員らで占められる痔民党って何だろう?地下原発推進議員連盟所属なんてのもあったし。そんなのを支持する連中もいるし、不思議でかなわない。もう気持ち悪い国で…
10-11 00:16

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
