詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中前長野県知事  秘密保護法  日米関係


歴史

約十年前ネット開始以来ずっと、「田中康夫前長野県知事を首相に!」「道知事や都知事に!」と提唱してきた。今度の都知事選挙でも「田中康夫氏を自公与党候補の統一候補に!」と書いてきた。彼の唯一の短所は、日本で最も権力を持つフリーメーソン化した東大閥でない点だけ・・東大閥で彼以上の政治家はいるのだろうか?

効果の大きいリストラ法(1)-出世者は要注意!ートヨタ系等大企業でよく使われた方法が、出世させてから、サービス残業等でいじめ抜き、成果が上がらない等 理由で平社員に格下げ、仕事を与えない、グループ内3k(危険、キツイ、汚い)職場へ出向。受け入れる側も「あいつはアカだから話すな」と村八分・・普通に解雇を試みるよりも、自尊心がズタズタにされて効果倍増になる。日本の財閥や官僚は戦後も戦前同様に悪質!政治屋は世襲馬鹿か天下り官僚ばかりに・・閨閥化した世襲階層なので1%のための政治しかやらない!

「第二次大戦後約二千人の戦地で鬱病や統合失調症等精神病認定の退役軍人や、同性愛者認定の人々へのロボトミー手術」や、軍人・黒人で原爆人体実験や性病実験・・さらに悪質な赤ん坊を 使い人体実験(生後即隔離し会話をせずに観察)、LSD等をロスに散布実験・・その証拠映像残る米国で、岸~安倍ナチ自公暴走黒幕も31部隊犯罪を不問の米国だが・・安倍自公政権の秘密保護法では、そのような人体実験はすべて特定秘密にされて情報公開は永遠になくなり、その情報調査や情報発表者は逮捕拷問虐殺される(戦前の治安維持法も約十年で最高刑が死刑に!どうせ死刑なら早く殺してしまえと監獄内での拷問殺人多発)。戦前以上の官僚独裁と軍部秘密警察のやりたい放題で・・すべての人類の敵になろうとする日本低国!

「敵は本能寺にあり」の、米国大使館前での米国のダブルスタンダードに抗議デモは・・内外メディアや沖縄も共感可能な「日米地位協定改定」を統一スローガンにして、ネームバリューの高いケネディ大統領への手紙直訴を第一段階の目標にしてはどうか?近づけないなら風船作戦はどうか・・安倍自公右翼カルト官僚ファシズム政権は確信犯なので、米国大使館付近でのデモの方が突破口になるやもしれない

「米国ダブルスタンダード」についての続き;海外では米国憲法ではなく軍法が優先する。「日米地位協定」も日本国と米軍との協定になっている。だから米国内では違法の市街地密接した米軍基地や、事故多発オスプレイを好きなだけいくらでも飛行でき、属国属領日本の了解や通告なしに何処へだろうとコース変更可能
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。