詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


日本の政官財マスカルト支配層をすべて一変させるしかない


提案提言

今日もまた助宗鱈の三平汁(塩と昆布ダシと酒)・・醤油煮も作ったが、まるで蟹のような味で頬っぺたが落っこちそう。日本では、養殖魚の餌や蒲鉾等魚肉練り物製品の材料として最低最悪の扱いの助宗鱈だけど、韓国ではその干物は最も美容に良い料理とされて尊重されている(牛肉とのスープ)

悪魔から子を守るに「○○のウンコ」とわざと汚い名前をつけるのは、遊牧民~アイヌまで共通。子の行動をじっくり観察して、ニ・三年後にそれに相応しいま ともな名前をつける。守護霊としての子供が生まれると植樹の「子供の木」や「子供の御幣」はユーラシア~アイヌ~東北地方~古代中国まで共通

東京都大手町ビルの谷間に将門塚がある。切られたその首がここまで飛んでとか・・子供時代に恐山のイタコに「馬の生まれ代わりの子供が親戚に生まれて病気が治る」と従兄弟の家で言われ、僕が生まれてからたちまち治ったとか。馬じゃなく「人間だったら?」で浮かんだのが将門の名だった

将門記』には、「新皇」と称した将門の新国家樹立の根拠を(西日本王権は本天皇の国)、朝鮮半島や中国にではなく、北中国や沿海州の高句麗系の国渤海が東丹国のために滅亡(927)に求めている。同時期に新羅や唐が滅んで高麗や五代十国の乱へなのに・・多賀城碑も同じ

幸か不幸か、十歳頃最初の本が、従兄弟から借りたチェーホフと松本清張とナチドイツ強制収容所写真集。これで人間不信にならないのは難しい・・ぼくの夢は それから、裸で軍人の前歩くユダヤ美少女や男女裸の数千人の写真や拷問道具や白骨写真や毒ガス室から運び出される死体の山・・それが差別や戦争の結末!

韓国ドラマではごっちゃだが、剣と刀は違う。剣は両刃で主に突くという刃物で、日本で独自発達した刀は片刃で切る武器。日本刀の起源は蕨手紋刀。長野県諏訪周辺(天孫族への国譲りを拒否したスサノオの子孫の大国主の子タケミナカタの敗亡先)から燎原の火のように東北蝦夷地に広まる

悪魔から子を守るに「○○のウンコ」とわざと汚い名前をつけるのは、遊牧民~アイヌまで共通。子の行動をじっくり観察して、ニ・三年後にそれに相応しいまともな名前をつける。守護霊としての子供が生まれると植樹の「子供の木」や「子供の御幣」はユーラシア~アイヌ~東北地方まで共通

東京都大手町ビルの谷間に将門塚がある。切られたその首がここまで飛んでとか・・子供時代に恐山のイタコに「馬の生まれ代わりの子供が親戚に生まれて病気 が治る」と従兄弟の家で言われ、僕が生まれてからたちまち治ったとか。馬じゃなく「人間だったら?」で浮かんだのが将門の名だった
『将門記』には、「新皇」と称した将門の新国家樹立の根拠を(西日本王権は本天皇の国)、朝鮮半島や中国にではなく、北中国や沿海州の高句麗系の国渤海が東丹国のために滅亡(927)に求めている。同時期に新羅や唐が滅んで高麗や五代十国の乱へなのに・・多賀城碑も同じ

@popodoroma @pandaro24 @nezujiro2 売国スパイ吉田茂孫の麻生は、寝顔まで人相が悪くて恐ろしいのには驚く!子供時代に近所に住んでたCIA日本局長が家庭教師だったとか・・米国留学時代の恩師が国際金融大番頭のキッシンジャーだった中曽根や、留学中に売国奴根性を鍛えられた小泉や安倍といい・・発狂しなかったのは、もともと狂っていたからだろう。日本政官財トップやその子弟は、米国留学で売国奴へと洗脳されてしまったので、日本のすべての支配層を一掃するしかない!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
