詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


11/18のツイートまとめ


未分類

pikkipikki

緊急情報!小津安二郎生誕110周年記念 小津作品を日替わりで無料配信!というし、何か無料プレゼントというーhttp://t.co/4NEZe63a3A
11-18 19:02

国会中継を拒否するならNHKは民放と変わらないし、特定企業宣伝番組ばかり・・そのうちカルト宗教翼賛番組をやり始めるだろう。日本支配層政官財は現在急速に満州国を手本にしつつある。NHK民放の共同番組がそう・・戦後彼ら満州中国の特高憲兵が大挙して参加した電通へとなりつつあるNHK!
11-18 18:50

@nekomimimikon @yoriyori3 @hanayuu 来春日本は「悪魔が来たりて笛を吹く」状態。世界一高い消費税、戦前治安維持法再現の秘密保護法・・非正規社員化、輸入品値上がり物価高、高齢者へ税的負担増も来春ピーク・・安部自公政府も小泉自公政府のようにいい事皆無!
11-18 18:08

RT @andyoopsWorldP4: 歴史上最悪最低のアベ秘密保護法。憲法違反の訴訟の嵐になりそうだね https://t.co/K9RXC9At27
11-18 18:00

RT @o_sh: 悪くなる一方。 http://t.co/ePYdTnzTqq 11/15「社会保障プログラム法案」強制可決。70~74歳の医療負担を2割(現行1割)に、「要支援」認定高齢者への介護を大幅縮小(事実上廃止)、年金支給開始年齢をさらに引き上げるという、トンでもな…
11-18 17:59

RT @aka10ao: QT @walumono0328: (10)北新地のキャバ嬢、1時間遅刻で3万罰金など。キャバ嬢も労働者、北新地には法律がない。週1のバイトでも有給休暇はある。2・対応方法。個人(経営者に交渉)・行政(労働基準監督署、大阪で年60件くらいが裁判に)・・・
11-18 17:58

RT @AmboTakashi: 日本の命運を今後、数十年にわたって左右しかねないこの重大な国会を、驚くべきことにNHKは中継しようとしていません。本日(11日)も国会では午後から「秘密保護法」をめぐる法案審議が行われましたが、NHKは大相撲九州場所を中継。http://t.c
11-18 17:57

今日パソコンの故障で一万円以上とられた・・今までは無料だったんだけど。だんだんと厳しくなる日本経済なので仕方ないとは思う。政官財利権や特権がなくならない限り、そのツケを課せられるのは99パーセントの国民へと!
11-18 17:30

関連記事

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
