詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密保護法でこういうブログ内容だとたちまち懲役十年や拷問虐殺なんだろう・・


物語

米国留学から帰国して以来(担当教官が「日本人は黄色い猿」発言の国際金融番頭キッシンジャー→クリントン夫妻もゴールドマンサックスの最高幹部たち)・・あちこちのブログで芸能人漁りを非難されていた中曽根や、○モ軍団松下政経塾の前原(京大の担当教官高坂は松下幸之助同様の人種でエイズ死を地元では囁かれていた
)と同じ仲間の谷内正太郎や石破茂ではしょうもない。彼らは、アーミテージ、サンデル直結ー『ここ』

米原万里のエッセー(日本ペンクラブ電子文藝館で読める)の中の佐藤優の発言のように、ソ連での金髪美女とのセックス写真で恐喝しても効果がなかったスカルノ大統領以来は、CIAやKGBも世界中の諜報機関が、○モでのハニーとラップで脅迫が多いという・・『或 る通訳的な日常』ー『ここ』・・下から三つ目の随筆。ページ筆頭の作品は戦前治安維持法下でのマスコミ人を大弾圧した国策冤罪事件「横浜事件」!

トヨタ等大企業のトップに多いし・・米国留学した政官財やマスコミトップには特に多い。秘密共有や組織防衛のためには、犯罪行為同様に最優先される。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。