詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


11/05のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

権力が、目障りな個人(故民主党石井コウキ)を殺すかどうかを判断する場、いつもそれを判断する者が立ち会っている・・ぼくも一度トヨタの最高幹部の部屋に招かれた事がある。《これ以外にこのリストラやり放題糞野郎を殺すチャンスはないぞ!》と思ったが、殺す事ついにできなかった
11-05 23:20

@doruganomegami 安倍自公政権は蛭よりもしつこい。蛭よりも吸血鬼。どこでも売国一辺倒・・日本と日本人壊滅を属国日本の宗主国米国から命令されてる!
11-05 22:49

RT @koji0taka4: いいCMだなと聞いてると創価学会系が多い。小泉自公政権以来いよいよ羊頭狗肉に磨きを・・日本破壊の集大成の秘密保護法・TPPでも、自民党と協力なので要注意。大企業が多い創価学会関連企業はーhttp://t.co/H6pIcE85y4 @pik
11-05 22:45

RT @fuanman: @pikkipikki 山本太郎を辞職に追い込む動きをすることは、福島県民に矢を向けるに等しい。
11-05 22:44

RT @ttoo20: RT“@pikkipikki: 秘密保護法案とNSC法案は車の両輪!『緊急事態▼何が何でもストップを!!▼NSC法案▼7日にも衆院通過▼秘密保護法案の審議入りも▼怒 - 模型飛機 - Yahoo!ブログ』ー http://t.co/W4eiOTvv8G
11-05 22:44

RT @fuanman: @sayakaiurani @pikkipikki 播磨屋おかきの世直し号。はじめてみるキャッチコピーだ。これはCGなのかな。
11-05 22:43

RT @fuanman: @enpomochi @pikkipikki 破綻?東電は子会社、関連会社が多い。8万円は、東電グループ内でぐるぐる回っているのではないのか。
11-05 22:43

RT @develop326: @AbeShinzo RT @pikkipikki 山本太郎イジメの裏では、不正選挙裁判や、NSC法案や、自衛隊法改悪が着々と進行中・・安倍自公政権のずる賢さは過去類をみない。米国のアングロサクソン戦争屋やユダヤ国際金融の命令するノウハウの目的…
11-05 22:42

RT @dobunko: 世界最低級の利権政治集団が考えるのだから世界最低の悪法しか作れないのも当然とゆえば当然どすねむ。。RT @pikkipikki 『秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード 』ーhttp://t.co/O4lytE2xi9
11-05 22:41

秘密保護法は小林多喜二等多くを逮捕拷問虐殺した治安維持法や、百年前の明治末国策冤罪「大逆事件」(幸徳秋水や新宮市の支持者狙い撃ち)まで時計を逆回転させることになる!隅谷三喜男「大逆事件・明治の終焉」ーhttp://t.co/3LMo6rt7M6
11-05 22:35

@kakamigahara_ @etrapozzo 百年以上も前の明治時代末の国策冤罪事件「大逆事件」(幸徳秋水夫妻や新宮の人々が見せしめのために死刑)の時代まで日本が一挙に交代してしまう秘密保護法案!
11-05 22:28

RT @kakamigahara_: 特定秘密保護法案の第24条第1項及び第2項並びに第25条では、共謀罪が適用される。従って特定秘密保護法違反や未遂に当たる罪を犯した者が開いた集会等に偶然参加していた民間人も共謀罪で処罰される可能性がある。【ご紹介】特定秘密保護法案全文⇒ht…
11-05 22:25

RT @tetsuyan1112: イスラエルの首相は日本に電話をしイランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。私達は福島第一を爆破する。http://t…
11-05 22:25

RT @Revolutione9: 秘密保護法案反対、F.J.三宅勝久氏。不正に憤る組織内部の人間が最初のターゲット。そこに手を差し伸べ、接触を図ろうとするジャーナリスト、弁護士、市民が次の標的。海自たちかぜ事件を取材。先輩隊員のいじめ、恐喝、虐待→自殺。自衛隊は隠蔽・虚偽の説…
11-05 22:23

RT @harunazxc: 【秘密保護法】内部告発(公益通報者保護)制度が厳罰で掘り崩される~信濃毎日新聞http://t.co/M9tGbMKkLP 全体の奉仕者であるべき公務員に対し、時の政府が秘密保持のたがをがっちりはめる。そんな法律は民主主義にふさわしくない。
11-05 22:23

『秘密保護法は、世界最低の悪法 アーサービナード 』ーhttp://t.co/hYDzsLCVKi
11-05 22:05

確かに裏では、不正選挙裁判や、NSC法案や、自衛隊法改悪が進行中・・安倍自公政権のずる賢さは過去類をみない。米国のアングロサクソン戦争屋やユダヤ国際金融の命令するノウハウの目的は「日本と日本人壊滅!」
11-05 21:59

山本太郎イジメの裏では、不正選挙裁判や、NSC法案や、自衛隊法改悪が着々と進行中・・安倍自公政権のずる賢さは過去類をみない。米国のアングロサクソン戦争屋やユダヤ国際金融の命令するノウハウの目的は「日本と日本人壊滅!」
11-05 21:24

@enpomochi 『怒号が蠢き法廷が修羅場 予想通りの審議なき結審宣言に原告・傍聴人が暴徒化寸前の事態に』(参議院不正選挙裁判の公判)ーhttp://t.co/TSkvZAC1qz
11-05 21:14

@enpomochi 再度、東電幹部への膨大なバックマージンがこの中に含まれてると思う・・トヨタ等大企業の企業グループや下請け中小取引きでは日常茶飯事。さらにこの企業グループとの取引きでいくらでも赤字決済が可能になり、税金を一円も納めない大企業7割になる→取引額や資産課税しかない
11-05 21:11

@fuanman @enpomochi 少し前書いたが、東電から一人当たり日当約8万円が最下請け労働者で数千円になる原発労働者搾取の原因は、これに膨大な東電幹部へバックマージンが含まれている!さらにトヨタ等大企業で常習脱税法・・企業グループ内取引マネーロンダリングで赤字粉飾が大
11-05 21:00

仮設住宅みなし仮設の被害者はまだ20万人。放射能汚染は、徐染瓦礫処理や産地偽装汚染食材や学校給食人体実験でいよいよ全国に拡大中・・原発労働は暴力団がらみで約十分の一給料と劣悪労働環境(絶対に東電幹部へのバックマージンが含まれてる!何故山本太郎しか切り込めないのか!
11-05 20:52

『【朗報】参議院委員会、山本太郎議員の処分について結論出ず!福島の方は「代弁をしてくれた」と山本氏を支持!』ーhttp://t.co/1pQLAY2uJX
11-05 19:56

RT @assam_house: 【フランス発の署名】「我々多くの国々からの、世界の市民は、若き日本の山本太郎参議の、慣例的作法を破りながらも天皇に手紙を手渡した、真剣で誠実な行動を支持します」https://t.co/Byh2fwDgLE日本の私達も今すぐ署名!!
11-05 19:49

RT @hamemen: 明日、6日放送 NHKクローズアップ現代「知られざる“同胞監視” ~GHQ・日本人検閲官たちの告白 ~」http://t.co/h1QYr2Gqmk
11-05 19:49

[川柳] 後出しジャンケンしないよりはまだましか 恋猫も明日知れぬ身よ事故以来 独裁への予行演習集団ストーカー朝も夕も 極右カルトのスパイ犬らいよいよ血に飢えて
11-05 19:46

RT @Drponchi: 最近はガソリンの品質が問題視されている。日本やEUで採用されている現在の欧州排ガス規制「ユーロ5(硫黄含有量10ppm以下)」に対し、中国で売られているガソリンは硫黄含有量150ppm以下の「ユーロ3」レベルだ。EUや日本並みに厳しくするのに中国の石…
11-05 19:23

@jrmmnisi 面白い!岩上さんと山本太郎さんこそ米国属国属領の日本低国の救世主と思う。『岩上さんと山本太郎さんの対談』ーhttp://t.co/bvJFeiuUNt
11-05 19:19

RT @jrmmnisi: 岩上さんと山本太郎さんの対談http://t.co/olAS8Jlkla
11-05 19:12

RT @umediary: 原発事故から自分自身の生き方が変わり、二年半の間に皆さんから応援して頂いて国会議員になったが、国会はお金儲けに関わる事以外は遅々として進まず、焦りを感じていた ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/6g6F9hqB
11-05 19:11

RT @enpomochi: 東京電力が支払う日当は一日8万円だが、最下層の下請け会社では日当が数千円になっている現状・・驚愕だよね。マスゴミは何故報道しない。何故今の福島に焦点を当てて報道しない。そっちの方が問題だよ。→山本太郎「天皇直訴」手紙 http://t.co/iL9
11-05 19:10

RT @madmanjapman: 大手マスコミのみなさん!IWJを無料で観て記事書くのはいいけど、ちゃんとクレジット入れて報道してね!盗みはダメですよ! RT @ceek_politics: 山本太郎議員、聴取に対し「自分自身で職を辞することはない」 (フジテレビ) http…
11-05 19:10

RT @sayakaiurani: 某議員が陛下に福島の現状を知っていただきたいという請願的な?内容の手紙を渡し、天皇にお願いするとは何事だ!と問題になった所で、私のお気に入りの播磨屋のトラックを見てみましょう。 http://t.co/lq7Ccq8QuT
11-05 19:09

RT @tomosekine: 安倍政権の閣僚は、「田中正造翁」を「逆賊」とするのだ。これは初めてで驚いた。私は田中正造翁の生家のある土地に疎開し、そこで育ち都会に出た。渡良瀬川流域の人達は田中正造翁を尊敬し、「正造翁」と呼ぶ。谷垣元自民総裁殿、これでは保守政党を超えてしまうの…
11-05 19:07

RT @MiraieforChild: 【国会】山本太郎議員が全国の子供の血液検査と尿検査を要求!回答「医学の専門家の意見を聞いてゆく」 http://t.co/vfUmI8x1Tm
11-05 19:07

RT @uriagezei: 日本は中国などと「重点監視対象国」に NSA通信傍受で米紙 - ZAKZAK http://t.co/jP6nRXQH9w @zakdeskさんから
11-05 19:06

RT @fujinamicocoro: 福島原発事故がどれだけ今後日本にダメージを与え続け、そしていまだ50数基の原発が時限爆弾のように日本国民を取り囲んでいるその問題の本質を理解できていない事がよくわかった。@Tanaka_Kei @whitefox3138 この問題の本質…
11-05 19:05

RT @genkikun_bot: ガラス固化したホウシャセイブッシツだけ、「高レベル放射性廃棄物」で、それ以外は「低レベル放射性廃棄物」って言うのは、偽装じゃない?
11-05 19:05

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三がアメリカからの指示で強行採決しようとしてる「特定秘密保護法案」て凄いな。何しろ、その情報が「特定秘密」に当たるかどうかは「そのつど政権が判断する」ってんだから。つまり安倍晋三が「これは特定秘密だ」って言えば、自分の気に食わない相手…
11-05 18:53

RT @ryota1981: 全フォロワーの皆さん、僕は絶対に「懲役1年」にされる事はしてない。許せば暗黒社会。全ての方に参加と拡散を!「2.9竪川弾圧」11月19日12時デモ/13時半東京高裁前行動~裁判/夜集会へhttp://t.co/WfoWwK0lHG  http:/…
11-05 18:52

RT @roro_yameroTPP: 「こいつには何をやってもいいんだぞ」と、異端審問官が言った途端に、魔女と称される標的に群がる。三連休終わっても山本太郎に意味不明な義憤を滾らせてるお馬鹿たちは、中世ヨーロッパの無知蒙昧な都市住民と同じレベルですね。
11-05 18:52

RT @Labrobin: 改めて山本太郎さんの記者会見を読む。記者会見に集まったマスコミが福島の実情をバイアスを掛けずに真実を報道していれば彼のこのような行動は無かっただろう <「天皇陛下への手紙」山本太郎さん記者会見ノーカット10/31(全部文字起こし) http://t.…
11-05 18:51

RT @miisuke380: 山本太郎さん「議員は辞めません」太郎さん!頑張れ!!!断固応援!!山本太郎さん @yamamototaro0 インタビュー始まりました。岩上安身さん @iwakamiyasumi による独占生中継です。IWJ Ch1 http://t.c
11-05 18:50

RT @zebra_masa: 山本太郎@yamamototaro0は、いまや脱被曝で闘うばかりでなく、イジメと闘う戦士にもなったのであった。規模がでかいぞう。腐れ国会議員、マスゴミ総掛かりだからなあ。負けるなヤマモ ト! ファイトやまもと! 腐れ #NHK #日テレ #TBS
11-05 18:50

RT @ka1206: 太郎くん。偉い!山本太郎議員は午後6時から、天皇陛下への “ 直訴 ” をめぐり記者会館を開いた。 参院の議運委員長から「 8日までに出処進退を明らかにするように」と迫られたという。山本議員は 「選挙で頂いた60数万票との約束がまだ残っている」として…
11-05 18:49

RT @kazmin_citron: 太郎さんほど国民のほうを向いている議員がほかにいるでしょうか。やめさせるわけにはいきません! ( @yamamototaro0 キャス http://t.co/bNtJKIOWEU | 閲覧532人 / 計983人, 05:21経過 )
11-05 18:48

10歳の頃、従兄弟にチェーホフ全集を借りて読んで以来、ロシア文学が大好きだ。ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟』、ゴーゴリ『外套』等もいいけど、ソ連ロシア映画も大好きだ。何度読んでもうっとりするチェーホフ『牡蠣』ーhttp://t.co/BjWDqbfM7g
11-05 18:43

日本は、貿易協定で亡国途上の韓国以下の米国奴隷家畜国家になりつつある。管官房長官は米国盗聴を米国への問い合わせもなく否定。『米国が韓国でも盗聴を行っていたと報道されていることについて、韓国は米国に対して説明を求めた』ーhttp://t.co/Tfr5U8EH49
11-05 18:08

新感覚C級グルメ(2)ー加ト吉のうどん-企業買収や野球のトレードでは、積極的な意味と消極的な意味がある。後者では巨人の飼い殺しが有名だけど・・加ト吉の場合もそうと思う。いまや日米支配層の戦略は、日本の伝法文化や食文化や歴史を徹底的に叩き潰して大儲けできる日中戦争へと
11-05 17:55

天皇を頂点にする閨閥化ピラミッドはいまだ健在。高給官僚独身者には政官財からの見合い写真が回ってくるとか・・戦前は陸軍大学校の入学試験成績で出世がわかるので争って婿に。『知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ』ー http://t.co/1eDtVC1jQ6
11-05 17:29

RT @mariscontact: @t0hyan すみません、私はこういうのは点でダメなのです。どなたか、こちらの系図を読みやすくできますか?天皇と大物政治家がつながっているという図 http://t.co/Y4pnHq1HNr
11-05 17:14

RT @Takaoyohey: @MIYAKE_YOHEI 三宅洋平提案の新デモ「大デモ」12/7に代々木公園から出発! http://t.co/zAMN94agtY #大デモ @daidemo2013さんから
11-05 17:14

RT @nonukesman: <国家のヒミツ>何も知らされず命失った 那覇市 戦時中の教訓特定秘密保護法案 特集・連載http://t.co/urpOO2as3E
11-05 17:13

日本の翼賛マスコミよりもロシアマスコミの方がはるかに面白い!売国安倍自公政権や外務官僚のほとんどが、アメリカのポチ犬化してる中ではなまら貴重な・・『新党大地 鈴木宗男代表へのインタビュー』ーhttp://t.co/RXEcXCgqqJ
11-05 17:01

@_KnZ 嘘つき詐欺罪と情報隠蔽・放射能汚染拡大罪と意図的サボタージュ罪で、安倍自公政権は総辞職すべき。これ以上世界に恥を晒すな、守銭奴どもが!『福島沿岸の放射線、記録的高濃度に』ー http://t.co/vEiXhIU3M6
11-05 16:36

RT @_KnZ: [voice of Russia] 福島沿岸の放射線、記録的高濃度に: 福島第一原発周辺の海水の放射線汚染度が2011年以来最高値となっている。5日、東京電力が発表した。 http://t.co/yWnZyUBm7O
11-05 16:31

RT @tanakaryusaku: 参院議運の結論が出ず、山本太郎議員の記者会見は夕方6時からとなった。
11-05 16:30

RT @cyclochabumaro: テストもせずに世界最狂のクレーンゲームをやろうとしていたが、やっぱり試さないとダメかって、この会社の危機意識はある意味驚異的。おそらくここ数日続いている中規模地震の影響もあるだろう「福島原発4号機、実証試験を追加??燃料取り出し延期へ」h…
11-05 16:30

福島県の脱原発集会の写真には胸が熱くなる・・東北北海道出身の羊頭狗肉の公約破りが甚だしい自民党政治屋は恥を知れ!『原発めぐり「現役官僚」が告発本 「原発ホワイトアウト」~官庁では犯人捜しも』ーhttp://t.co/bkA6H72rKu
11-05 16:10

安倍自公や第二自民党の民主維新みんなで、戦前冤罪拷問虐殺やりたい放題だった治安維持法→秘密保護法やCIA的諜報機関のNSC法案は成立濃厚。内部告発を急ごう!『原発めぐり「現役官僚」が告発本 「原発ホワイトアウト」~官庁では犯人捜し』 http://t.co/bkA6H72rKu
11-05 16:04

なまらスリリングな山本太郎を拡散希望!今日の山本太郎国会質疑の詳細内容(maiさんのツイッターから)ーhttp://t.co/QulAmYzyYj
11-05 15:53

RT @furumai_yoshiko: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。【万華鏡日誌】がん患者、世界新患者数の20%が中国(131105)(ふるまいよしこ)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/UMdaVrzbbb
11-05 15:40

新感覚C級グルメ(1)-一人前百円ちょっとのマルタイ棒ラーメンをより旨く食べるー何かが微妙に欠けてる味なので、ニンニク蜂蜜&醤油漬けの汁と刻みニンニクと温泉卵(カップ麺の空いたのに熱湯と卵を入れ三分)を加えたらなまら旨くなった。ニンニクは古代エジプトからの強精食!
11-05 15:36

RT @syasin153: 外資による占領RT“@1radi2: 外資にインフラを売った松山市の末路 http://t.co/JTUOSi1lgD #iwakamiyasumi #政治 #tpp #TPP反対 #occupy フランスヴェオリアに委託して水道料金が約2.5倍に”
11-05 15:36

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「作業員の健康診断について。これは在職中のみであって、職を離れた人には行われない。離職者についても生涯にわたって健康に責任を持つへきだと思うが、いかがか」厚労省「専門家の検討会の指針にもとづき、検診をやっている。限度を超えていない方につい…
11-05 14:25

秘密保護法案とNSC法案は車の両輪!『緊急事態▼何が何でもストップを!!▼NSC法案▼7日にも衆院通過▼秘密保護法案の審議入りも▼怒 - 模型飛機 - Yahoo!ブログ』ー http://t.co/p0CVn4JVJo
11-05 14:22

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「原発作業員について。我々が今日ここで話ができるのも、今まで通りの生活ができるのも、現場で作業員の方々が命を削りながら作業していただいているおかげだと思っている。」
11-05 14:20

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「食品自体を検査することも大事だが、そのおおもとの土壌を事細かに調査、検査することが安心につながるのではないかと思う。」
11-05 14:20

RT @jrmmnisi: 外出の予定があって途中までで止めてきたんだけど、ドイツでは一般人の戦争障害者などにも補償があるとのこと。同じ敗戦国なのに、この日本とドイツの差はなんなんだろう。続きを見たらわかるかな。
11-05 14:19

RT @jrmmnisi: 太郎さん「県民調査、今の時点で、子どもの甲状腺ガンの発生率は100倍になっている。どうなのか」環境大臣の答えは、症状が出ていない者も含め広範囲の人数に対して精密な検査を行ったために、小さなものまで発見するに至った。事故との関連はないと考えている。
11-05 14:19

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「チェルノの事故では白血病だけでなく、様々な病をかかえている。私は福島県だけでなく、関東、日本全域のこどもたち、日本国民の健康検査を、日本政府の責任で行うへきだと思っている。」
11-05 14:18

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「どうしてこれだけ多くの人たちに結果が出たのかと質問したら、症状が出ていない人にも検査をしたため、多くの結果が出た、と答えだった。それなら、福島のみでなく、もっと広い範囲で検査したら、さらに多くの人たちにも何かみつかるかもしれない、という…
11-05 14:18

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「コーデックスの指標での基準値、私はもっともっと引き下げるへきじゃないかと思う。食品安全担当の森大臣に聞くが、基準値を大きく引き下げるへきであると思う。海外の多くの国が日本の食品を輸入禁止にしている。それを解除してもらうためにも、引下げは…
11-05 14:18

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「ストロンチウム90が15分で検査できる機械がつくられたということであるので、ストロンチウムも検査するへきであると思うが。」答え「セシウムを検査対象とすることで、それ以外の核種からの影響も予測できるので、検査の必要はない。」
11-05 14:18

RT @jrmmnisi: 山本太郎さん「事故前の環境放射線に比較すると、今は1000倍に近いものを許容されている。一刻もはやく、子どもたちの食へるものについて基準を戻してほしい。特に子どもたちの放射線の影響は大人の3~5倍と言われている。何とかして早く基準値を下げてほしい、と…
11-05 14:17

RT @jrmmnisi: 山本太郎さんの国会質問を視聴中。http://t.co/pQGSnlDCst
11-05 14:15

模型飛機『緊急事態▼何が何でもストップを!!▼NSC法案▼7日にも衆院通過▼秘密保護法案の審議入りも▼怒 』ーhttp://t.co/p0CVn4JVJo
11-05 14:15

RT @saitama1947mn: 緊急事態▼何が何でもストップを!!▼NSC法案▼7日にも衆院通過▼秘密保護法案の審議入りも▼怒 - 模型飛機 - Yahoo!ブログ http://t.co/mxZ7XijB0X
11-05 14:11

RT @hyodo_masatoshi: 天皇には政治力はない。しかし、政治的影響力はある。それを利用してきたのが日本の歴史である。米国も戦争に勝った後、日本統治にこれを利用した。福島第1原発現場作業員と、福島の被曝に放置された子供たちのために、山本太郎が頼ったのは、この影響力…
11-05 14:11

RT @_No14_: 【重要・注視】国に大打撃!TPPに反対しなければならない理由を各方面から丁寧に、分かり易く解説してくれています。すぐチラシに使えるPDFファイルもあります!http://t.co/jV2q2fENbX
11-05 14:10

RT @megumix1972: 泉田知事「311当日の夕方からメルトダウンを現場や吉田所長は知っていた。建屋内にしか検出されない物質が外でも検出されていた。情報操作で二ヶ月黙っていたとしか言えない。誰がそうさせていたんですか。福島事故の総括がされていない。これなくして、柏崎刈…
11-05 14:09

RT @Takaoyohey: 今日のエコービーツ藤沢で、三宅洋平氏のライブ中に話した山本太郎氏の話は会場から拍手喝采。 ( エコービーツ@遊行寺 http://t.co/6ys1IFIEGV )
11-05 14:09

RT @egg_rice: 【ハラワタ煮えくり注意】 原発事故:Q&Aで読む…東電を破綻させない、その訳は?- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4NrScgh08s
11-05 14:08

RT @hyodo_masatoshi: 政治家の山本太郎批判を聞いていると、意外に古い感覚に驚かされる。恐れ多くも天皇に対して不敬である、といった感覚。しかし理論も三島的な美学もない。単純な勉強不足、偽物の保守が、不敬をわめいている感じだ。第一、TPPで売国に走っている政党が…
11-05 14:07

RT @kenichiromogi: 写真の持つ力。 RT @bonlamafa: テレビや新聞の報道からは伝わってこない福島の真実。まるでSFの世界にいるようだった。積み上げられる放射能汚染物質。福島第一近郊。 2013.3.11 撮影石川梵 http://t.co/CS3F
11-05 14:07

RT @saitama1947mn: 戦前回帰=悪夢▼公安警察は野放し▼戦犯ゾンビ徘徊~日本▼特高警察の復活▼秘密保護法のもくろみ▼ - 模型飛機 - Yahoo!ブログ http://t.co/4aSjxnIoeQ
11-05 14:06

RT @masaru_kaneko: 【ズブズブ2】東電は廃炉の社内分社化にして、発送電一体の地域独占を守ろうとする。これを汚染水対策の「役割と責任明確化」とこれまたインチキ報道。賠償・除染費用を含めて10兆円をズルズルと国民負担に乗せて、電力改革を回避するだけに終わる。ht…
11-05 14:06

RT @lowcostinv: 何百万人の夢を奪い、何千万人の命を危険にさらし、何億のひとの健康を脅かす。未だに放射能拡散中。史上最悪の企業 東京電力。放射能汚染は、日々悪化している、日本人はどんどん減っていく。 
11-05 14:03

@teru2bouz @kayoji69 「何が秘密? それが秘密!」とは国民をなめてる!40万以上の禁止語を誰が決めるかそれも秘密、永遠に秘密(米国では後で情報公開があり来年は戦後GHQが持ち帰った日本CIA諜報部員の安倍祖父岸らの情報が!)とは、人類史上未聞の独裁ファシズム!
11-05 13:49

RT @teru2bouz: 何が秘密? それが秘密!民主主義破壊の「秘密保護法」廃案に!11.9 秘密保護法反対!御堂筋デモ http://t.co/4WkdbeRfp9 #2013zenko
11-05 13:43

RT @kayoji69: 訂正。奇形児→障害者。 RT @kayoji69: 【大拡散】http://t.co/QBxvrSxGHX 1983年の新聞。「原発は金になる。50年後、100年後、奇形児だらけになっても気にすることはない」
11-05 13:43

RT @kayoji69: 素晴らしいスピーチでした。あそこにいた皆、思想を越えて同じ思いだと思います。 RT @kobukishinichi: 山本太郎議員の「天皇陛下への手紙」について語りました。http://t.co/UCmjBxo2k1 1 一国民の思いです。
11-05 13:42

RT @novtnerico: 【山本太郎さんの手紙】田中正造大学の坂原代表『環境や住民を顧みず開発続けた当時の政府と、福島で大被害出しながら原発再稼働進める安倍政権が重なる』『田中正造が生きていたら同じ行動をしたと思う』 http://t.co/wNK3FZsSyt #朝ズバ…
11-05 11:45

RT @7L2CNC: 5時の抗議!特定秘密は何のため?特定秘密は誰のため?自由のない国、絶対反対!権利のない国、絶対反対!戦争する国絶対、反対!特定秘密保護法反対!原発問題、秘密にするな!外交問題、秘密にするな!何でもかんでも秘密にするな!特定秘密保護法反対!(by @tet
11-05 11:44

RT @kzooooo: 秘密保全法案が通れば、原発も放射能汚染もTPPも、国民に知られたらマズイことは全部隠せる! 民主主義の基本は情報公開。国民が情報を知ることができなくなったら、国政が正しく行われているかをチェックできない!このままだと日本の民主主義は崩壊へ一直線だ!
11-05 11:44

RT @hajime7120: 最近、TPPの話題をあまり耳にしませんが…TPPに関する情報は「秘密事項」とか…でもこれは知っておいてください。でないと、政府やマスコミに、いいように騙される!……【日本の日本の農業は過保護…これ、大ウソ!】 http://t.co/JC3zUr
11-05 11:44

RT @hiromi19610226: 福島第一原発作業員 緊急座談会「汚染水処理の現場はヤクザとど素人だけになった」 http://t.co/YlwUkmO1SG
11-05 11:38

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
