詩人PIKKIの第三ブログ

ブログ本文は目次下の空白30cmの後から始まるので要注意!

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アホノミクス トヨタが五年ぶりに法人税! 税金泥棒のトヨタ等の大企業!  古代史


歴史

「アベノミクスは超トリクルダウン理論」について説明すると・・従来の自民党のお粗末すぎる幼稚園以下の経済理論。「企業が儲かるとおこぼれが労働者に分配」理論。小泉自公政権以降は、それとは逆に、非正規社員化や大企業内部留保が増える一方で、労働者分配率は低下する一方・・安倍自公政権で増えている物はー①軍事費 ②大企業税的支援 ③政官財の利権とこの国のご主人様の高給官僚天下り先を増やすための公共事業 ④米国債買い ⑤株売買等マネーゲームへの誘導・・

N:momo 「トヨタ自動車は今年、5年ぶりに法人税を納税する。2012年三井住友銀行は15年ぶりに、りそな銀行は18年ぶりに法人税を納税。そもそも、日本を代表する大企業やメガバンクが、法人税を1円も納付しないこの法人税の仕組み自体が異常!日本の大企業の八割が一円も税金を納めていない。外資支配の割合も同様・・我々の納める税金が、これらの外資支配大企業や輸出大企業の懐に(海外での自動車の値段は日本国内より数割安く!)

企業グループ内取引きで散々脱税をやりたい放題の・・トヨタへの消費税からの払い戻しは年約二千億円。一円も未納税消費税から払い戻される(トヨタグループ全体では約五千億円の濡れ手で粟の税金からの強盗・・今後増税で数倍になってゆく)・・大銀行はバブル後に約10兆円の税金支援で復活。最近の儲けは全体で数兆円・・赤字企業との連結決算を使えば約十年くらい無税を連発すれば無税状態をいつまでも無税状態が可能になる

@azureneo トヨタ等輸出企業の下請け中小が払った消費税を、大企業が横取りという不正義の温床が消費税・・さらに、赤字企業と合併で法人税等が約十年間無税というのも大企業の横暴を助長する税制!中小企業にはとても無理だし、その他の優遇税制(緩急開発、設備投資等・・)も不公平税制!

韓流で日本人洗脳を試み失敗した電通マスゴミだったが・・安倍晋三が激励電報や機関紙の表紙に登場の統一協会は次次の冬季オリンピックを『冬のソナタ』舞台で一手開催とか、北朝鮮でも自動車合弁企業を作り最恵国と同じ待遇・・同様に朝鮮人教祖の創価学会は、いよいよ巧妙に羊頭狗肉(一方では99%を殺す秘密保護法やTPPや消費増税に賛成)し全マスコミを支配下に

日本列島は、一万年以上前土器が列島あちこちから発掘される・・。欧米など陰形もない氷河時代から現在までずっと世界でもトップクラスの文明文化だった。シベリ アでは数万年前からの遺跡が多く日本列島はずっとこれら地域と交易・・これは、氷期時代にベーリング海峡が氷結していて寒流南下がなかったせいと、日本列島が数万年間栄えた理由(新大陸へとモンゴロイドのインディオやインディアンの発信基地!)は数万年間最高の武器原料だった黒曜石の大産地だった。後には、沖縄の貝製品も大陸に輸出される(薬等)・・日本海の交易は数万年前から!

北海道の故郷の海岸にも、約6000年前最も温暖期だった「縄文海進期」の波後が、5メートル以上上の崖に刻まれていた。最後の氷河期でベーリング海峡の氷が溶けて、寒流が南下するようになって・・日本が現在のような高温多湿大雨列島になったのも、日本列島東北部が寒流暖流がぶつかって世界一の漁場になったのも、たかだか一万年前からの事にすぎない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。